「いつまで経っても

 目の前の問題が解決しない!」

 

 

「もう、ぐちゃぐちゃでワケ分かんない!」

 

 

 

と、思っている方に向けて

めっちゃオススメの個別セッションをご案内します。

 

 

 

 

 

 

「別に問題なんかないよ~」って方も

書いている文章はとても役に立つ内容だと思いますので

 

ぜひ文章だけでも読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

まず、はじめに

僕自身の個人的な話をさせてください。

 

 

 

 

 

 

2018年1月。

 

 

 

 

脱サラをして

独立して5年目になった僕は

 

 

 

自分のビジネスが

飛ぶ鳥を落とす勢いだったので

有頂天になっていました。

 

 

 

 

 

 

自分で作ったホームページで

不労収入を得ていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

自由を勝ち取り

 

 

その収益は

サラリーマン時代では考えられないほどの額になっていました。

 

 

 

 

 

 

だから、僕は

 

 

これからの人生

とてつもなく素晴らしいものになっていくだろう

 

 

そう思って毎日ワクワクしていた

その矢先でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月のある日。

 

 

 

僕にとって、ある大事件が起きました。

 

 

 

 

 

あなたもweb検索で

Googleを使ったことがあると思いますが

 

 

 

そのGoogleの検索機能の

大型アップデートがあったのです。

 

 

 

 

 

そして、そのあおりを受けて

僕のホームページのアクセス数が激減。

 

 

 

 

 

当然、収益もガタ落ちで

 

あっという間に僕の心は不安でいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

「この先どうなるんだろう…」

 

「元の状態に戻れるんだろうか…」

 

「それとも、このまま終わってしまうのか…」

 

 

 

こういった未来への不安ばかり思い浮かび

しばらく落ち込んでいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、落ち込んでばかりもいられません。

 

 

 

 

 

具体的に動かないと

状況が変わらないと思ったからです。

 

 

 

 

 

 

それからというもの

 

 

僕は毎日毎日

ホームページのアクセス数と収益を元に戻すため

あらゆる方法を実践して

 

 

 

トライ&エラーを繰り返し続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが。

 

 

 

 

アクセス数と収益が元に戻るどころか

逆に酷くなっていく一方で。

 

 

 

 

そして、

貯金を切り崩しながら頑張るものの

 

 

3年経って落ちるところまで落ちて

もうどうしたら良いのか分からなくなって。

 

 

 

 

頭の中も心の中も真っ白!

 

 

 

 

 

完全にギブアップ状態になってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、誤解しないでください。

 

 

 

 

僕は、これを悲しい物語にしたくて

書いているわけではありません。

 

 

 

 

かわいそうだと思ってもらいたくて

書いているわけでもありません。

 

 

 

 

そんな必要は全くないのです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

僕の目の前に起きた問題は

僕を理想の自分へと導く一筋の光

 

 

 

だったから。

 

 

 

 

 

つまり、

どうしようもなかった目の前の問題が

 

 

僕の人生を

より良いものに変えるキッカケになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

どうして目の前の問題が

理想の自分へと導くのでしょうか?

 

 

 

 

 

まずは

その理由についてお話ししましょう。

 

 

 

 

 

  目の前に問題が起きる理由

 

 

 

 

そもそも

僕たちの目の前に起きる問題は

いろんなタイプに分かれます。

 

 

 

 

その中でも

次の3つのタイプに当てはまったら要注意です。

 

 

 

 

・健康

・お金

・人間関係

 

 

 

 

さっきの僕の問題だったら

「お金」に当てはまりますよね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうして目の前の問題が

 

健康・お金・人間関係の

どれかに当てはまったら要注意かというと

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

『人生で間違った道を歩んでいますよ!』というサイン

 

 

 

 

だからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、単なるサインですから

 

 

目の前の問題を解決しようと思っても

いつまで経っても解決できないのです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

僕のお金の問題も

間違った道を進んでいるというサインです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

僕が必死になって解決しようとしても

収益が元に戻らなかったのは当然のことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、そのお金の問題が起こる以前

僕には人間関係にも問題が起きていました。

 

 

 

 

 

当時の僕は

サラリーマン時代では考えられないほどの

不労所得を得ていたわけですが

 

 

 

じつは、

サラリーマンとして働いた人たちに対して

マウントをとるようになっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

もう少し詳しくいうと

 

 

 

 

サラリーマンで

コツコツ働いている人を見ているとバカらしく思えて

 

 

完全に上から目線で接していたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

40年以上

サラリーマンとして働いてきた父に対しても

 

 

そして、

サラリーマンとして今も働いている友達に対しても。

 

 

 

 

 

だから、人間関係が壊れていたんです。

 

 

 

 

 

 

今考えると

ほんとに〇ソみたいな奴ですよね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、当時の僕の心は

いつも満たされていないスカスカ状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

だから、その心を満たそうと

 

 

 

 

さらに人にマウントをとるようになったり

 

お金を使っていろんなもの買ったり

 

もっとも稼ごうとしたりしてたのですが

 

 

 

 

結局、満たされることはなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、僕は

 

お金と人間関係の

2つ問題を抱えていたわけですが。

 

 

 

 

 

この2つ問題が

「そっちの道は間違ってるよ!」と

僕に気づかせてくれたわけです。

 

 

 

 

 

 

たぶん、あなたから見ても

 

当時の僕が明らかに道を誤っていたと思っているでしょう。

 

 

 

 

 

 

それで、僕は

目の前の問題を放置することにして

 

 

 

自分が進むべき理想の道を

模索するようになったのです。

 

 

 

 

 

  なぜ、目の前の問題が理想へと導くのか?

 

 

 

 

といっても

 

 

自分の理想の道って

なかなか見つけることができなかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

自分と向き合ったり

メンターたちのブログや本を読んだり

セミナーに参加することもありました。

 

 

 

 

 

それでも「コレ!」というものが見つからなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ある日

 

 

僕のメンターで

実業家で人気コンサルタントでもある

椎原崇さんのセミナーを受けた時のことです。

 

 

 

 

 

 

僕は

 

 

 

「少しでも自分の理想の道を見つける

 ケッカケになったら」

 

 

 

と思って

そのセミナーに参加したのですが

 

 

 

 


申し込んで後

 

 

それが個別セッションのスキルを学ぶ

セミナーだと気づいたんですよ。

 

 

 

 

 

 

だから、僕は

そのセミナーにあまり乗り気じゃなくて…。

 

 

 

 

 

 

ただ、お金をすでに払ってしまったので

仕方なくセミナーを受けたのです。

 

 

 

 

 

 

 

ところが

そのセミナーの内容がヤバかった!

 

 

 

 

 

 

というのも

 

 

 

目の前の問題が起こる仕組みを

もっと詳しく知ることができたから。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

セッションによって

目の前の問題を少しずつ紐解いていくと

 

 

 

・自分の理想の道を見つけられる

・自分らしく生きられる

 

 

 

ということを知ったからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、僕は

僕自身にセッションをしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

本来、セッションは人に対して行うのもので

 

そうすることで最大限の効果を発揮するんですが

 

 

 

 

 

 

その時の僕は路頭に迷っていましたから

自分に対してセルフでセッションをしてみたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

最初はうまくセッションできません。

 

 

 

 

 

納得いくような結果にはならなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

何度もトライして何か月も経ったある日のこと。

 

 

 

 

僕の頭や心の中で散らばっていたものが

パズルが組み合わさるように整理され

 

 

 

目の前の問題から

自分の理想の道を見つけることができたのです。

 

 

 

 

 

  僕の理想の道とは?

 

 

 

 

僕の理想の道。

 

 

 

 

 

1つ目は

素敵な人たちと人間関係を築いていることです。

 

 

 

 

 

さっきも書いたように

 

 

僕は自分のせいで

人間関係を壊してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

孤独でも良いと思っていたんですが

 

 

何だかんだでやっぱり寂しいんですよね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

だから、

僕が思う素敵な人たちと人間関係が築けたら

すっごい幸せだろうなーと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2つ目

 

 

自分のビジネスで

人との関わり合いを持ちたいということ。

 

 

 

 

 

というのも

僕が不労所得を得ていた時

 

 

ビジネスで

人と関わることが一切ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

それも寂しかったですし

 

 

人と関わり合いをもって

ビジネスを楽しんでいる人を見て

すっごい羨ましく思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に3つ目

 

 

人の豊かさに貢献したいということ。

 

 

 

 

 

 

僕がホームページで不労所得を得ていた時

 

 

 

 

ホームページを訪れた人たちが

どんな思いで記事を読んでいたのか?

 

 

どんな気持ちになったのか?

 

 

訪れことで人生が豊かになったのか?

 

 

 

 

それを知る術が一切ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

だから、今度はビジネスで

 

 

 

何でもいいから人に会って

その人の豊かさに貢献したい!

 

 

 

と、思うようになって。

 

 

 

 

 

それが自分らしく生きることに繋がると

思うようになったのです。

 

 

 

 

 

 

  個別セッションを始めたキッカケ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、それをどうしたら実現できるのか…?

 

 

 

 

 

その一つの方法として思いついたのが

 

椎原さんから学んだ個別セッションでした。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、僕自身にセッションすることで

 

目の前の問題から

理想の道を導き出すことができました。

 

 

 

 

 

 

その時、じつは

 

 

理想の道を歩くと決めたら

目の前の問題が問題ではなくなっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

それに気づいて、

僕は心の底から感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、人間関係とお金の問題で

暗くなっていた僕の顔にも笑顔が戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

その感動を

 

 

目の前の問題に悩んでいる人や

自分らしく生きたいと願っている人にも

味わってもらいたい!

 

 

 

 

 

そう思うようになって

個別セッションのサービスを始めたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

まず僕はモニターさんを募集しました。

 

 

 

 

 

 

もともと僕は人見知りが激しくて

初対面の人と話すのは大の苦手。

 

 

 

 

だから、はじめはとても怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際

モニターさん相手にセッションをすると

 

 

 

 

最初はお互いぎこちなかったんですけど

 

 

だんだんセッションが進んでいくにつれ

互いにポジティブなエネルギーに満たされていきました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

モニターさんが自分の理想を知り

その道を歩んでいくと決めたら

 

 

 

 

以前の僕のように

 

 

モニターさんの目の前の問題が消えて

スッキリとした何とも言えない笑顔になったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、そのモニターさんの笑顔を見て

「僕の道はこれでいいんだ」

と、あらためておもいましたし。

 

 

 

 

 

僕がお届けする個別セッションは

 

 

 

 

間違った道を進んでいる人を

理想の正しい道へ戻すことができる

 

 

目の前の問題をなかったことして

自分らしく生きることができる

 

 

 

 

そう自信をもって

言えるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

  個別セッションの内容

 

 

 

 

では、ここで

個別セッションの内容についてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

個別セッションは

あなたと1対1でオンラインで行います。

 

 

 

 

 

 

あなたが

ネットワーク環境のある場所にいれば

 

 

どこでも受けることがができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、はじめに

 

あなたから

目の前に起きている問題や悩みを伺います。

 

 

 

 

 

それをもとに

僕からの簡単な質問を何度かさせてもらって

それを繰り返し答えていただきます。

 

 

 

 

 

 

たったそれだけで(笑)

 

 

 

 

 

 

たったそれだけで

あなたの頭と心の中が整理され

 

 

あなたの目の前の問題や悩みから

あなたが進むべき理想の道を見つけることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その道は

僕が教えるんじゃありません。

 

 

 

 

 

あなた自身で見つけることになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

ビックリするほど効果的なことで。

 

 

 

 

 

人から教わるよりも

 

 

自分で見つけたほうが納得できるし

凄く腑に落ちるし

ずっと忘れないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

あなたが個別セッションを受けていただくと。

 

 

 

 

 

もともと、あなたは

「目の前の問題や悩みをどうにかしたい」

と思っていたはずなのに

 

 

 

いつの間にか、

自分の理想の道を歩むことになって

自分らしく生きられるようになっている。

 

 

 

 

 

 

 

その事実に、あなたは感動するはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないような感じでしょうけど

ほんと凄いセッションになっていますので

 

 

 

ぜひ、この機会に

個別セッションを体験していただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

只今、以下のメニューの

受付を行っています。

 

 

60分:¥33000-(税込)

 

 

 

ネット環境があれば

ZoomやSkypeなどで

オンラインで簡単に行えます。

 

 

 

 

 

お申し込みは<こちら


 

 

 

 

 

 

すでに、個別セッションを受けられた方から

こんなお声をいただています♪

 

 

**********

 

 

T.Sさん(51歳・女性)



答えを教えてもらうのではなく、自分の心や行動にすでに答えはあって、それを自分の中から引き出せたことか感動でした。
 

ぐちゃぐちゃだった頭の中が整理されて、体調不良は問題ではなく、私を幸せにするためのお知らせだったこと、私が無意識的に選んだことが、実はなりたい自分へ近づく為だったんだと分かり、自分を信じて進めばいいんだって心底思えました。

 

鈴木さんはブログの印象よりもさらに優しい方でむっちゃ話しやすかったです。ジャッジしない方なので安心してセッションを受けることができました。

 

 

A.Mさん(44歳・女性)

 

 

面白かったです

 

もう変われないかもしれないと思っていたモヤモヤが、一歩始めてみようと思えました。

 

心からやりたいことをみつけたい人におすすめしたいです。

 

 

Kさん(女性)

 

 

鈴木さんとのセッションは、とても話しやすく驚きの連続でした。

 

ネガティブな行動や意見は否定し、今まで学んだポジティブで明るい環境が、正しいと決めつけそれを人に求めている自分に気づけました。

 

それに気付いた事で、ネガティブな話でも受け止めて認めて許せるという、本質の自分に近付けたように感じます。

 

 

Sさん(45歳・女性)

 

 

人生で初めてのセッションは、どんなことをするのか、何を話すのか、どんな自分を知ることができるのか、とても楽しみでした。

実際お話をしてみると穏やかな雰囲気で、相手の波長を受け取りやすい私でも、緊張すること無く、リラックスして自分の気持ちを見つめることができたのは、鈴木さんの人柄だと思います。

私は人と関わりたかったのに、どこかで恐れていたこと。そして、本当の自分に合う人との出会いを探さず、
与えられた中でしか動いていなかったんだと、たくさんのことに気づかせてもらいました。

 

**********

 

 


 

あなたが

あなたの理想の道を歩くと決め

 

 

あなたの目の前の問題がなくなり

 

 

あなたが自分らしく生きている。

 

 

 

 

 

そんな、あなたは

どんな姿をしているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

自分らしく生きているあなたを見た

あなたのまわりにいる人たちは


どうなっているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

僕の個別セッションは

 

 

あなただけじゃなく

あなたのまわりの人たちにも影響を及ぼします。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔でいれば

 

 

あなたの家族も

笑顔でいられるようになります。

 

 

 

 

 

あなたのパートナーも

笑顔でいられるようになります。

 

 

 

 

 

あなたの友達も

笑顔でいられるようになります。

 

 

 

 

 

あなたの会社の同僚も

笑顔でいられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

あなたが笑顔でいると

 

 

 

あなたのまわりにいる人たちまで

笑顔になってしまう。

 

 

 

 

 

 

そんな笑顔でいっぱいの世界を

生きてみたいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、そのお手伝いを

僕にさせてくれたらなと思います。

 

 

 

 

 

それでは

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています^^
 

 

 

 

 

 

お申し込みは<こちら

 

 

 

 

鈴木宏幸