読書週間 書店くじ もらいました!! | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

27日の金曜日に本屋さんに行って,本をまとめ買いしてきました.それで,書店くじ ,20枚ちょっと,もらいました(お店の人が数え間違えてちょっと余分にもらえました).

宝くじは買わないけど,書店くじは,なぜか燃えるんですよね!(変?(*^.^*))


なんと,イギリス旅行が60本も当たるんですねえ!何枚当たったか,報告します.また,今日も本屋さんで買い物しようかな?


(去年までくじをもらえたお店で,今年は配っていませんでした.今日から配るのか,配らなくなったのか?いったいどうしたのでしょうね.くじを配らない書店も多いから,買う前に確認した方がいいかも)


2006年度秋の書店くじ 購入前記事はこちらです。

                購入後記事はこちらです。

                結果記事はこちらです。