2007年度春の書店くじの配布期間2007年4月20日~4月30日です。特等賞はギリシャ旅行 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

読書好きの皆さんこんにちは。


4月23日は何の日か知ってますか? 世界本の日 サン・ジョルディの日です。


この日に合わせて、毎年書店くじの配布が行われています。


2007年度春の書店くじの配布期間2007年4月20日(金)~4月30日(月)です。特等賞はギリシャ7日間の旅!賞品総額は、8680万円です


今週末に本を買おうと思っている、読書好きのあなた!欲しい本は目星をつけるだけにして、4月20日の週末に買いましょう!書店くじは500円ごとに1枚配られます。例年だと、10本に1本は100円が当たります!(本を買うときに割り引いてくれます)。


ちなみに、秋にも書店くじが配布されてますが、 春の書店くじは知名度が低いような気がします。2006年度の秋の書店くじでは、38枚もらい、4枚当たりました(400円のキャッシュバック)。


海外旅行当たらないかな?


半年前にも同じような記事を書いていました(;^_^A

2006年度秋の書店くじ 購入前記事はこちらです。

                購入後記事はこちらです。

                結果記事はこちらです。