今日の東京はとてもいいお天気晴れでした。

 

私は2回もお洗濯Tシャツしてしまった

 

 

1年で最も気候のいいこの時期に

外出できないなんて…

とっても寂しいし、

つまらないですよね。

 

なんて言ったら

日々大変なお仕事をされている方に

申し訳ないですが

 

 

でも、

小さなお子さんのいるご家庭では

お子さんだって動きまわりたいし

 

ご高齢の方がいるお宅では

気を使っていなければならない

 

テレワーク中のパパがいるおうちでは

久しぶりにパパがいると

なんだかイライラする…

 

というママもいらっしゃると思います。

 

なにより

自分だってストレス発散したいですよねー

 

 

ジムにも、公園にも、

美容室にも、ネイルにも

映画にも、ショッピングにも

どこにも行けないですもんね。

 

 

そんな方の

ストレス解消・リラックス

そして、免疫力UPのために

 

 

デカ文字

【無料】レッスン

の動画を撮りました!

 

 

 

やり方は超簡単!!

 

 

大きな紙に

のびのび字を書くだけです。

 

 

大きな字を書いたら

何となくスッキリしそう

 

 

というイメージは

つくと思いますが、

 

 

でもね、

 

 

あなたが思う以上に

デカ文字を書くことは

いろいろな効果があるんです!!

 

 

今回は

それを一人でも多くの方に

知ってほしくて

無料レッスンを作りました。

 

 

なので、

お時間があったら

だまされたと思って

やってみてください♥

 

 

動画レッスンは2本立て

 

1本目は10分程度の長さなので

軽い気持ちで受けてみてね!

 

 

お申込はこちらからどうぞ!

 

 

 

そして、

試してくださったら、ぜひ感想も

コメント欄にお寄せいただけると

とってもうれしいです♥