読書週間と書店くじ | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

来週末は,いよいよ読書週間(10月27日(金)~11月9日(木)) です.


読書週間といえば,お楽しみ!!本屋さんで書店くじがもらえます.


書店くじは,この時期,書店くじのポスターが貼ってあるお店で本を買うと,500円で1枚,書店くじがもらえます.

例年,下一桁が4等賞(100円)なので,5000円以上買えば,100円戻ってくるということとです.今年は,特賞がなんと英国7日間の旅です!!


今週末に本を買おうと思っている方,急がないなら1週間待って,書店くじをもらえる27日(金)に,本をまとめ買いしましょう!




2006年度秋の書店くじ 購入前記事はこちらです。

                購入後記事はこちらです。

                結果記事はこちらです。


このくじ,書店の割り当てが限られているようで早く行かないとなくなることが多いですので注意が必要です!!週末の日曜日に本を買っても,くじがもらえないことがありました.