報告!2010年春の書店書店くじ(図書くじ)手に入れました+買った本 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

全国の読書好きの皆さんこんにちは!!

本好きの人たちの春の風物詩、春の書店くじ(図書くじ)の配付が4月20日から始まりましたが、皆さんもらわれたでしょうか。


詳しくは速報!2010年春の書店くじ(図書くじ)配布は4/20~4/30、特等賞は図書カード5万円! を参考にしてくださいね。今回の特等は図書カード5万円分です!


↓このポスターを貼ってある店が一応の目印です。

親愛なる人に-読書の薦め-2010春書店ポスター


↓もらった書店くじ。春らしくさわやかな感じ。
親愛なる人に-読書の薦め-図書くじ


なお、当せん発表(当選番号の発表)は、平成22年5月22日です。

それでは、今回購入した本を、いつものように備忘録的に記載しておきますs。。。


------------------------------------------------------

1Q84 BOOK3(Amazon)

いわずとしれた、アレです。数章読み出しました、今までの話、結構忘れていました。。。



ドラマで面白かった、とめはね!マンガでもいけてます。思わず大人買い。。。


オバケのQ太郎(5)

2人の藤子不二雄の合作です。原点です。この機を逃すと、手に入れるのが難しそう。


この2冊もかなりレアの部類。。。


第6シリーズも始まりました。衝撃の展開。。。


1巻が爆笑ものだったので、つい買ってしまいました

お勉強ものです


実は週刊マンガ日本史にはまってます。いつかレビューしたいのですが。。。




2010年春

速報!2010年春の書店くじ(図書くじ)配布は4/20~4/30、特等賞は図書カード5万円!  はこちらです

急告!2010年春の書店くじ(図書くじ)配布が4月20日の今日から始まりました!!  はこちらです


2009年秋

速報!2009年秋の書店くじ(図書くじ)の配布情報  はこちらです

買った本  はこちらです

当選番号発表 はこちらです

2009年春の書店くじ(図書くじ)の配布情報(特賞:北京旅行)はこちらです

                               購入した本はこちらです  

                               当選番号はこちらです


2008年度秋の書店くじ(図書くじ)購入前記事はこちらです。

                     購入した本はこちらです。

                     結果記事はこちらです。


2008年度春の書店くじ(図書くじ) 購入前記事はこちらです。

                       購入した本はこちらです。

                       購入した本以外のもの

                       結果記事、当選番号はこちらです

2007年度秋の書店くじ購入後記事はこちらです。
              結果記事、当選番号はこちらです。


2007年度春の書店くじ(図書くじ)購入後記事はこちらです

                結果記事、当選番号はこちらです。


2006年度秋の書店くじ(図書くじ)購入後記事はこちらです。

                結果記事、当選番号はこちらです。



テーマ:書店くじ、図書くじなど 
はこちら・・・


四つ葉のクローバー スマイル2トップへ