本日、水曜日です! 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!←「青山繁晴.TV」の紹介もしています。
阿比留記者(産経新聞)も、青山繁晴さんも、日本のために頑張ってくださっているなぁと思います!
大感謝&応援致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

阿比留記者ブログエントリー:「怒・産経は首相会見で2回連続外されました」(2010/06/08 18:10 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日!「緊急国民集会」があります。「6/10国民大行進への家族の思い」←ご一読の上、是非ご参加を!
救う会 全国協議会HP    sakuraraボード-緊急国民集会0610

YouTubeコメント欄より
●拉致実行犯の釈放に署名したような人間を日本の総理大臣になどしていいはずがない。
●朝鮮総連の日本での活動禁止に大賛成!
●なんというタイミングでカンガンス 鳩山で解決できないのは当たり前としてこの行進でカンガンスも退陣に追い込み一気に総選挙から北に厳しく迫れる内閣を誕生させたいものです

ブルーリボンを募集しています! ご協力をお願いします。私も母と製作中です(←大部分母です(^^)。
50個+αできましたのでとりあえず50個「救う会」さんにお送りしました。イベントとかで使って下さるそうです。
sakuraraボード-ブルーリボン sakuraraボード-ブルーリボン2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【みおボード】阿比留記者関連エントリー1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相変わらず、しぶといねぇ(笑)(2009-01-11)
例の「女性国際戦犯法廷」を取り上げたNHKのドキュメントが、
安倍晋三 中川昭一両氏の、NHKに対する政治圧力によって 主催者側の望まない改変のされ方をした・・・
という、「今さら、その話題 まだやってんの?」って、みおなんか思ってしまうけど(笑)

BPO(放送倫理、番組向上委員会)が、あらためて、不当な圧力 改変があったのか審議に入るという記事を読んだ。
去年、最高裁で、主催者側のバウネット・ジャパンの敗訴が確定してる。
もう、この問題が世間を騒がせてから ちょうど4年になるのに、あらゆる手を使う
あちら側の人たちの「執念」、「意地」には
みお、敵ながら(笑) 180度思想の違う、ぜったいに歩み寄れない人たちですが、
まあ、たいしたもんだね。

さて、みおの浅い知識で、記憶してる程度のことを振り返ります。
連中の茶番劇に、真面目に付き合うつもりはありませんので、100%正確とはいきませんが。

2000年、12月8日から3日間。市民団体「バウネット・ジャパン」が 東京の九段会館で
「女性国際戦犯法廷」という、簡単に言えば、「裁判ごっこ」をした(笑)
戦時下の日本を糾弾するのはもちろん、一番の要は 昭和天皇を
「天皇ヒロヒトを性奴隷の罪において、死刑に処する」 という判決をだし、その判決がでたとたん
会場内は、歓喜の拍手と喜びの涙で、抱き合う人たちであふれたそうだ・・・・

朝日新聞は、他紙と比べても異常な割合で、この裁判を紙面に取りあげ
この裁判をとりあげた、NHKのドキュメントが、放送直前になって、あまりにも偏向した内容だと言うことで
NHK幹部の自主判断によって、表現のきつい部分が削られた。

2005年の1月12日。朝日新聞は 安倍、中川両氏がNHK幹部を呼びつけ 番組改変の圧力をかけた。
と大体的に報じましたが、何一つ 具体的な圧力の証拠を示せなかった。
まあ・・・こんなとこでしょうか?(笑) 実にくだらない。ばかばかしいね(笑)

まず、この裁判ごっこには、日本軍、昭和天皇を弁護する弁護士役の人間すら いなかったと聞いています。
また、この裁判を、批判的なスタンスで取材しようとした産経新聞の記者さんは、入り口で
屈強な男性に入場を断られた・・・と。
検事役の人間には、北朝鮮の工作員、2005年当時でも 日本への入国を禁止されてる男が担当していたそうだ。

いつものことですが北朝鮮、韓国、朝日新聞、国内の反日勢力が繋がった、見事な連係プレーだこと(笑) お見事だね。

100歩譲って、思想の自由、集会の自由は みおも認めよう。
だけど、所詮 裁判ごっこであり とても歴史に残るものとはいえない。

意見の違うものは受けつけない。批判を認めない。 これだけで、この裁判が茶番であり
天皇陛下を侮辱するのはもちろんですが、
とても公共放送の番組として 許されるものではなく 削られるのは当然のことだ。

BPO(放送倫理番組向上委員会)という団体も、みおはなんか、うさんくささを感じる(笑)
「WILL」で、山口県光市の母子殺害事件で 孤独な戦いを続けていらっしゃる、本村洋さんが手記で
この団体が、この事件の裁判にかかわった、いわゆる人権派弁護士たちの強い申し出によって 
「少年を取り上げたテレビ番組が偏向していた」 という結論を、判決前に出してきたことに不快感を表していました。
美緒が思うに、こんなの最初から結論ありきの「出来レース」でしょ。
どういう人たちで構成されているか知らないが、いわゆる反体制、リベラル系な思想の人たちで固められてるに違いない。
阿比留さん、調べてくれないかなあ?(笑)

こういう連中が、自分勝手な正義を振りかざすと 未来は危ない。言論の自由すら無くなるな・・・と感じます。
人権擁護法案にも、そのうち繋がってしまうのではないでしょうか?

しかしこのときの、安倍さんの迫力、強さは みおは今でもはっきり覚えている。

「まあ昔、サンゴ事件というのがありましたね。あの時も朝日新聞は 認めるまで36日かかって 今、30日ちょっと過ぎてますが(笑) そろそろ、そういう間違いがあればですね。間違った点はちゃんと認めるべきだと思いますね。」

「あの時社長は辞めたわけですから、そうすると安倍さんが今、おっしゃってるのは 朝日新聞の社長は
あと何日かでやめるべき。と聞こえかねないと・・・
これは、圧力とかいう議論をするとき、やっかいな事じゃないでしょうか?」

「(あきれて) それは全然関係ない!! 今のはとんでもない話ですね(笑)」

「圧力を、どう受け止めるか・・・という ま、それは・・・」

「この問題は 私が提示したんじゃなくて、1月12日に書いたのは朝日新聞ですよ! 
書いた朝日新聞が、事実をちゃんと述べるべきだと・・・で、間違ってるんだったら、間違ってるんだったらですね。
それを認めるべきだと言ってるのが、何で圧力になるんですか?(苦笑)
そうなると 私はこれから、こういう問題については、何の反応もできませんね。」

「(中略)・・・ですからたとえば、筑紫さんと考え方の違う人もですね。ちゃんと出して、それで公正な議論がされなければ それは、まともな報道番組とは言えないと思いますよ」

・・・・この時は、みお。お店のテレビで見てた。思わず拍手しちゃったもんね(笑)
隣にいたお客さんが、「俺、アベは好きなんだよ。久々に骨のある、毅然としたマトモな政治家が出てきたね!
ソフトな口調で、きつい事、しっかり主張するのがいいじゃない」って言ってました(笑)

あとあと、報道ステーションで、加藤千洋さんと大激論になったとき、加藤さんが
検事役の工作員と「おかしいですね・・・私、一緒に食事したことありますよ」的な 間抜けなコメントしたときに
安倍さんが あきれた微笑みを浮かべて
「彼らはそうやって、マスコミの皆さんから取り入って 工作していくんです。
まあ・・・加藤さんにはご存知ない世界だと思いますが......」って反論したとこがよかったです(笑)

しかし、あそこで勝ってしまった分、総理になられてからの 異常なまでのマスコミの 敵意を むきだしにした
「反安倍キャンペーン」に繋がってゆくんだろうなあ。
あちら側の連中を 初めて本気にさせた・・・ってトコでしょうか?
しかし安倍さん以外に、左翼、リベラル勢力と喧嘩できる まともな政治家が一体何人いるっていうんでしょうか?
みおが子供を生むころには、まともな日本に、普通の国になってほしいと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな日曜日の過ごし方♪(2009-02-08)
映画 「ビューティフルガールズ」(96年米)をビデオでみた。
青春時代を共に過ごした、学生時代の仲間が、30歳を目前にして 人生にふと迷ってしまう・・・というストーリー
「セント・エルモス・ファイヤー」と、「愛という名のもとに」を、足して2で割ったような感じでしょうか?(笑)

ビューティフルガールズ

「レオン」の、ナタリーポートマンが 13歳で まだあどけなくて、すっごくかわいかった♪
「5年たったら18よ。もっともっと綺麗になるわ。」って、
雪景色の中 主人公ウィリーを誘惑するところが、みお 胸きゅん。。。でした(笑)

「こんな大人になりたかったわけじゃないんだ。」って、ラストでトミーが涙するシーンは、
なんだかみおも、胸が痛かった・・・ みおも、いつまでも過去の楽しかった 輝いてた時代ばかり忘れられず、
20歳の女の子として、少しも前に進めていない不安があります。

そういえば以前、お店行くときに来てた、あったかいスポーツブランドの ロングジャンパー
背中には、「○○RUGBY FOOTBALL CLUB 2006」 って、みおの母校のやつ(笑)
みお的には、仲間にしてもらえて、一員になれたことがうれしかったんだよなあ・・・

「みお、まだそれ着てるの?」 って、ヒロちゃんに あきれられたもん
「みおちゃんいつまでも 昔の思い出ばかりに浸ってたら だめですよ!」 って、おばあちゃんなら言いそう。
金美齢先生も きっとそう言うでしょう(笑)

でもさ・・・退院できないんだもん。しょうがないじゃん!!

この物語に出てくる男性たちは、綺麗で華やかな女性に、一瞬 心を奪われそうになるけど(笑)
結局は、近くにいる女性の大切さに気づく・・・ってお話。
あと・・・音楽が素晴らしい!! あと、お酒を飲むバー(?)めっちゃかっこよかった** 
ザ・アメリカ 古きよきアメリカって感じ♪
「女の子はいつだって、誰かのビューティフルガール♪」 って、サブタイトルが素敵です☆

夜は テレビ朝日系列の、1988年10月19日の 「近鉄対ロッテ」 特集番組をみました。
うわぁ・・・みお、まだ産まれてないじゃん!!
以前、パパが残してくれたドキュメントのビデオを 何度も見たことがあるから、
ストーリーも結末もわかってたけど、
あらためて、興奮して感動して、泣いちゃいました。。。
最近わたし、涙腺がゆるくなったぞ(笑)
伝説の試合、観てみたかったなぁ・・・
引き続き、10.19の話(笑)

38度から熱が下がりません。今年の冬は寒くないな・・・と思ったら、みおが熱かった(笑)
20歳の女の子なのに、お洒落もお化粧も出来ないョ・・・
2009年に 出来るだけ長くみおを、お風呂に入れない 病院の「嫌がらせプレイ」だ(笑)
そんなコースも、オプションもいりません・・・・

今日は少し、頭が痛かったです。
テレビの見すぎ、パソコンのやりすぎかな・・・
今日の 尊敬する阿比留さんのブログの内容には、ひさびさ みおの血が騒いだぜ**
阿比留さん・・・みお入院中☆ 血圧上がっちゃいますよぉ。。。(笑)

【注:阿比留記者2月8日のエントリー「日教組女性部によるPTA工作と石坂啓氏の講演」(2009/02/08)
ちなみに2月9日は「山梨県教組で役員を務めるうまみとある出世事例」(2009/02/09)】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

品の無い対応。(2009-03-29)
捏造ジャーナリスト(笑)上杉隆さんの週刊文春の記事は、みおも読みましたが、
今度という今度は、よほど腹に据えかねたのでしょう。安倍元総理が、ホームページ上で
上杉さんの記事がいかに、でっちあげで捏造であるか
写真を提示して また会場で取材されていたマスコミの方々の証言なども載せて
見事に反論されています。よしよし、いいぞいいぞ(笑)

この方は、みおも少し誤解してたようだ。誤解というのは、言葉の使い方が逆なのかな?
なんだ・・・とんでもない奴じゃん!

上杉隆氏の記事が、またアレだという指摘について(2009/02/21)
上杉氏の「アレ」な記事に関する続報(2009/03/07)
安倍晋三事務所から、上杉氏への反論

謝罪要求 自称「保守政治家」を哂う 万国の自称ジャーナリスト(JJ)分裂せよ(反撃開始)

上杉隆氏の、低次元なレッテル貼り癖について(2009/03/28)

上杉氏の反論は、まったくバカな私には理解できませんでした。
ここでなぜ、靖国問題での安倍総理の対応が出てくるのか?論点のすりかえもいいところだ。
あれれ・・・上杉さんって 総理大臣の靖国参拝支持派でしたっけ? そんな記事読んだこと一度も無いけど(笑)

そして、官邸崩壊のラストでも、ご自身で安倍総理の退陣を迫ってるじゃん。
それなのに今になって、退陣を批判するのは、これはほかの連中にも言えることですが まったくもってフェアじゃない。
むしろ、「辞めてくれてありがとう」って言う人のほうが、まだ私は 考え方は違っても信頼できると思います.
そんなことより早く、週刊文春の記事が事実だという証拠、安倍事務所が提示した5つの質問に答えろって(笑)

また上杉さんは今までに何度も 国が難病に指定している安倍元総理の持病を 茶化し揶揄した記事を書いている。
捏造ジャーナリストはもちろん、人間性も?な人らしい。
何でこんなやつが、まるで正義の味方、庶民の味方みたいな顔で よくテレビに出てるんだろう。

阿比留さんに対しての批判は、はっきりいって 40歳のいい年した大人とは思えない、
非常識で下品な まったく根拠の無い 悪意に満ちた中傷だと思います。
まあ、いい年して、「KY」とか「JJ」なんて言ってるような人だからねぇ。。。

ちなみに、みおが阿比留さんに、「官邸崩壊」に書かれてあることは 実際の所はどうなのか、
作り話とまでいかなくても、まったく脚色は無いのか、質問させてもらったところ お忙しい中ご回答をいただけて
うれしかったです。 ありがとうございました。

<・・・・私自身は「官邸崩壊」については斜め読みしかしていません。というのも当時、
官邸サブキャップ、またキャップとして政府高官その他を取材し、直接いろいろな場面に立ち会った人間としては
また安倍政権が出来るに至る経緯をかなりの部分、見聞してきた身としては、
上杉氏の書いてることには、斜め読みしただけでも 「違うよそれは」 「何を思いこんでるの?」
ということが ちょっと読んだだけで多かったためです。
この「官邸崩壊」という本では、私が見聞きした事実、直接 当事者から聞いた証言、また当時の政治情勢について 私は多くの異議 異論があります。また、この本の中でいいかげんなことを書かれた政治家や、関係者の憤り 諦念も知っています。
何かを主張するのであれば、最低限事実は踏まえてほしい、自分が他者から聞きかじったことを絶対視するような
新聞記者であれば、支局の若手が陥りがちな幼いレベルで ものを書かないでほしいと本当に願います。」

阿比留さんがよく、おっしゃってる「私に直接取材されたことも 会ったことすらないのに あちこちで名前を出されて、いいかげんなことを話されてる」 っていうのを聞くと、
正直、よくテレビで拝見しますが ちょっとおかしな人なのかな・・・って思いました(笑)
去年の終戦記念日に、靖国神社で阿比留さんが来たことを知ると、大急ぎでその場を立ち去った・・・って話がおかしかった**
ここまでいうなら、反撃が楽しみだ。逃げないでね(笑)

普段記者クラブを批判しながら、フリーでありながら自分の立場が悪くなると「週刊文春」の傘の下に隠れ、
「週刊文春を通じて、回答は出している。」などと開き直るところ(笑)
回答書のHPでの公開を拒否する所、自分にやましいところが無いのなら おかしいと思いませんか上杉さん?
立証責任は書いたほうにあるはずだ。
確定申告、転居で忙しくて反論出来なかった・・・とは笑えます。 
遠まわしに、稼いでることを自慢したいみたい♪

みおは阿比留さんを支持する。2006年の夏からずっと文章を読ませてもらってきて
偉ぶらず、とても誠実な方だと思うからだ。かといって、わざと一段低いところに自分を置いて 庶民ぶったりもしないしね。
こう見えても、ホステス経験あるミオは 人を見る目だけは同世代の子よりはあるつもりです。
痛い目いっぱいあったからなぁ(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鎮魂 風化招く代替施設(16日産経新聞 引用)(2009-08-16)
長く「戦没者慰霊の中心施設」とされてきた靖国神社が、代替となる国立追悼施設建設構想が またも浮上したことにより、その位置づけを 危うくされかねない状況にある。
民主党の鳩山由紀夫代表は、15日の記者会見で 「戦争で亡くなられた方の追悼に関して、必ずしも大きく争点化はしたくない」と述べた上で、矛盾する言葉を付け加えた。
「天皇陛下が安らかに参拝していただける施設が必要ではないか。国立の宗教色のない追悼施設を視野に入れながら 党として取り組んでいくべきではないか。粛々と行いたい」

民主党では岡田克也幹事長も 熱心な追悼施設推進派だ。政策集「INDEX2009」でも、
宗教性をもたない新施設の設置に取り組むことをうたっている。
とはいえ、宗教性がなく「魂」の存在しない追悼施設が どれだけ国民の心を慰め 誰が喜んでそこに行くというのだろうか。

国立・無宗教の新施設構想は、福田康夫前首相の官房長官当時の私的懇談会も 平成14年に建設を堤言したが、自民党内で猛反発を受けつぶれた経緯がある。
だが、実はこの構想は、「A級戦犯分祀論」と並び、それ以前から 何度も浮上しては消えた
「亡霊」のようなアイデアなのだ。 故 藤波孝生元官房長官は、かつてこの構想について、こう語った。
「中曽根内閣のときも非公式に検討したが、それでは解決にならない。鎮魂は国家の基本だが、
国民は靖国こそが、戦没者追悼の中心施設だと思っている」

15日に靖国神社境内で開催された 戦没者追悼中央国民集会では、民主党の新施設構想の批判が続出。
日本会議の三好達会長(元最高裁長官)は、こう訴えた。
「『靖国で会おう』と誓いあった 英霊の心を踏みにじるもので、言語道断だ」

一方、鳩山氏は15日発表の「終戦の日にあたって」との談話で、先の大戦について
「悲惨で愚かな戦争」と簡単に総括し、「民主党政権は過去の歴史と正面から向き合い・・・」と記した。
安倍晋三元首相は15日の参拝後、「英霊に 尊崇の念を表するためにお参りした」と語ったが、
鳩山氏の言葉には、中国や韓国への配慮はあっても、英霊への思いは うかがえない。
新施設建設への安易な推進は、日本のために一身をささげた英霊の鎮魂を 国民の目から遠ざけ、
風化させることにつながりかねない。                     (阿比留 瑠比)

・・・・・みおの、ひいおじいさまは、「悲惨で愚かな戦争」で死んだんじゃないんだよ。
「日本を守りたい。一人でも多くの人々、女性や子供たちを守りたい。」と、 
50年後100年後の日本の発展を祈って、信じて 
戦いに行ったのだ。 なんなら、膨大な資料、手紙のコピーを鳩山事務所に送りましょうか?
ホント、なんでも現代の解釈で判断して、なんら当時の考え方、世界情勢 そうゆうものを考えようともしない
こんな人が総理大臣になったら、ひいおじいさまや英霊の方々は、なんのために命をかけたのかと、悲しくなります・・・・

それと、無宗教で どうやって霊を祀ったり、慰霊するのでしょうか? どうやって靖国神社からお引越ししてもらうのかしら?
無宗教だから宗教儀礼なしで、花も供えず、手もあわせないのかな? そんなところにどうやって、英霊の方々の霊が宿ってくれるのか?

最低限の知識も持たない、不勉強にもほどがある。ちなみに福田官房長官の懇談会では、新施設では「慰霊も顕彰もしない」と はっきり言っていた。 
今の平和と安眠をむさぼって生活している私たちが、現代の価値観 画一的で善悪二元論な考えで 判断できるほど、そんな単純な話ではないのだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

腹八分目でいいから、食べてみたいの♪♪(2009-09-18)
今年1年、固形食を食べてないぶん、(隠れてコソコソ、食べてるけどさ・・・・笑)
「噛む」という行為を しっかりしてないのです・・・ 
唾液の分泌が減っちゃうよ~ 先生、そっちのほうも考えてって(笑) もうミキサー食はやめましょう♪
だから、よだれの出るようなことを考えてみました。おいしいご飯を思い浮かべて☆
今日も1Fの食堂に行って、ジュースで1時間粘る。。。いやな客みおちゃん(笑)
やっぱり、あのオムライスが一番、おなかが鳴ったなあ・・・ でもあの和風ハンバーグも、きっと素敵だョ☆☆
大根おろしさんったら、かっこいいっ!!

ヒロちゃんが、花火のビデオをくれました☆ ホントにただ、ヒロと奈々ちゃんが女の子2人で
花火をしてるビデオと、あとは花火大会のビデオを編集してくれました。
深夜の病室のテレビデオで見ながら、夏の終わりを感じましたぜ。 
ちなみに傍らには、コーラとハーゲンダッヅ。 大人になるって すばらしいねっ!!

Super flyさんの「恋する瞳は美しい」って カラオケで歌ってみたい♪ けっこう、みおの声質ならイケそうな気がするんだけどなあ・・・ いい曲です。かっこいい。
あと みおが大好き川島海荷ちゃんの 9 Nine(ナイン)の 「HAPPY×2EYES」が歌ってみたいです。
超きゃわいい☆ ああいう曲調 大好き。 カラオケで盛り上がりそう・・・ななちゃん一緒に歌いませんか?(笑)
はやく声が出せるようにならなきゃね♪

判決が確定した死刑囚の 死刑執行のサインができない法務大臣は、憲法違反で職務怠慢、失格だと思います。
そんな人間は 大臣の職を辞退するのが筋なのだ。あの女、みおの敵だな。 
人権救済機関設置 その他も含めて、みおの目線では相当な危険人物だと思いました。
私、死刑廃止論者と、国歌斉唱で起立しない人だけは、どんなにいい人でも認めない。軽蔑します。

しかも、有名な話ですが、北朝鮮による日本人拉致事件の実行犯であり、横田めぐみさん拉致にもかかわったとされる シンガンス元死刑囚の 韓国大統領への「助命・釈放嘆願書」にもサインした国会議員の一人だ。
ちなみに、管直人さんもね。

極めてまぬけな議員たちを忘れない(2006/08/13)

阿比留さんが、NHKで全国放映されてた鳩山総理大臣の 就任記者会見で見事にこの問題を質問して「よし いいぞ!!」って思った(笑) さすがです。

なんか精神的に ここ2,3日疲れてしまいました。 体調悪すぎ(笑)
体力的な疲れなら、何度も何度も・・・10代のころは乗り越えてきたんだけどなぁ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ガールズトークがしたいのです!!(2009-11-11)(一部)
義家さん、立派な政治家さんになったなぁ・・・ みお、昔、三軒茶屋で握手してもらった(笑)

鳩山首相が北教祖について「考え方同じではない」発言(2009/11/11)

下村博文さん、稲田朋美さん、すっごい鋭い質問で 最近の阿比留さんのブログ読んでて ゾクゾクしました。
なんで、新聞もTVも こういう所をスルーするのかなあ? 残念です。
私は、民主党政権が1日も早く倒れてくれることを祈ってます。日本が危ない、大変なことになると・・・

ボジョレ・ヌーボー ひろちゃん、みずき。病室で一緒に赤ワイン飲みましょうョ!!(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実はあなたに毒を盛る。。。魔女なのです☆☆(2010-05-30)(一部抜粋)
ホステス仲間のお姉さま達から、「阿比留さんの本 買ったよ~ 面白いけど難しい。」って感じのメールが何件か入ってて笑った♪ 読み終わったら貸して!(笑)
ぜひともニュースを独特の見方で☆ わかりやすく教えてくださる池上彰 大先生に勝ってほしいですねっ(笑)
あちらさんは、阿比留さんが今回書いてるようなことは、「時代遅れの発想」って言ったんだから。
みおも内職がんばって、阿比留さんのビール1本分ぐらいは、貢献しなきゃ! 印税という意味デス(笑)
でも2007年のときの本は買ったよ~ 美紀ちゃんとアヤちゃんにも買って あげたョ!!


是非! 一家に一冊☆  純宣伝『決定版 民主党と日教組』が発売されました(2010/05/27 15:54)
決定版 民主党と日教組/阿比留瑠比
 ¥1,575 Amazon.co.jp

○●○●○●○●○●

【みおボード】アットランダム♪
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】阿比留記者関連エントリー1
【みおボード】阿比留記者関連エントリー2
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】田母神さん関連エントリー
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】ラグビー1_私がラグビーを覚えたドラマ/宿沢広朗さん 他
【みおボード】ラグビー2_ラグビーワールドカップ(2007)/みお流観戦レポート!! 他
【みおボード】ラグビー3_泣けました・・・/ちょっと厳しすぎないかなぁ・・・ 他
【みおボード】ラグビー4_監督責任と言うけれど・・・・/大学ラグビーベスト8展望! 他
【みおボード】ラグビー5_夢の決勝進出!!感動しました。/たくさんの感動をありがとう!他
【みおボード】ラグビー6_合宿の記憶・・・(橋下府知事)/日本選手権/スクール・ウォーズ
【みおボード】ラグビー7_高校野球を美化しすぎだ。/08年大学ラグビー展望!!他
【みおボード】ラグビー8_決戦の土曜日!/勝つことのみが善である!他
【みおボード】ラグビー9_あなたがいたから・・・/最後のロッカールーム・・・他
【みおボード】ラグビー10_ミオと、ビールと野球観戦/心が痛い、タラレバ話。。他
【みおボード】ラグビー11_活字中毒女。。。/悲しい知らせ。他
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】拉致問題1_増元照明さん がんばってください!!他
【みおボード】拉致問題2_国内の敵 拉致問題ほか
【みおボード】拉致問題3_思想の対立っていやだね。他
【みおボード】拉致問題4_「家族」をあらためて読んで。/待ったなしの問題他
【みおボード】拉致問題5_感性を疑うよ。他
【みおボード】拉致問題6_拉致被害者のみなさんを奪還しなければ!!他
【みおボード】拉致問題7_がっかりした。/この人きらいだ。
【みおボード】拉致問題8_よくぞ 言ってくれました!!/最近思った。
【みおボード】拉致問題9_「保守」が聞いてあきれるぜ** 他
【みおボード】拉致問題10_あなたがいたから・・・


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆