花畑牧場のホエー豚亭 豚丼ハンバーグは本当に美味しくないのか、否か。 | QVC大好き

花畑牧場のホエー豚亭 豚丼ハンバーグは本当に美味しくないのか、否か。

QVC大好き(ブログ)お取り寄せグルメ花畑牧場



田中義剛さんの花畑牧場のホエー豚亭 豚丼ハンバーグです。

花畑牧場のハンバーグ

お世話になっている知り合いの人が、「これ、全然美味しくないから食べてみて!!」ってコトで(笑)持ってきてくれた商品です。

ずいぶん力の入ったお話の仕方で、「どんだけ美味しくないのよ・・・」と逆に興味津津。

星商品について

ソフトクリーム北海道・花畑牧場とは?

花畑牧場は北海道の十勝にあるタレントの田中義剛さんが牧場長をつとめる牧場です。

ファーマーズハウスでは、花畑牧場で作られた商品やソフトクリームを販売しており、その他チーズ工房やスイーツ工房の見学や夏のファームショーなど実際に体験して楽しめる牧場です。

こだわりのスイーツ、自家製チーズが自慢。


ソフトクリーム花畑牧場 ホエー豚亭 豚丼ハンバーグとは?

豚丼のタレをアレンジしたソースがハンバーグ。ごはんの上にハンバーグをのせて「ハンバーグ丼」として食べるのが一番のおすすめ!

花畑牧場のハンバーグ

内容量は、180gです↑結構大きめですね。


【賞味期限】冷凍120日【保存方法】要冷凍(-18℃以下)

【原材料名】豚肉、たまねぎ、つなぎ(鶏卵、パン粉、粉末状植物性たん白)、食塩、しょうゆ、砂糖、香辛料、植物油脂ソース(しょうゆ、砂糖、米発酵調味料、でん粉、エキス)、しょうが、かつお風味調味料 【原料原産地】豚肉(国産)、たまねぎ(国産)

花畑牧場のハンバーグ

星食べてみました!

タレも同じ袋の中に入っているので、この袋1個を温めるだけでOKです。簡単。

花畑牧場のハンバーグ

QVC大好き-花畑牧場のハンバーグ

ってことで、食べてみました・・・。

ハードルが下がっていたせいか、そこまで「美味しくない!」とは思わなかったですが・・・。


まず、豚肉なので(?)すっごい柔らかいです。肉のブリブリとした歯ごたえは全然ないですね。

それで、なんでこんなに柔らかいんだろう・・・・って考えたんですが、あまり肉の味がしないので、もしかするとこれ、ものすごくつなぎの量が多いんじゃないか、と邪推してしまいました。そんな感じの味です。

花畑牧場のハンバーグ

タレの味は、まさにミートボールのタレ。お弁当に入っているミートボールを思い出しました。


繰り返しになりますが、すっごくまずい!って言うわけじゃないですよ。

けど、わざわざ取り寄せることは無いかな~と思います。何かセットに入っているとかなら良いけど。あともらったりするならぜんぜん良い♪って感じで。

ショップ花畑牧場 オンラインショップ
ショップショップチャンネルでは特別セットを購入するコトが出来ます。 icon


北海道・花畑牧場 レポート一覧
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 トムチーズ 花畑牧場 カマンベール 花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル 花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味 花畑牧場 生キャラメルトリュフ 花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場 バルーンプリン 花畑牧場 スープいももち 花畑牧場 いももち 生キャラメルNewType
花畑牧場 雪のティラミス 花畑牧場 オーガニックハニー ホエー豚亭ハンバーグ QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ
花畑牧場 ホエー豚 通販 花畑牧場 ホエー豚 通販 QVC大好き QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ 生コラーゲンカフェ編
花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ QVC大好き