2008年春の書店書店くじ(図書くじ)手に入れました! | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

全国の読書好きの皆さんこんにちは!いよいよ春の書店くじ(図書くじ)の配付が始まりました。


2008年の書店くじ(図書くじ)の詳しくことは、4月2日の記事参照にしてください。 今年は特賞がタイ旅行です。


ということで、本を買って書店くじ(図書くじあ)をもらいましたよー。


配付日が平日のことが多いですが、今回は日曜日。少し余裕を持って本等を購入できたかな?

2件の本屋をはしごして、今回は33枚(4月20日現在)もらいました。


まだのヒトは、これからは本屋さんに行って、店頭でくじを配っているのを確認してから、買いしましょう!!

配布期間は4月30日(水)までですが、各書店でくじがなくなった時点で配付終了となります。


当選発表は、5月23日予定です。そのとき、当選番号とともに、結果報告したいと思います。。。


恒例かどうか分かりませんが、下記に購入した本記載しておきます。。。


首と肩 こりと痛み―こうして治す・手当てする (聖路加国際病院健康講座)/黒田 栄史
最近、首が痛いので。。。

「篤姫の生涯」宮尾登美子

NHK出版から出ている原作者宮尾登美子による解説本です。原作の「天璋院篤姫」より易しく書かれていて読みやすいです。


MAJOR 64 (64) (少年サンデーコミックス)/満田 拓也


 スマイル2トップへ

ワールドカップも最高潮です。。。
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)/石川 雅之
5巻まで買ってあるので。。。
ヒストリエ vol.4 (4) (アフタヌーンKC)/岩明 均
3巻まで買ってあるので。。。
鉄子の旅 /菊池 直恵 

ボックス本を大人買いしてしまいました。。。 この本、カリスマ書店員お薦めの本 にも入っており、気になっていました。

かいけつゾロリのてんごくとじごく/原 ゆたか
ばからしいけど子供に人気。。。
ときそば―落語絵本12/川端 誠
このシリーズ、これ以外にも2冊家にあります。。。


これ以外の本屋で買った、本以外のモノの紹介は機会がありましたら・・・

2008年度秋の書店くじ(図書くじ)購入前記事はこちらです。

                     購入した本はこちらです。

                     当選番号、結果はこちらです。 ビックリマーク


2008年度春の書店くじ(図書くじ) 購入前記事はこちらです。

                         購入した本以外のもの

                         当選番号はこちら・・・

2007年度秋の書店くじ(図書くじ)購入前記事はこちらです。

                        購入後記事はこちらです。
                        結果記事はこちらです。


2007年度春の書店くじ(図書くじ) 購入前記事はこちらです。

                購入後記事はこちらです

                結果記事はこちらです。


2006年度秋の書店くじ(図書くじ) 購入前記事はこちらです。

                購入後記事はこちらです。

                結果記事はこちらです。


テーマ:書店くじ、図書くじなど  はこちら・・・


四つ葉のクローバー スマイル2トップへ