おはようございます。

 

 

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

自分の本心に蓋をして生きていると

 

 

自分がどう生きたらいいのか

分からなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

自分の本心に蓋をすると

 

自分の人生の舵取りを人に委ねてしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

昔の僕もそうでした。

 

 

 

 

 

自分の本心に蓋をして生きていたのです。

 

 

 

 

 

 

というのも

 

 

自分の本心を晒すと

人に嫌われると思っていたし

 

 

それがとても怖かったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

そのせいで僕は

人の意見に流されることが多かったし

 

 

たくさんのチャンスを逃してきたし

 

 

 

 

 

もし、そのチャンスを掴んでいたら

 

今の僕の人生はどうなっていたか分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

今よりも良い人生になっていたかどうか

それも分かりませんが

 

 

 

 

そのチャンスで経験したことは

僕の人生をより豊かにしただろうし

 

 

 

自分らしく生きる力になったと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

僕は自分らしく生きるために

自分の本心に蓋をするのをやめにしました。

 

 

 

 

自分の人生を

人に委ねるのをやめたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、最初にしたことが

 

サラリーマンをやめて

独立して生きてくことでした。

 

 

 

 

 

前々から

もっと自由に生きていきたいと

思っていたんですよね

 

 

 

 

 

 

で、その時

僕のまわりのいろんな人が

 

 

 

「やめた方が良いよ」

 

「どうせうまくいかないよ」

 

「サラリーマンの方が楽でいいよ」

 

 

 

と、言ってきました。

 

 

 

 

 

もちろん、心が揺れることもありましたよ。

 

 

 

 

 

でも、

 

僕は自分の本心に従うことにしたのです。

 

 

 

 

 

 

その結果、今の僕があるわけで

 

 

 

 

 

自由に好きなことをして

自分らしく生きていけるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

 

今、自分の本心に蓋をして生きているなら

 

 

 

少しでも良いので

その本心に従ってあげてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ほんと本心に蓋をして生きていると

 

心がマヒして

自分がどうしたいのか本当に分からなくなるし

 

 

人生が迷走してしまいますからね。

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

 

「なんか人生がうまくいってないな…」

 

 

と思ったら

 

 

ちょっと立ち止まって

自分の心に耳を傾けてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本心に応えてあげられるのは

 

あなただけなんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

◆個別セッション募集中!◆

 

 

「目の前の問題を解決したい!」

「長年の悩みを解消したい!」

「自分らしく生きたい!」

「人生の流れを変えたい!」

「望む未来を手に入れたい!」

 

 

という方にオススメです♪

 

 

詳細・お申し込みはこちら