旗4冊目の本が発売になりました!
『一文字セラピー(日本文芸社)』 ¥1,080(税込)
その時の気分に応じた漢字を1文字書くだけで
あなたの心がすぐ整う不思議なセラピー

             ~ M E N U ~
◆一文字セラピーの理解を深める基本講座はこちら
◆一文字セラピー認定講座はこちら
◆開運交流ランチ会のご案内はこちら
矢印生き方のクセが好転する『Parole筆跡カウンセリング』
矢印『想い』を形にするコンサルティング
矢印講演・講座・研修のご依頼(法人・団体の方)
クリップお客様の声一覧
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 00:20:15

開運交流ランチ会 おなかいっぱいで終了いたしました

テーマ:●ランチ会
***************************************************
生き方のクセが変わる筆跡個別カウンセリング 8月はお得!
***************************************************

7月23日(土)開運交流ランチ会『夏の会』を開催いたしました

和食メニューになってからは、四季ごとに年4回開催する予定です

今回は春の会に続き、2回目の開催となりました







まずは、高岡ゆりさんによる クリスタルボウルの演奏

みんな 一気に癒しの世界へ










現実の世界に戻って ランチ!

----------------------------------------------------
本日のお献立

先付け    生春巻  南瓜の煮物
       刺身蒟蒻 辛子酢味噌  
       冬瓜の銀餡かけ  衣和え

煮物     石川薯 人参 大黒占地 椀
 
お椀   帆立真薯

造り   鱸 アオリイカ

天ぷら   車エビ アオリイカ 野菜数種

ご飯   枝豆ご飯 止め椀 香の物

冷菓   西瓜
----------------------------------------------------


たっぷりお野菜入りの生春巻き


石川薯、人参、大黒占地の煮物


刺身蒟蒻、南瓜の煮物

冬瓜の銀餡かけ

みんな大好き、帆立真薯のお椀

鱸とアオリイカのお刺身

てんぷら(実際は、お野菜の天ぷらがほかに3皿)

枝豆ご飯

写真撮り忘れ多数…

みんなおなか一杯食べてくださいました

ありがとうございました!





次回は、『秋の会』10月ごろに開催予定です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 10:38:47

7~8月は筆跡個別カウンセリングがお得な価格で受けられます!

テーマ:● 告知・PR
***************************************
生き方のクセが変わる筆跡個別カウンセリング
***************************************
7~8月は夏休みをとる人も多く、なんとなく

ウキウキそわそわしがちな月(私だけ?)

ウキウキしない人でも、暑いと集中できなかったり

じっくり何かに取り組むことが難しかったりしませんか?






こんな時期は、じっくりと自分について向き合う機会を

持ってみませんか?

7~8月は
個別筆跡カウンセリングを
お得な値段で受けられます!


クービック予約システムから予約する



個別筆跡カウンセリングって?

 詳細はこちらをどうぞ





あなたが本来持っている能力を活かし、

一生ポジティブエスカレーターに乗り続けて

いただくためのカウンセリングです。

あなたが間違えて途中で

ポジティブエスカレーターを降りてしまったり、

苦労しながら1段ずつ階段を上ったり、

ネガティブエスカレーターに乗ったりしないよう

新しい生き方指南になる開運サインの書き方

あなたの生き方の取扱説明書』をお作りします。








個別カウンセリングでは

ダメ出しや、「~しないとダメ!」という
強要はいたしません!

でも、

本当はこんな魅力があるの知ってました?
この才能、使っていますか?
使わないともったいないですよー

というダメ出しはするかもしれません






文字にはあなたの性格や生き方の癖、

無意識のうちにやってしまうことが

表れているんです。

それをご一緒に分析して

あなたの希望(夢や目標)をお聞きしながら

なりたい自分になるための開運サインを

作っていきます。





終了後は、あなたに関する情報が満載の

診断書をお送りします。






私が言うのなんですが、

結構、即効性があるんです

受講後、「変わったね」といわれることが増える人続出です
(もちろんいい方にね!)

自分が持っている本当の魅力や才能に気付けると

うまくいくことが増えるんです!

そうなれば、気持ちも平穏を保ちやすくなり

その雰囲気は周りに伝わりますから

うまくいかないはずがないんです!






変わりたい! 前に進みたいと思っている方

7~8月のお得に受けられる機会にぜひ!


クービック予約システムから予約する





 個別カウンセリングの所要時間は

通常、1.5~2時間程度

場所は、文京区白山の弊社サロン
     (地方の方は電話とメールでもOKです!)

費用は、通常27,000円(税込)のところ
      5,000円OFF 21,600円(税込)!
    さらに、お友達と一緒なら
     10,000円OFF16,200円(税込)/人!

どうですか? すごいお得な価格でしょう?

以下の取消線の入っていない日のみ受付可能となります
予約はどんどん入っていくので、お早めにどうぞ


7/25(月)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
7/26(火)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
7/27(水)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
7/28(木)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
7/29(金)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
7/30()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
7/31()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~

8/1(月)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/2(火)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/3(水)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/4(木)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/5(金)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/6()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/7()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~

8/8(月)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/9(火)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/10(水)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/11()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/12(金)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/13()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/14()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~

8/15(月)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/16(火)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/17(水)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/18()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/19(金)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/20()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/21()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~

8/22(月)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/23(火)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/24(水)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/25()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/26(金)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/27()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/28()  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~

8/29(月)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/30(火)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~
8/31(水)  10:00~  13:30~  16:00~  19:00~

お申し込みは 以下をクリックしてください

クービック予約システムから予約する

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-02 10:22:44

ひらがながうまく書けると生き方が変わる!?【6/5(日)】

テーマ:●しあわせ美文字
*****************************************************
4週間できれいな字が書ける 夢が叶う しあわせ美文字レッスン
*****************************************************

ひらがなってけっこう雑に適当に書いていたりしませんか?

 

ひらがなは文章の約8割を占めるといわれています

だからひらがながうまく書けると文字全体がきれいに見えるんです

 

 




私は書道の先生ではないので、字はたいしてうまくありません。

実は『しあわせ美文字レッスン』執筆にあたり

すごく字を書く練習をしました()








五十音を1文字ずつ、

成り立ちと書き方のコツを考えながら書いていくと、

ひらがながとても愛おしくなり、

ていねいに書こうという気持ちになります

{399C40D1-25DD-4BF1-B573-84DF05B06E73:01}







筆跡診断士が教えるペン字レッスンなので

書き方のコツだけでなく

生き方のコツも学べるのが大きなポイント







ひらがなを丁寧にゆっくり書くなんて、小学校以来!









ひらがながていねいに書けると文字全体がぐっと落ち着いて、

なんだかいい感じ

文章の中でひらがなの占めるボリュームの大きさも実感します

 





いつもぎりぎりのご案内で恐縮ですが

今週の日曜日(6/5)、

しあわせ美文字レッスン ひらがな講座を行います

 





4時間でひらがながきれいに書けるようになりますよ!


大人かわいい元気な文字、

書くだけであなたの気持ちも変わります

濃密だけどとっても楽しいです

{673A201B-19C9-4BAB-9368-9E1576F8ABC6:01}

ひらがなを書くだけなのに

生き方の意識も変わるのもこのレッスンの特徴です






 

モニター期間中なので、
お得な値段で受けられます!!!

 



受講者様の声

ほんの少しの上がり方や、間の空け方、

 長さの違いで文字のバランスが全く変わるのが面白かった。

 自分の文字の癖が良く分かり、注意して書くことを心がけようと思った


ひらがなをこんなにていねいに書くことがなかったので

 とても新鮮だったのと、こんなにたくさん書いたのに

 ちっとも疲れることがなく気持ちよかったです



ひらがなの曲線を書くのがとても楽しく新鮮でした。

 紙から鉛筆が離れる時のドキドキ感が何とも言えない感覚で、

 皆さんに広く体験していただきたいと思います



書き終えて、ひらがながとても好きになりました。

 気持ちよくかけた時のすっきり感が何とも言えず、

 自分の文字が好きになりました。


ひらがなの美しさを実感しました。

 もっとたくさん書いていたかったです。

 



開催案内


◆開催日時 : 6月5日()13301730

◆開催場所 : ()匠佳堂サロン  文京区@東京


◆受講費用 : 6千円(モニター価格)

   ※ほかに教材費2,160円がかかります
    拙著と、文房具キットお持ちの方はかかりません
   ※6/()のカタカナ編もセット受講で1万円


◆申込方法: こちらをクリックしてください
   ※「6.単発受講」をお選びください

 

※受けたいけれど行けないという方は、通信講座もお勧めです!

 http://www.happybimoji.com/monitor.pdf

 

 

*********************************************************

 心が落ち着かない日は「一文字セラピー」をどうぞ

 毎月第3土曜日と第3火曜日は
 一文字セラピーの体験と基本講座を開催中!

 開催日 :  6/18()6/21() ※内容は同じ

 開催時間 : 13時~ 体験講座

         15時~ 基本講座

 参加費用 : 3千円(体験講座)

        5千円(基本講座)

 開催場所 : ()匠佳堂サロン 文京区@東京

 申込方法 : 以下をクリックしてください

  https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=294632

*********************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。