2009年読書週間書店くじ(秋の書店くじ、図書くじ)、当選番号発表(当選発表)されました!! | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

(追記→2011年読書週間書店くじの当選番号はこちらですNEW


全国の読書好きの皆さんこんにちは!


読書好きの人が待っている、年末ジャンボ宝くじより早い当選番号発表は何でしょうか?


ということで、2009年読書週間書店くじ(秋の書店くじ、図書くじ)の当選番号の発表が、2009年12月5日にありました!!(こちらのHPで確認してくださいね




特等賞 図書カード5万円(100本)
各組共通下5桁
34198  79233


1等賞 図書カード1万円(1000本)
各組共通下4桁
5660    6206


2等賞「図書カード千円」または図書購入時に充当
(1500本)各組共通下4桁 

3544    6881    8279


3等賞「図書カード5百円」または図書購入時に充当 
(15,000本)各組共通下3桁   

 112     218     311 


4等賞「図書購入時に100円充当」

(500,000本)各組共通下1桁   

   5  



下一桁で当たりの賞が2本あります。今回のラッキー番号は、1と8ですか?

逆に、下一桁がは、外れです。。。

今回手に入れた書店くじは32枚です。

まずは、4等賞の下一桁の5を探し、また必ず外れの7は除外します。。。

その他の数字を注意深く調べて、、、



結果発表です!

4等賞が3枚でした。32枚ありましたので、またまた、ほぼ確率どおりです。。。。今回も4等のみでした。4等以外まだ当たったことがありません。毎度同じコメントですが、なかなか、あたらないものです。。。

賞品引換期間は、2010年1月10日までです。早速使いたいと思います。


早くも、2010年の春の書店くじ(図書くじ)こそ、3等以上、1回は当てたいですねぇ・・・



追記

敗者復活戦今回もあります!ハズレ券10枚一口として,100名様に1万円の図書カード当たるダブルチャンス賞に応募できます(詳細はくじの裏側に書いてあります)。


今回は2口送ることができます。こちら、送ってみたいと思います。


こちらの締め切りは2010年1月15日消印有効です。




2009年秋

速報!2009年秋の書店くじ(図書くじ)の配布は10/27~11/9 特賞は図書カード5万円分!  はこちらです

読書週間!2009年秋の書店書店くじ(図書くじ)手に入れました+買った本  はこちらです





2009年春の書店くじ(図書くじ)の配布情報(特賞:北京旅行)はこちらです

                               購入した本はこちらです  

                               当選番号はこちらです


2008年度秋の書店くじ(図書くじ)購入前記事はこちらです。

                     購入した本はこちらです。

                     結果記事はこちらです。


2008年度春の書店くじ(図書くじ) 購入前記事はこちらです。

                       購入した本はこちらです。

                       購入した本以外のもの

                       結果記事、当選番号はこちらです

2007年度秋の書店くじ購入後記事はこちらです。
              結果記事、当選番号はこちらです。


2007年度春の書店くじ(図書くじ)購入後記事はこちらです

                結果記事、当選番号はこちらです。


2006年度秋の書店くじ(図書くじ)購入後記事はこちらです。

                結果記事、当選番号はこちらです。



テーマ:書店くじ、図書くじなど 
はこちら・・・


四つ葉のクローバー スマイル2トップへ