ガールズトークがしたいのです!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今日の検査は、試練の連続・・・ トイレでひとり泣きました。もう、女の子やめる!!(笑)

メインはな、な なんと 座薬を初体験♪ 切れ痔じゃないョ!!解熱だョ☆

女性の方にやってもらったけど、痛かった。。。 その他にも、少し屈辱な検査がいっぱい。

おととい、おもらししちゃったんだけどな(笑) ごめんなさい♪ あのミキサーごはんじゃ、便が固まらなくて辛いです。

急におなか痛くなるし、トイレまで遠いし、何度深夜、廊下で転んで、みお泣いたことか・・・

高熱と、お尻がゆるいのは(笑) これでぜったい、直りますよね、先生?

東京のお店で働いてる、みおのお店出身のお姉さま達・・・・これが、今のみおの現実であります♪

だからもう、尊敬される女の子じゃないの(笑) みおの接客技術は、ぜんぶ みんなに伝授したぞ**

がんばってね~ NO1になってねっ! うっ、、、背中が痛い!! やせすぎ。背骨が削れちゃう・・・


お金が2000円しか無いので、美紀ちゃんのバースデーに千羽鶴を折ってます!!

ほかにもいくつか手作りをなんかあげるつもり・・・しかしさぁ、みおはさ♪ 高校生のとき一番お金持ってたって

なんか情けないよ。。。  ごめんなさい。


「・・・私が、たったひとつ心残りなのは、このノートの最後に『花園出場』の4文字を書けなかったことです。。。」

昨日夜中に観た、スクールウォーズの、山崎加代ちゃんが死んじゃった時に、滝沢先生が泣きながら弔辞で読む練習日誌。 

いつの日か、私の母校の後輩たちも、花園出場の夢を叶えてくれますように☆

その時は仕事も休んで、応援に行きます! OBや関係者ぶるつもりなどまったくないし、出来れば来年夢を叶えてくれたら、ななちゃんとヒロちゃんと一緒に応援に行けるんだけどな(笑)

高3の、あの秋の後悔、一生忘れることはできませんが、これからの人生に生かしてゆきたい。


でもさ、山下真司さんが最近バラエティで「スクールウォーズ」の有名シーンを自ら茶化すのは・・・・

面白いんだけどさ。。。(笑) 少しガッカリ 良くないよ。

あの話は、フィクションの部分はもちろんあるけど、伏見工業のラグビー部と 山口良治監督の熱い実話があるわけだし 失礼だと思うのです。 そんなチープなドラマじゃないし、山下さんも「一番思い出の作品」って いつも言ってるじゃん。 

なにより「運動部の厳しさ」も知らないような三流芸人に笑われると、みお 頭来るんだよね(笑)


義家さん、立派な政治家さんになったなぁ・・・ みお、昔、三軒茶屋で握手してもらった(笑)

鳩山首相が北教祖について「考え方同じではない」発言

下村博文さん、稲田朋美さん、 すっごい鋭い質問で 最近の阿比留さんのブログ読んでて ゾクゾクしました。

なんで、新聞もTVも こういう所をスルーするのかなあ? 残念です。

私は、民主党政権が1日も早く倒れてくれることを祈ってます。 日本が危ない、大変なことになると・・・


ボジョレ・ヌーボー ひろちゃん、みずき。病室で一緒に赤ワイン飲みましょうョ!!(笑)