こんにちは、筆跡診断士の林香都恵です

大変ご無沙汰しておりますが
お元気でいらっしゃいますか?

お変わりありませんか?

私の方はこの3年間で生活が一変しました

2021年の1月に家人が交通事故に遭って、
脳にも身体にも重い障害が残ってしまい
目下介護生活にどっぷりつかっております

事故当時は20日間意識不明になり
「命の保証はありません」と言われ、
その後も次々と
「そんなこと起きます!?」
というような、びっくりする出来事に
たくさん見舞われ

泣いたり騒いだり怒ったり憤慨したり
理不尽なことや思うようにいかないばかり
もどかしいことや悔しいことや
悲しいことがどっさり
まぁ、怒ってばかりの3年間でした

でも、自分でも不思議なんですが
どんなに大泣きしても、

絶望しても、それを引きずることなく
ケロッとして仕事ができるんです。


介護・医療・リハビリ関係の方たちに
「こんな大変な介護をしているのに

 いつも元気ですごいですね」って褒められる!


これ、文字で自分を高めていたおかげ

思っています


毎日たくさん字を書いているわけじゃなくても
自分の生き方を文字を通してイメージできると

「よしっ!今日も頑張るぞ」と思える。

自己肯定感爆上がり!(≧∇≦)


逆境に弱いヘナチョコだった私が
睡眠時間が少なくても、自分の時間が取れなくても
朝からごきげんに「おはよー!」って言えるって

我ながらスゴイ!( *´艸`)


だから、今、
じぶんの将来や生き方に不安がある人、
介護や子育てや仕事で悩んでいる方にも
ぜひ知ってほしいです。


文字で生き方を変えるのは
あなたが思うよりずっと簡単です💕


私の7冊目の本

『3日で人生が劇的に好転する文字の書き方』

出版を記念して

 

 

 名前を書くだけ!
3日で自分を高める方法~出版祭り~ 

 

のクラファンを開催しました!


 

📌書籍にあなたのお名前&サインを開運文字で入れてお届け

 

📌著名人のサインをなぞり書きし生き方のクセを

 インストールするセミナー受講権利

 

📌書籍&林/認定講師が生き方が変わる筆跡診断

 

📌人気講師さんとコラボセミナー

 

📌東京/名古屋/大阪でランチをしながら筆跡を学ぶ権利

 

などなど

 

 

普段提供していないサービスメニューを

たくさんご用意しています❣

 

 

2~4月は生活環境が変わり、

ドキドキ・ザワザワする人が増える時期、

そんな方にぜひぜひ名前を書くだけで自分を高める方法

知ってもらえたら

きっとあなたの強い味方になれると思います!

 

一緒にメンタルを鍛えて
望む未来を引き寄せていきませんか?

 

 

ちらりとでも見に来てくださったらうれしいです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

名前を書くだけ!3日で自分を高める方法~出版祭り~

https://x.gd/Wi0fF

[2/4~3/14まで開催]