こんにちは、筆跡診断士の林香都恵です

 

毎日憂鬱なニュースばかりで

気がめいりますね…

 

 

なにかお役に立てることは

ないだろうかと考え…

 

 

 

デカ文字を書くだけで
おうちにいながら
ストレス解消できて
リラックス効果もあり、
免疫力もアップできて

 

 

さらに!

 

 

自己肯定感も上がっちゃう

デカ文字【無料】動画講座

配信しま〜す!

https://koutanka-h.com/web/lp/

(動画は2話まであります)

 

 

この動画は

拙著『成功する人は字がデカい!』の

エッセンスをギュッとまとめたものです。

 

『成功する人は字がデカい!(自由国民社)』

『成功する人は字がデカい!(自由国民社)』

 


こんな時期なので、
少しでも皆さんのお気持ちが
明るくなったらいいなーと思い
作ったものです。

 

 

10分程度の動画なので
気軽にご覧になってみてください♪

 

 

この講座では実際に
デカ文字を書くワークがあります。

事前に以下のものをご用意ください。

 


---------------------------------
《ご用意いただくもの》

・紙 3〜5枚くらい
 (A4コピー用紙くらいの紙
 ノートでも裏紙でも
 チラシでも新聞紙でもOK)

・ペン
 (サインペンやマジックなど
 しっかり筆圧をかけて
 書けるもの)


---------------------------------

 

 

【無料】動画講座 第1話は
こちらからご覧いただけます。

==============================
デカ文字を書くだけで

免疫力があがっちゃう動画講座
 アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
こちらをクリックしてください
==============================

 

 

 

 

できたら、まず

一人でやってみていただき

「おもしろい!」と

思ってくださったら

 

 


お子さんやご家族の方と

一緒に書いていただけると

うれしいです(^o^)/

 

 

 

その時は

お互いの文字を褒めあったり

「楽しいね」
「いいね!」
「気持ちがいいね」

「もっと大きい紙に書いて
 みようか!」

と笑顔で行ってください。

 

 


叱ったりダメ出し
しちゃだめですよ〜

 

 

 

大きな紙に
思い切りのびのびと書くことが
大事です!


思いっきり書いていただくと
気持ちがスッキリ晴れ晴れと
してきます。


だまされたと思って
やってみてください!(^o^)/

 

 

 

そして、

やってみたら
コメントをいただけると
とーってもうれしいです!!
励みになります♪

※視聴画面の下にコメント欄が
 あります。

 

 

続きの第2話の動画は
2日後に配信の予定です。

 

 


第1話の動画では
デカ文字を書いて
あなたの心を整えますが

 


第2話では
あなたの生き方が変わっちゃう
アフターコロナに人生が変わる
文字の書き方をお伝えしします!

楽しみにお待ちくださいね!(^o^)/