雨に誓うョ** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今日、透析中に2回も脚がつったの~(笑) 「脚がつる」って表現あってますよね?

体動かせないし、腕はつながれてるし・・・ 声は出ないからさ** 必死に脚をバタバタしたら

モニター見てたのかな? ち~ちゃんが助けに来てくれました(笑)

涙ぼろぼろ流すみおの目と、脚の動きで理解してくれたみたいで、マッサージしてくれたよ。

痛かった・・・ ほんとに痛かったんだから!! わかる? いや、わかんなくていいけどさ(笑)

そして10分後にまた、つったのだ。 筋肉なんか無いのに、どこだよ反乱起こしてるのは!

あと、透析中なのに何度も嘔吐しちゃったし、低血圧になって「生理食塩水」入れたし なんか今日は散々。

いくら回数を重ねても、やっぱり慣れないものだ(笑)


昨日の夜中は いつもの上半身と背中の痛みと 不整脈が出て ちょっと大変だった。

注射2本もしたよ! 針太かったけど痛くないもん。 いや痛かった。あれはなんだ? 痛み止めですか?

背中にはもう、脂さんも筋肉くんもいないので どなたかクッション付きのタンクトップやノースリーブ・・・

開発してくれませんかね? 痛いよ背中、助けてよ。 


梅雨時、雨の日が続くこれからの季節。  みおの素敵な思い出☆

こないだ雨を見ながら、 カフェテリアでち~ちゃんに みおはこのレインボー・ムーン って曲を

小5の今頃、ダンススクールのイベントで歌ったんだよ~ って話をしたのさ! 

アムロちゃんの2枚目のシングルのカップリングです。 

「指差した空の美しさも、あなたにはかなわない」 とか「夢はもういらない、夢はあなたと出逢うことだったから」

ってオトナすぎる歌詞で、正直わけわかめでしたけどねん。。。 今でも変わらないか(笑)

ち~ちゃんにCDウォークマンで聴いてもらったけど 「知らなかった。初めて聴いた・・・」って。

BY東金文化会館です♪ 超広いステージ。 でもパパとママの顔がはっきり見えました!


東芝EMI時代のデビューから「STOP THE MUSIC」までのシングル集のアルバム(?)

あれ名盤! 今でも大切にしてます! みおの青春のバイブル♪

みお的には、「悲しきブロークンボーイ 」が好き。 あの歌詞の男の子のような人になりたい(笑)

あんな夏にしたいものですな♪ な~んちって・・・・

ステージ袖で見ていた さやが「今は、この子には絶対勝てないな。。」って思ったって何度も聞いたけど☆

まあ、お世辞でしょう(笑) 小学生のくせに髪は胸の下まであって、バッチリ茶髪な私でした♪

帰り道は、パパとママと房総のまぐろ丼を食べたの・・・ あの味。覚えてる覚えてる**


靴磨きをするなら、どこがいいかなんて ちょっと本気で考えちゃったりして・・・

もちろん退院したら馬車馬のように働きますが 声が出なくてどうせ選択肢が狭まるのなら

なんか自分ひとりで出来る仕事がしたいです。 イメージだと新橋かしらん?

箕輪解説委員の日の「ニュースJAPAN」に おじさま達の街頭インタビューの片隅でいいから映りたいの(笑)

どん底から這い上がるぞ~ 一人300円として、20人で6000円か・・・そんな甘くないかなぁ?

東京タワーの下で靴磨きっていうのも、再スタートにはぴったりだねっ!


ち~ちゃんがテレビに映った 偉大なる話題の方をみて 「最近、生理的な嫌悪感を感じる・・・」って(笑)

「自分だけはいいことをしてるって 自分に酔ってるのが許せないよね」だってさ。 でしょでしょ**


うなるほどチョコが食べたい。 うなるほどピザが食べたい 服を買いたい うなるほどお金ほしい(笑)


4月5月と、21年間の人生の中で一番苦しく、つらい2ヶ月でしたが ここから巻き返して

がんばって早く退院したいです。 もう5ヶ月も過ぎてしまったですし。

反転攻勢!攻める攻める。。。 でもスタート、まずは明日のシャワーが大事ですよ~ やったあ、2週ぶりだ。