実はあなたに毒を盛る。。。魔女なのです☆☆ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

スプーン1杯ぐらいの・・・大さじ1杯ぐらいの毒がある女の子になりたいのです。

毒にも薬にも、ならない人間はいやだ。 現実をみないキレイな 理想論ばっかの八方美人も嫌だ。 

かといって、なんでも辛口で品のない 全てあけっぴろげに オープンにすればいいと思ってるようなのも嫌・・・

自然体って言葉も嫌いなの。。。  公私とTPOをわきまえた、品のある美しい振る舞いの女性になります☆

TPOであってたっけ♪ 嘘のない裏表のない、熱くて本音で あと美人で文章力のある女の子になる(笑)


まあ、みおは尿毒症なんで 体じゅう毒だらけなんですけどねっ♪

で・・・ ちょっと体が汚れすぎてきたので、今日は2週間ぶりのシャワーでしたぁ!!

やばい。。。 超気持ちいい(笑) まだみおの体、石鹸のグレープフルーツの匂いがするよ♪

食器洗浄器にいつも入れるお皿がうらやましい・・・ お皿になりたい。


時任三郎さんは、7月からの新ドラマに出るのかなあ? みおは待ちくたびれてますよぉ。。。

あんま軽い、どうでもいい愛だの恋だの・・・みたいなドラマは勘弁してほしい(笑) 軽い役は似合わないよ!

映画版「海猿」の公開もあるし、トーク番組とか出るかしらん。 

少し形は違ったけど、みおの夢が叶っちゃうかも♪♪ ドラマ版「海猿」あれは名作デス!


ホステス仲間のお姉さま達から、「阿比留さんの本 買ったよ~ 面白いけど難しい。」って感じのメールが何件か入ってて笑った♪ 読み終わったら貸して!(笑)

ぜひともニュースを独特の見方で☆ わかりやすく教えてくださる池上彰 大先生に勝ってほしいですねっ(笑)

あちらさんは、阿比留さんが今回書いてるようなことは、「時代遅れの発想」って言ったんだから。

みおも内職がんばって、阿比留さんのビール1本分ぐらいは、貢献しなきゃ! 印税という意味デス(笑)

でも2007年のときの本は買ったよ~ 美紀ちゃんとアヤちゃんにも買って あげたョ!!


今日は、な~んも検査も治療も無いし、まあお金も無いけどさ。 楽しい・・・シアワセ!!

でも暑いね~ 早朝の屋上から、汗がダラダラです。。。 

いつもみおを見つけるたびに突進してきて抱きつく、私のおへそまでぐらいしかない小さな女の子が

みおに抱きついたとたん、「アチチ。。。」って 一瞬離れたよ(笑) 最近は少し 力がついて、

みおも受け止められず倒れそうです・・・ そばでみていた ち~ちゃんが顔青くなって 

「危ないからやめようね~」って頭なでながら、優しく注意してたもん。 

女子ラクビーの選手の素質がありそうだ! こないだ秩父宮で試合されてて、なんかうらやましかったなあ。

みおも芝生を踏んだもんね。 マネージャーだけどさ♪ あとウォーターガールもやったもん。

あれ大学の試合だったら、ぜったいテレビ映ったのにぃ(笑) みおさん今年は 大学4年の年。

テレビで大学野球を見ながら、同世代の方達ががんばってて、すごいな~って思いました!


でもみお、 スクラムハーフのポジションから、ノーバウンドで スタンドオフまでパス届いたよ!

パス・スピードも男子並みだって言われたもん。 スクリューパスだって投げられるもん。

ダイビングパスだって出来たよ! まあ、昔の話・・・ 体力あった絶頂期の話ですね♪


みお的には、山際澄夫さんは「切り込み隊長」だと思うのです(笑) 野球で言う一番バッター!

ラグビーでいうところの突進が売りの大型ロック☆  あのあとで理論的にクールに話せる人が、

もう一人いれば勝てるのになあ・・・ でも山際さん嫌いじゃないですョ(笑)

「なに笑ってるんですか!」って逆ギレするトコが好き!! あとワントーン声量落として スローでいきましょ♪


今日だけは試しに、朝と夜オレンジジュース飲む!!自分の体がどうなるか、数字じゃなく体で覚える。

本音を言うと、朝カフェテリアに行ってジュース飲んじゃって また飲みたくなっただけだ。 子供かョ☆

久しぶりに朝行きましたが、クロワッサンと焼きたてパンの匂いと、珈琲の香り~

パラダイスです! やっぱみお、朝食は洋食がいいかも(笑)  ハムとかベーコンに憧れあるの。

ち~ちゃんは、そんな私の目の前で ホットケーキとオムレツとベーコンを食べやがりました・・・

可愛い女の子は、食べる姿も さまになりますね~  高校生のとき、秋田県のマックで3年間バイトしてたんだって。 

最後はフロア担当みたいなのになったそうです 写真見せてもらったけど、ユニフォームが違ったよ☆


違うよ。シャウエッセン・ウインナーは茹でるんだって! 焼いたら脂が出ちゃうじゃん。 

切り込み入れたり、たこさんウインナーにするのはセンス無いです。 ホットドッグが食べたいよぉ。。。


昨日わかったこと。 腎結石が見つかった! 小さなやつだって。これ取ると背中の痛み 少しは消えるかな?

透析の時、毎回違うところに針を刺すの 「すごく痛いよ!」って書いたら 同じ所だと血管が痛んで血液が取れないそうなのです。 1センチぐらいずらしてゆくみたいだ。

繁華街で刑事さんに止められて、この左手見られたら、みおちゃん2度目の誤認逮捕だぁ(笑)


来週父の日☆  ありがとうお父さん。 ママが元気になったのは、お父さんのおかげです。

今日はサッカーがあるそうですが、寝ちゃうだろうなあ。。。

明日はブラック・マンデー 悪魔の苦しい肺治療(笑) そして今日の2杯目のOJの分が どれだけ痛みに加わるか・・・  みおスポーツ 記者さん達がただいま、予想しております! 楽しみだ。 いや怖い・・・

絶対に負けられない戦いが そこにはある(笑) カビラさん 苦しむみおを実況解説してください☆