筆跡診断士の林香都恵です

 

今日はステキな一日でしたドキドキ

 

長年の私の夢が一つ叶ったのです

 

 

 

私は筆跡診断士になって十数年たちます。

 

その間、様々な場所で

 

約5000人近い方たちに

 

筆跡診断をしてきました。

 

 

 

文字でその人の生き方を

好転させるお手伝い

 

をミッションに掲げ

 

一文字セラピー

 

しあわせ美文字レッスンという

 

オリジナル商品を作ったり

 

講演や、執筆、研修などで

 

様々な方にお伝えして来ました。

 

 

 

 

でも、50歳を超えて

 

一人でできることの限界を感じ

 

高単価筆跡診断士養成講座を作り

 

’17年から合計で34名の講師が

 

誕生しています。

 

 

 

この講座を認定制度にしていないのは、

 

単に講座を受けて終わりの

 

講座ではなく、

 

しっかり学んでビジネスにしてほしい、

 

そして、

 

一緒に働ける仲間を作りたい

 

と思ったから。

 

 

 

一緒に働くとは、

 

対個人を相手にする仕事ではなく

 

企業や法人に私の作った林式 匠の筆跡診断を

 

広める仕事という意味です。

 

 

 

 

そして、

 

今日やっと私の願いが叶い、

 

受講生が法人デビューしてくれました!

 

 

 

 

ふぅ、長い前置きになってしまいました。

 

 

 

本編は続きます。 m(__)m

 

 

====================
書いた文字を見るだけで売上が上がる!

無料オンライン動画講座公開中
『ビジネス筆跡学』
 アップ アップ アップ アップ アップ アップ 
====================