『幸せしかない未来へ激変する

 5つの前兆サイン』

 

 

 

 

 

昨日の夜、

自宅でiphoneを片手にインスタを見ていると

 

 

このタイトルが目に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の専門家

Honamiさんの投稿です。

 

 

 

 

 

 

タイトルを見るだけで

なんだか興味を惹かれますよね?

 

 

 

 

 

なので早速

僕はどんな内容が書かれているのか

楽しみに読み進めると

 

 

 

僕にとって

タイムリーな内容が書かれていたので

 

 

ちょっとワクワクしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

そこで、今日は

 

 

あなたに

その内容をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

昨日、僕は

ブログでこんな記事を投稿しました。

 

 

 『★人の幸せを喜べない時』ぶっちゃけ 昔の僕は人の幸せを喜べない人間でした。      親類や友達などまわりの人たちに何か良いことがあったら   「くそー!」 「何か悪いことが…リンクameblo.jp

 

 

 

 

人の幸せを喜べない

性根の腐った人間だった僕が

 

 

 

少しずつ

人の幸せを喜べるようなった話を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

で、じつは

昨日のHonamiさんの投稿に

 

 

幸せしかない未来へ激変する

5つの前兆サインの1つとして

 

 

「周りの人にラッキーなことが起こっている」

 

 

というのがあったんです。

 

 

 

 

 

 

これって「人の幸せ」という点では

昨日の僕の記事とシンクロしてるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

それがあまりにもタイムリーだったので

 

 

「えーー!!!」

 

 

とビックリしながら

その先を読み進めてみると。

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

家族や身近な友人でもいいですし
もしくはめちゃくちゃ
ラッキーなことが起こった話を聞くとすると

あなたにもそれがそろそろやってきます
というサインです💡✨

 

 

この投稿を見て、
そんな事いってもいい事なんて起きないよ
って思ってる人がいればそれが現実化します😏


あなたが思い込んだようになるので、
自分にとって都合のいいように
見て欲しいんです☺️

 

 

周りにいいことが起きたら
そろそろ私にも近づいてくるかも!!みたいな💭
そんな感じにワクワクして待ってて下さい💕

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

と、書かれていたのです。

 

 

 

 

 

「なるほどなー。

 そういう捉え方もあるんだ」

 

 

 

 

僕はそう思いました。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事で書いたように

 

 

 

僕は人の幸せを

喜べるようになりましたが

 

 

まだまだ人の幸せに

嫉妬してしまうところがあります。

 

 

 

 

 

 

でも、Honamiさんが言うように

まわりの人に幸せなことが起きた時

 

 

「次は自分の番」

 

 

と受け止めることができたら

 

 

 

ワクワクが止まらなくなるような

そんな気がします。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

自分がより幸せになるために

 

 

もっと

まわりの人たちが幸せになって欲しいと

願うようになるかもしれません。

 

 

 

 

 

これって

下心があって腹黒いかな(笑)

 

 

 

 

 


 

でも、動機がどうであれ

 

 

人の幸せが願えるようになるって

とても素晴らしいことだと思いますので

 

 

 

 

ぜひ、僕も

「次は僕の番」と思いながら

人の幸せを願っていきたいと思いますし

 

 

 

さらには

人の幸せに貢献できたらと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

あなたのまわりの人にも

幸せなこと、ラッキーなことが起こったら




「次は私の番かも!」




て、思ってみませんか?

 

 




あなたと

あなたのまわりの人たち


一緒に幸せを感じられたら素敵ですね。

 

 

 



 

 

◆個別セッション募集中!◆

 

 

「目の前の問題を解決したい!」

「長年の悩みを解消したい!」

「自分らしく生きたい!」

「人生の流れを変えたい!」

「望む未来を手に入れたい!」

 

 

という方にオススメです♪

 

 

詳細・お申し込みはこちら