今日はクリスマスイブですね♡
みなさまのステキなクリスマスの記事がまぶしいなぁ
 


毎年、クリスマスを過ぎる頃
「来年はいい年にするぞー!」と
ワクワクするのですが、
今年は一向にその気配なし…


 
今年は達成感を感じることが少なかったなぁ
特に後半はダメダメだった


 
来年は、自分の直感をもっと信じて
自分道を邁進しよう!



 
そもそも人の意見を素直に聞いたり
人の世話をするのがうまくないのだから
心の狭い頑固オバサンでいいのだ!
 
 
樹木希林さんみたいな生き方に憧れる
 
飾らないのに輝いている
自分の個性を貫き通し
一つ一つの言葉が心に染みるような
あんな生き方ができたらいいな。
 
 
このSHOSEN(書店)の看板ように
とんがったターゲッティングも
すばらしいと思う。
秋葉原とはいえ、決断には勇気が
必要だったと思う。
 


 
私ももっと尖ってユニークに生きよう!
(丸いのは顔と身体だけでいい!)

 

 
先日、来年のためのある選択をした。
 
もう決断したのだから、
うまくいくようにイメトレして
エネルギーを集中し迷わず頑張ろう!

 
鬼に笑われてもいいから、
来年に頭を切り替え、
今年のダメ出しするのは今日でやめようっと
 
 
*********************************

≪弊社のミッション≫
「文字」で生き方を好転させるお手伝い

 名前を書くという「超」簡単な方法で
 一人でも多くの方の人生をよくする
 サポートをしていきます!

*********************************

ちょっと早いけど、
私の今年のニュースTOP3

 

1位 8月に愛知県の教職員さん500名に筆跡
  心理学の講演をさせていただいた
  暑かったけど、楽しかったです!
  
2位 これも8月 
  夏風邪をひいて鼻がきかなくなった!
  1週間くらいで治ったけど匂いを感じない
  って、くいしんぼの私にはかなりショック
  な出来事でした
  
3位 家人が60を超えてダブルワークで仕事を
  入れてしまい、倒れるのではないかと
  毎日イライラ心配でストレスMAXの日々
  おかげさまで今は一か所だけになり平穏な
  毎日が戻っております
  
  
番外:特別枠として
高単価筆跡診断士養成講座1期生を開催し
受講生がどんどん成長してくれたことが
うれしかったです♡
 
来年は2月から2期生を募集開始します!