こんにちは。

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

「本当の自分を見つけるセッション」のご案内

 

 

 

 

 

お願いがあります。

 

 

 

 

2020年に

新型コロナの時代が始まり

僕たちの生活は一変しました。

 

 

 

 

やりたいことが

やれなくなったり

 

今までできていたことが

できなくなったり

 

うまくいっていたものが

うまくいかなくなったり。

 

 

 

そのせいで

 

自分らしく生きられず

目の前の問題に悩んでいる人が

多くなっていると

 

僕は感じています。

 

 

 

 

そんな悩んでいる人たちの

サポートをしたい!

 

 

 

僕はそう思い

 

オンラインで行える

個人セッションをスタートさせました。

 

 

 

 

もし、今あなたが

 

目の前の問題を

何とかしたいと思ったり

 

同じような問題が

何度も起きて困っているのなら。

 

 

 

この案内を最後まで

読んでいただけないでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたの目の前の問題が解決し

自分らしく生きられるようになる

「キッカケ」になるはずですよ。

 

 

 

※ご案内のセッションは

 次のような方向けです。

 

 

◆目の前の問題を解決したい

◆自分らしく生きたい

◆本当の自分を知りたい

◆人生の流れをガラリと変えたい

◆望む未来を手に入れたい

◆自信を持ちたい

◆お金の心配をなくしたい

◆人間関係を良くしたい

◆仕事をうまくいくようにしたい

 

 

 

 


 

 

 

 

今でも忘れません。

 

 

 

 

2018年。

 

 

 

脱サラして

5年目の僕は

 

ダイエット系のホームページを作って

広告で収入を得ていて

 

サラリーマン時代では

考えられないほどのお金を

稼いでいました。

 

 

 

 

そのため、僕は

今まで欲しくても買えなかった

 

スポーツカーを買ったり

 

高級腕時計を買ったり

 

高級家具を買ったりして。

 

 

 

成功者気分を

味わっていたんですね。

 

 

 

 

 

でも、

 

その成功者気分も

たった数か月しか

味わうことができなかったのです。

 

 

 

 

 

その年の

5月のある日。

 

 

 

突然事件が起こります。

 

 

 

 

僕は日課として

毎朝、ホームページの

アクセス状況を確認していたのですが

 

その日は今までとは違って

明らかにホームページのアクセス数が

減っていたのです。

 

 

 

 

それは

グラフで見れば一目瞭然で。

 

 

 

長島スパーランドや

富士急ハイランドにある

ジェットコースターのように急降下。

 

 

 

それを見て

 

はじめは

いったい何が起きたのか

僕には分からなく

 

放心状態になりました。

 

 

 

 

 

でも、

 

そのまま

何もしないで待っていても

どうにもならないので

 

いろいろ調べて

出てくる情報を見てみると、

 

 

Googleの検索システムの

バージョンアップが

原因だということが分かったのです。

 

 

 

 

それから

 

アクセス数が元に戻るように

毎日毎日、休むことなく

記事の内容を精査して編集したり

 

ホームページの設定を調査したり

 

とにかく自分にやれることを

いろいろやりました。

 

 

 

 

それなのに…。

 

 

 

8月になって

さらにアクセス数が減るという状況に

陥ってしまったのです。

 

 

 

 

こうなってしまっては

もう訳が分かりません。

 

 

 

どうにかしようという

気持ちよりも

 

不安ばかりが襲ってきます。

 

 

 

 

僕の何がいけなかったのか…。

 

 

何がまずかったのか…。

 

 

この先、僕は

どうなってしまうんだろうか…。

 

 

惨めな生活を送るんだろうか…。

 

 

生きていけるんだろうか…。

 

 

 

そんなことばかり考えていましたね。

 

 

 

 

 

それでも僕は

 

 

今の自分にできることをやろう!

 

 

と決心して

その最悪な状況に立ち向かった結果

 

 

 

僕の人生において

最大の転機を迎えることに

ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その転機の

キッカケとなったのが

僕が続けていた「心の学び」でした。

 

 

 

 

 

僕の目の前の問題は

 

すでに僕の力では

どうにもならない状態だったので

 

 

 

今まで以上に

心の学びに力を注ぐようにして

 

もっと本気で自分の心と

向き合うようにしたんです。

 

 

 

 

その中で

いろんなメンターに出会いました。

 

 

 

 

そして、

そのメンターの本を

たくさん読み漁り

 

セミナーにも

何度も参加しました。

 

 

 

 

その結果

 

今まで知りえなかった

心の仕組みについて

たくさん学ぶことができて

 

 

とくに、学んだことの中で

一番衝撃だったのが

 

 

 

『目の前の問題はダミー』

 

 

 

という言葉でした。

 

 

 

 

 

 

「目の前の問題はダミー」とは

どういうことなのか?

 

 

 

 

それは文字通り

ダミーの問題なんですけど

 

 

問題の根本は別にある

 

 

ということ。

 

 

 

 

だから、

僕の収入が激減した問題も

ダミーの問題で

 

 

そうなった原因は

他にあるんです。

 

 

 

 

だから

 

どんなにダミーの問題を

解決しようとしても

 

いつまで経っても解決できません。

 

 

 

だって、ダミーですからね。

 

 

 

 

なので

その時の僕にとって

もっとも必要だったのは

 

 

まず

ダミーの問題を引き起こした

問題の根本を見つけること。

 

 

 

 

そして

 

 

問題の根本が解決すれば

目の前の問題も解決できる。

 

 

 

 

それに気づくことができたのは

 

僕の人生にとって

とても大きい出来事だったのです。

 

 

 

 

 

では

 

僕のダミーの問題を引き起こした

問題の根本とは何だったのか?

 

 

 

 

ダミーの問題を

丁寧に紐解いていくと

見つけることができました。

 

 

 

 

それは

 

 

やりたいことを

やっていない

 

 

ということです。

 

 

 

 

さらに深堀すると

 

 

やりたいことをやっていない

ということは

 

自分らしく生きていない

ということで。

 

 

 

現在の自分と本当の自分との間に

ズレが出てしまった。

 

 

 

そのため

ダミーの問題を

引き起こしてしまったんです。

 

 

 

 

 

で、じつは

2018年の5月まで

 

僕は

サラリーマン時代の収入よりも

はるかに多く稼いでいました。

 

 

 

 

でも

 

 

それが本当に

自分のやりたかったことか?

というと

 

 

そうではありませんでした。

 

 

 

 

他に

やりたいことがあったけども

 

それまでの収入を

手放すことになるので

 

それが怖くてできなくて…。

 

 

 

 

そうしているうち

 

僕は本当の自分を見失い。

 

 

 

そして

自分らしく生きられなくなり。

 

 

 

 

その結果

 

目の前に

ダミーの問題を引き起こして

 

強制的に

収入を手放すことになったんですね。

 

 

 

 

 

 

なので、僕は

本当の自分に従って

 

やりたいことをやって

自分らしく生きることにしました。

 

 

 

 

僕のやりたいこと。

 

 

 

それは

 

 

僕が今まで

心の学びで得てきたもので

人を笑顔にすること

 

 

です。

 

 

 

 

僕は

いろんなメンターに出会い

 

どんどん人を笑顔にしていく

その姿を見て

 

 

僕もたくさんの人たちに

笑顔を与えたい!

 

 

と、思うようになったんです。

 

 

 

 

そこで僕は

はじめの一歩として

 

 

僕が

心について学んできたことを

アメブロで発信することにしました。

 

 

 

 

その瞬間

 

本当の自分と

現在の自分とのズレがなくなり

 

 

そして

自分らしく生きることが

できるようになって

 

 

目の前の問題が

ようなく消え去ったのです。

 

 

 

 

 

そのおかげで

 

僕も

朝起きてから夜寝るまで

 

本当に笑顔でいられる時間が

多くなりました。

 

 

 

 

以前、

ホームページで稼いでいた時は

 

なんかいつも眉間にしわを寄せて

しかめっ面で。

 

 

 

家族やまわりの人たちとの関係も

良くありませんでした。

 

 

 

 

でも、

笑顔で過ごせるようになったら

今までが噓のよう。

 

 

 

 

僕も

僕のまわりの人たちも

 

笑顔でいられる時間が

多くなったように感じられます。

 

 

 

 

 

もし、今

 

あなたの目の前に

何かしらの問題が起きていて

 

いつまで経っても

解決できないでいるのなら

 

 

それは

ダミーの問題である可能性が

とても高いです。

 

 

 

 

ということは

 

あなたと

本当のあなたとの間に

ズレが起きているということ。

 

 

 

そして、

 

 

あなたが

あなたらしく生きていない

 

 

ということです。

 

 

 

 

なので

 

あなたが

目の前の問題を

どうにかしたいと思っているなら

 

 

本当の自分を見つけて

自分らしく生きる

 

 

これを始めましょう。

 

 

 

 

そして、それを始めた瞬間

あなたの目の前の問題は消えます。

 

 

 

あなたが

笑顔でいられる時間も

多くなります。

 

 

 

毎日の人生も楽しくなります。

 

 

 

ほんと

今までとは全く違った人生を

 

あなたは歩むことになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても

 

本当の自分を見つけて

自分らしく生きられるように

なるまで

 

自分ひとりの力では

ものすごく時間がかかります。

 

 

 

 

じつは、

僕も時間がかかりました。

 

 

 

3年です。

 

 

 

3年かかって

やっと目の前の問題が消えて

 

自分らしく

生きられるようになったんです。

 

 

 

 

 

こうやって聞くと

 

 

「まだしばらく目の前の問題に

 苦しまないといけないのか…」

 

「いつになったら

 自分らしく生きられるのか…」

 

 

と、不安になるかもしれませんね。

 

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

 

僕が行っている

 

『本当の自分を見つけるセッション』

 

なら

 

 

たった1時間

 

本当の自分を見つけて

自分らしく生きられるように

なるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

このセッションは

 

あなたと1対1で

オンラインで行います。

 

 

 

 

最初にあなたから

目の前に起きている問題を伺い

 

それをもとに

僕からの簡単な質問に

繰り返し答えていただきます。

 

 

 

 

すると

本当のあなたが見つかり

 

 

現在のあなたと

本当のあなたとのズレ

 

つまり、

「あなたの問題の根本」に

気づくことができます。

 

 

 

 

その時、あなたは

心の底から感動するでしょう。

 

 

 

 

でも、

 

あなたの感動は

まだまだ終わりません。

 

 

 

 

次に

 

現在のあなたと

本当のあなたとのズレを埋めるため

 

引き続き

僕からの質問に答えていただきます。

 

 

 

 

その結果

 

現在のあなたと

本当のあなたとのズレがなくなり

 

 

あなたは

自分らしく生きられるようになる。

 

 

 

 

さらに

具体的に何をすればいいのかも

分かります。

 

 

 

 

そして

それを始めた瞬間

 

あなたの目の前の問題は消え

 

あなたの喜びに満ちた

新たな人生がスタートします。

 

 

 

 

そんな人生を

歩んでいるあなたが

感動しないわけがないですよね。

 

 

 

 

もちろん

 

あなたが笑顔でいられる時間も

多くなっています。

 

 

 

 

 

ですので

ぜひ、この機会に

 

『本当の自分を見つけるセッション』

 

を体験してみませんか?

 

 

 

 

只今、以下のメニューの

受付を行っています。

 

 

60分:33,000円(税込)

 

 

ネット環境があれば

ZoomやSkypeなどで

オンラインで簡単に行えます。

 

 

 

 

 

お申し込みは<こちら


 

 

 

 

 

 

 

すでに

セッションを受けられた方から

うれしいお声をいただています♪

 

 

**********

 

 

Kさん

 

《自分の本質に気づけました》

 

 

鈴木さんの人生が好転するセッションを

偶然アメブロで知りひらめきで、

受けさせて頂きました。

 

 

鈴木さんとのセッションは、

とても話しやすく驚きの連続でした。

 

 

自分では考えても

とうてい出てこない潜在意識の答えが

少しずつ引き出され

 

人に求めている事が

実は自分も人に対して同じ事をしていたと

気付く瞬間がありました。

 

 

その時に

今まで正しいと思っていた事は

思いぐせであり

全てにジャッジしていたのです。

 

 

ネガティブな行動や意見は否定し

今まで学んだポジティブで明るい環境が

正しいと決めつけ

 

それを人に求めている

自分がいました。

 

 

しかし、ネガティブな事も全て必要で

その中から幸せだったり安堵感などに

たどり着く為の段階であるという事に

気付いたのです。

 

 

気付いた事で

ネガティブな話でも

受け止めて認めて許せるという

本質の自分に近付けたように

感じました。

 

 

今日は、本当にありがとう

ございました。

 

 

Sさん

 

《自分は間違ってなかったんだ!
 今のまま進めばいいんだ!》

 

 

人生で初めてのセッションは
どんなことをするのか
何を話すのか
どんな自分を知ることができるのか
とても楽しみでした



実際
お話をしてみると
穏やかな雰囲気で
相手の波長を受け取りやすい私でも
緊張すること無く
リラックスして自分の気持ちを
見つめることができたのは
鈴木さんの人柄だと思います


変に畏まらず
浮かぶ答えを
ひとつひとつ丁寧に
まとめてもらい
ごちゃごちゃしていた自分を
整理してもらった感覚です


1人ではなかなか
フラットな感覚や感情で
見つめられないことを
セッションを受けたことで
実感しました



それは
既に自分がやりたいこと
望むような自分に対して
行動をしていたことに
気が付かせてくれた
私の中では
何をしたら
何をすることが
自分の理想に近づいていけるのか
今のままでいいのか
そんな不安をどこかで
感じていたのに
出てきた答えは
驚きの
既に私はなりたい自分や
作りたい未来を作り始めてたってこと


なぁんだ
そんな安堵感と共に喜びが湧いてきて
無意識でやっていたことに対して
客観的な視点で
私の無意識をはっきりと意識させてもらえ
自分は間違ってなかったんだ!
今のまま進めばいいんだ!
そう自分に対して
誇らしい気持ちを持つことができました


それを知ることが
なんと言っても
私にとって
ものすごく重要なことで
これまでの自分を肯定する
とても良いきっかけとなりました


今までの私に
セッションを受けよう
そんな気持ちになることがなかったのは
自分に対して心を開いていなかったから
なんだとお話をしながら感じていました


私は人と関わりたかったのに
どこかで恐れていたこと
そして本当の自分に合う人との
出会いを探さず
与えられた中でしか動いていなかったんだと
たくさんのことに気づかせてもらい
貴重な時間を私に使っていただいた
鈴木さんに感謝と
お話をする機会をいただけたことに
感謝しています


ありがとうございました。

 

 

A.Mさん

 

《今までわからなかった目標が

 やっと見えた感じです》

 

①セッションを受けた感想

 

→面白かったです。

②問題や悩みに対して

 頭は整理されましたか?
 整理された場合、具体的に

 どんなモヤモヤが整理されましたか?

 

→整理されました。

 もう変われないかもしれないと

 思っていたモヤモヤが、

 一歩始めてみようと思えました。


③セッションを受けたことで、
 目標達成までの時間は

 短縮しそうですか?

 

→短縮というか、

 今までわからなかった目標が

 やっと見えた感じです。

④どんな人にすすめたいですか?

 

→心からやりたいことを

 みつけたい人におすすめしたいです。

⑤その他ご感想、ご意見

 

→質問にも丁寧に答えていただいて

 ありがとうございました。

 

**********


 

 

 

 

 

『本当の自分を見つけるセッション』

 

あなただけじゃなく

 

あなたのまわりの人たちにも

影響を及ぼします。

 

 

 

 

セッションをして

 

あなたが笑顔でいられる時間が

多くなると

 

 

あなたの家族も

笑顔でいられるようになります。

 

 

 

あなたのパートナーも

笑顔でいられるようになります。

 

 

 

あなたの友達も

笑顔でいられるようになります。

 

 

 

あなたの会社の同僚も

笑顔でいられるようになります。

 

 

 

 

そうやって

あなたのまわりの人たちが

笑顔になると

 

 

その人たちの

まわりにいる人たちまで

笑顔になってしまう。

 

 

 

そう。

 

 

あなたを中心にして

笑顔の連鎖が広がっていくんです。

 

 

 

 

そんな

笑顔でいっぱいの世界を

生きてみたいですよね!

 

 

 

 

そのサポート

ぜひ、僕にさせてください!

 

 

 

 

そして

あなたと一緒に

 

自分らしく生きる素晴らしさと

 

笑顔いっぱいでいられる感動を

共有できたらなと思います。

 

 

 

 

 

お申し込みは<こちら

 

 

 

 

鈴木宏幸