「どうして私はいつも
 こうなんだろう…」

「なんでいつも
 途中であきらめちゃうんだろう」

「私の人生って
 損している気がする」

「がんばっているのに
 なんで報われないんだろう」


なーんて思ったことありますか?



私はあります!

いや、「ありました」



若い頃の私は
いつも人の後ろにいて
うまくいかないと
人や物のせいにして

その日の気分で
落ち込んでみたり
イライラしてみたり
八つ当たりしてみたり

そんな自分がキライでした




でも
人生で初の一人ぼっちを経験し
自分のやっていることって
自分が考えて行動した結果なんだ!


だから
(あたりまえなんですが)
人のせいじゃなくて
自分のせいだったんだー!

と気づいてからは



考え方のクセや行動が

かなり前向きに変わってきました。



さらに

筆跡心理学エニアグラムを学んで
自分についての理解を深めてからは

人と自分を比べることなく、
「私は私だ!」と素直に思えるようになり、
自分らしさを成果につなげられる
ようになりました。



そして
5000人以上の方

その考え方をお伝えし



本当の自分の魅力や才能を
知ることで
たくさんの人の人生を
明るく輝くものにする
お手伝いをしてきました。




************
前置きが長くなりましたが

ここから本題です。 m(__)m

************



私たちはみんな誰もが
魅力と才能を持って
この世に生まれて来ています。



でも、
生きていく中で
何らかのプレッシャーとか
痛みやつらさが起きると

「私が我慢すればいい」

「思ったことを言わなければ
 すべてうまくいく」

「嫌われたくないから
 これは黙っておく」


などと、
自分にフィルターをかけたり
心にフタをするようになり




それに慣れ過ぎてしまうと

いつの間にか
「本当の自分」が
深いところに潜り
表に出てこなくなってしまう。




そして
別の人格の人間になって
生きていく。



でも、
本当ではない自分で
生きているので、

「なんだかつらい」

「虚しい」

「自分には価値がない」

なーんて思うようになる。




なので、

そんな方のお悩みや
潜在モヤモヤを解消する

【本当の自分に出会いたい人】
グループコンサルを
行います!!





これは、
私が今まで十数年かけて
行ってきた
「個別筆跡診断」を
グループ(2~4名)で
行うものです。



行う内容は、

★筆跡診断
 文字からあなたの性格や
 考え方のクセ、行動傾向
 その日の心身の状態などを
 総合的に分析し

★エニアグラム
 自分の生まれ持った
 気質を「エニアグラム」で
 分析をして
 あなたが本当に行うべき
 生き方をアドバイスします。



そして
あなたの新しい(本当の)
生き方表す
サイン(名前の書き方)を
お作りします。




あなたは今後、
名前を書くたびに

「ああ、そうだ、
 私はこうやって生きるんだ!」



と、本来の自分をいつでも
取り戻すことができるように
なります。



本来の自分が出せると
無理しなくても自然に
成果を出すことができて、
人ともうまくやれるようになり
様々なものの流れが
いい方向に流れ出しますよ!



宝石ブルー欠点だと思っていたことが
 実はかけがえのない魅力だった!

宝石ブルー自分のキライなところを
 スルッと受け入れられた

宝石ブルー今までうまくいかなかった
 理由がわかった

宝石ブルーあの人とどうして
 気が合わないのかわかった




その他にも
いろいろな新しい発見や
目からウロコのことが
たくさん見つかると思います。



グループで行う理由は
他の人と一緒に受けることで

★自分の良さを理解しやすい
 認めてもらいやすい

★自分と他人の価値観の違いを
 否定せずに感じやすくなる
 ⇒理解しやすくなる


というメリットがあるからです。



目からウロコがポロっと落ちて

人づきあいもうまくなっちゃう

いいことづくめです。




私が言うのもなんですが…
私と1対1で話すより
ずっと効果が高いです!

しかも、楽しい!(^o^)/



一人で受けたがいいなぁと思う方も
いるかもしれません。

私もそう思うタイプ!( *´艸`)



でもね
他の人の力ってすごく大きくて
一人の時より
効果は確実に上がります。



説教されたり
ダメ出しされたりはしないので
ご安心ください。



きっと

「最初緊張したけど
 受けて良かった!」

と思ってもらえると思います!




参加費用ですが


通常、私の個別診断は
35,000円(税込)
いただいています。


が…



今回は、モニターということで

★個別ではなくグループで
★筆跡診断書の送付は無し



という条件で
お得な価格でやらせていただきます!




今回は先着10名のみ、

特別価格
15,000円!!!


5月12日までの早割価格です。
※お支払い方法は、
 クレジットカード(一括・分割)
 銀行振込(一括)



実は先日、
デカ文字講座を開催し、
終了後にこちらのオファーを
お伝えしたら、

7名中5名がその場でお申込み
されました!
(1名は既に診断受講済の方)



なので、あと【5名】です!




あ、
でも、今回はリサーチを兼ねた
特別モニターさんなので、
「参加資格」を設けさせていただきます。



==============================
■参加資格
 以下のいずれか一つでも当てはまる方。

宝石ブルー仕事の成果・評価を上げたいと思っている。
宝石ブルー起業、副業を考えている。
宝石ブルー自分の生き方を変えたいと思っている。
宝石ブルー対人関係・コミュニケーション力を上げたい。


※「何となく見てほしい」という方は
 ご遠慮ください。
==============================

つまり、前向きな方、前向きになりたいと
努力している方です!




~ホントの自分に出会える

      グルコン開催概要~

■開催日時
 5月中旬~6月初旬
 ※お申し込みの際ご希望を伺い
  日程調整させていただきます。

■所要時間

 2~3時間程度(人数によって変動有)

■参加方法

 ZOOMオンライン

 ※ZOOMは、PC,タブレット,スマホを
  お持ちでネット環境があれば
  どなたでも参加できる無料会議ソフト
  使用法は簡単です!

■参加費用

 15,000円(特別価格)

■申込方法

 こちらをクリックしてください
  アップ アップ アップ アップ アップ
 


【残席5】となっておりますので、
お申し込みはお早めにどうぞ!