花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム 新発売♪ | QVC大好き

花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム 新発売♪

QVC大好き(ブログ)お取り寄せグルメ花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ



花畑牧場(田中義剛牧場長)の直営店、ホエー豚亭 生コラーゲンカフェに行って参りました。

前行った青山のホエー豚亭 と違って、ここでは”ホエー豚のコラーゲンを使った物”をメインに扱っている(もちろん、コラーゲン関係ない生キャラメル系も充実)店舗らしいー。


って事で、今回は訪問レポ 第2弾。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

花畑牧場 生キャラメル アイスクリームについて。

星花畑牧場 生キャラメル アイスクリーム

管理人K1新発売なんだって。


管理人K1中身。

バニラアイスクリームの下に生キャラメルクリーム(チョコレートバージョンは、生キャラメルチョコレートクリーム)がたっぷりと入っています。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

まずはアイスクリーム本来の濃厚な生乳の風味を楽しんだ後に、下に入っている生キャラメルクリームを絡めてたべると、1回で2度、3度美味しい感じ♪


管理人K1アイスへのこだわり。

1.厳選した素材を使用
北海道産の生乳を使用し、濃厚な生乳の風味を生かしたアイスクリームに仕上げた。

2.乳脂肪分
イタリア製の最新機器を導入し、乳脂肪分の安定にこだわりをもった商品を製造。

3.生キャラメルクリームとの相性
アイスクリーム、生キャラメルクリームそれぞれの特性を熟知し、その相性を最大限に引き出した自慢のアイスクリーム。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ



管理人K1お世話になったあの人へ、ちょちょいと送れます

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェでは、お店の何箇所かに、配送用カウンターがあるので自分で書き込んでレジに持っていけばOK。遊びに来てる人は、ここでバババーっとお土産を一気に注文するのがめんどくさくないかもね。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

お持ち帰り品のレジはお店の一番奥にあります。
ここは意外なくらい空いてますので、スラーっとお買い物できますよ。

星花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェについて思う

とりあえずまだ混んでいます・・・。

生コラーゲンラーメンとか豚まんが目当ての場合は、ワリとすんなり注文できるかと思うのですが、席が無かったら意味無いしね;


で、わざわざ行く価値があるか?っていうと、近くに行ったら寄ってみたらイイんじゃないかなーくらいは思いますね。ただ便利なのは、遠方の親戚、友人にガガガガっと色々送れるトコロかなぁ。

星店舗詳細

■ 店舗名   : 花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店
場所は「FOREVER 21」の隣。

■ 住所 : 東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル
■ 電話番号 : 0120-929-187
■ 営業時間 : 10:00~21:00

ショップ花畑牧場 オンラインショップ
ショップショップチャンネルでは特別セットを購入するコトが出来ます。 icon


北海道・花畑牧場 レポート一覧
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 トムチーズ 花畑牧場 カマンベール 花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル 花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味 花畑牧場 生キャラメルトリュフ 花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場 バルーンプリン 花畑牧場 スープいももち 花畑牧場 いももち 生キャラメルNewType
花畑牧場 雪のティラミス 花畑牧場 オーガニックハニー ホエー豚亭ハンバーグ QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ
花畑牧場 ホエー豚 通販 花畑牧場 ホエー豚 通販 QVC大好き QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ 生コラーゲンカフェ編
花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ QVC大好き