薔薇を持った女の子** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

みどりちゃんが 院内学級で習った「押し花」と お見舞いで貰ったバラを、一輪プレゼントしに来てくれました。

びっくりしたぁ・・・ でも超うれしかった!! 読書するとき、使うからね☆ さっそくコップにお水をいれて

バラを飾らせてもらいました・・・ 隣で笑うパパとみおの写真の私が、いっそうかわいく見えます(笑)

いや、うそうそ・・・  みどりちゃんのほうが可愛い!! 目が大きくて鼻が高くて♪


そして今日逢いに来て バラをプレゼントしてくれたことで みどりちゃんの可愛さアップです!

いいことすると、ココロが綺麗な人は 目が素敵だもんね。


みどりちゃんこそ、まさにスター☆ 「君は薔薇より美しい」ってことだぁ(笑)

おばあちゃん、布施明さんが大好きだったんだよ~ だいぶ年下なのにね♪


シアワセにめぐり合い、 少し呼吸が苦しかった私の胸も キュンとして絶好調。。。

さあ、オレンジジュース飲みにいこう! 8時でカフェテリア閉まっちゃうよ(笑)