やせ我慢AさんTwitterより~  やせ我慢Aさんizaブログ『戦争に負けた国
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

福田美緒さんというお名前を聞いて「あれ?」と思われた方はと~っても熱心な阿比留記者ブログの読者さんだと思います(*^^)//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチ\\(^^*)。

私は福田美緒さん&みおさんの「みおボード」の大ファンです(*^o^*)。
なのでブログ名も“sakuraraボード”にさせてもらいました♪

彼女からは本当にいろいろな影響を受けているなぁと思いますし、こうしてブログを作って続けることが出来るのも、頑張らないと!という気になるのも、みおさんのおかげです☆

彼女は正論、WiLLから女性ファッション誌まで幅広く愛読し、安倍さん、阿比留記者、田母神さん、金美齢さん、渡部昇一さん等などを尊敬する女の子です。
私に女性ファッション関係の情報提供は無理ですが(^^、何とか保守系の方々のエントリーで気を引こうと思っています(笑)。

彼女と出逢った(?)のは阿比留記者のコメント欄でした。
阿比留記者のこのエントリーのコメント欄に、みおさん、花うさぎさん、やせ我慢Aさん、そして私(sakurara)がいます(^O^)/。

安倍前首相が山崎拓氏に「私の言葉を肝に銘じろ!」(2008/06/20 16:05)

今みたらこのエントリー、コメントが233付いていました!
探すのは大変でしょうから、美緒さんのコメントはコチラです。

2008/06/21は私が初めて阿比留記者のコメント欄に投稿した日でした。
それまでほとんどコメント欄に投稿という事自体をした事がなかったので、何度も何度も書き直してドキドキで投稿ボタンを押しました。

そしてその日は阿比留記者からどういう返事が来るんだろうと、ドキドキしながら、コメント欄を眺めていました。
そしたら思いがけず阿比留記者からお返事もらう前に花うさぎさんから横レスを頂いたり、阿比留記者のお返事ももらえてとても嬉しく興奮した一日でした。

そうやってコメント欄を眺めていたら、とても爽やかなコメントが登場しました☆
それが福田美緒さんのコメントでした。

それから彼女のブログを発見し、読み始めるとすぐに、コメント通りに安倍さんが大好きで、産経新聞をこよなく愛し、そして家族、友達、周りの方々を愛し、そして愛する人を守るためにはしっかり怒れるみおさんに、私はすっかり虜(?)になりました☆

しかし、みおさんは「やせ我慢Aさん」のTwitterにもあるように2008年の年末に倒れられ、それから現在に至るまで入院されています。

私がブログを作ったきっかけは「はじめに」に書いてありますが、最近だんだんと「みおさん」の事を多くの方に知ってもらいたい、そして応援して頂きたいという気持ちも強くなってきました。

せっかくブログを作ることが出来、しかもブログをアメブロにしたのは、みおさんへ応援メッセージを送るためにIDを取っていたからですし、実は2月2日「頑張れ!日本」参加後、ブログ作成のための情報収集をしようと、みおボードを見てて、何気にこの「ブログを書く」ボタンを押したのです。
で、あらっ?ブログってこうやって出来るの?とアメブロでのブログ作成を開始しました(^O^)。
☆sakuraraボード☆-blog
最初の目的は、メールをした方々や、インターネットで情報を取り始めた方々に、マスコミが真実を報道していない事を知ってもらいたいでしたが、今「みおさん」の事を多くの人に知って頂きたいという想いも加わりました。

私はどっちも「日本のために!」というのは共通していると思っています。
彼女の事を、若い方々はご両親と、子どもさんをお持ちの方はお子さんと、親子間で「みおボード」を話題にしながら、今の日本の事を考えて頂けたらと願っています。もちろんそれ以外の方々も周りの方に勧めて頂けたらと思います。

これから不定期で、みおさんの2007年5月からの全エントリーを順次紹介して行こうと思っています。
全部が読み応えありますので♪

お付き合い頂き、「みおさん」の一日も早い病状回復を祈って頂き、応援して頂けると、とても嬉しいです☆

とりあえず、読み応えある全エントリーの中から、いくつかピックアップしてみました。
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m。

現在のみおさん → みおボード

過去エントリーより
あなたがいたから・・・(2009-01-04)
いいですねぇ(笑)阿比留さん!!(2008-01-22)
想像力の欠如(2008-05-13)
みお逮捕される(笑)(2008-10-11)
おばあちゃんと、金先生。(2009-02-01)
長い間、おつかれさまでした。(2008-11-27)
義務はどうした?(2008-03-18)
ざまあみろだね(笑)(2008-03-02)
朝日新聞論説委員の見識を疑うわ。(2007-12-14)
私は、18歳なりに松岡農相を擁護する。(2007-05-29)

○●○●○●○●○●

【みおボード】田母神さん関連エントリー
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】アットランダム♪
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】ラグビー1_私がラグビーを覚えたドラマ/宿沢広朗さん 他
【みおボード】ラグビー2_ラグビーワールドカップ(2007)/みお流観戦レポート!! 他
【みおボード】ラグビー3_泣けました・・・/ちょっと厳しすぎないかなぁ・・・ 他
【みおボード】ラグビー4_監督責任と言うけれど・・・・/大学ラグビーベスト8展望! 他
【みおボード】ラグビー5_夢の決勝進出!!感動しました。/たくさんの感動をありがとう!他
【みおボード】ラグビー6_合宿の記憶・・・(橋下府知事)/日本選手権/スクール・ウォーズ
【みおボード】ラグビー7_高校野球を美化しすぎだ。/08年大学ラグビー展望!!他
【みおボード】ラグビー8_決戦の土曜日!/勝つことのみが善である!他
【みおボード】ラグビー9_あなたがいたから・・・/最後のロッカールーム・・・他
【みおボード】ラグビー10_ミオと、ビールと野球観戦/心が痛い、タラレバ話。。他
【みおボード】ラグビー11_活字中毒女。。。/悲しい知らせ。他
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】拉致問題1_増元照明さん がんばってください!!他
【みおボード】拉致問題2_国内の敵 拉致問題ほか
【みおボード】拉致問題3_思想の対立っていやだね。他
【みおボード】拉致問題4_「家族」をあらためて読んで。/待ったなしの問題他
【みおボード】拉致問題5_感性を疑うよ。他
【みおボード】拉致問題6_拉致被害者のみなさんを奪還しなければ!!他
【みおボード】拉致問題7_がっかりした。/この人きらいだ。
【みおボード】拉致問題8_よくぞ 言ってくれました!!/最近思った。
【みおボード】拉致問題9_「保守」が聞いてあきれるぜ** 他
【みおボード】拉致問題10_あなたがいたから・・・
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】安倍さん関連エントリー1
【みおボード】安倍さん関連エントリー2
【みおボード】安倍さん関連エントリー3
【みおボード】安倍さん関連エントリー4
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【2010.4.7追記】
私はまだツイッターにはついていけなくてf(^-^;、閲覧もあまりしていませんでした。今もf(^-^;。
なのでやせ我慢Aさんのツイッターコメントを見つけたのは偶然でした。
阿比留記者の教員の選挙資金カンパで思い出すのはやっぱりこの人 というエントリーのコメント欄で、やせ我慢Aさんがツイッターでのエントリーの反応を報告されていたので、どういうふうになっているんだろう?と、パラパラとめくっていったら、この文章を見つけたのです\(◎o◎)/!
阿比留記者のエントリーがなかったら、やせAさんがコメントしていなかったら、見る日が違っていたら、きっと見つけられなかったと思います。
見つけた事にも感動しつつ、やせ我慢Aさんにブログでの掲載許可のお願いをしたら、こういうお返事を頂きました♪

ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。


さすがツイッターの王様(?)、簡潔なコメントにも感動しました!
みおさんとの出逢いも不思議でしたが、こういうふうにいろんなタイミングが合致するのでとても不思議です。
でも意外と私はこういう縁に恵まれている気がしますし、こういう縁は大切にして行きたいと思っています(^o^)。






☆花うさぎさんも応援されていた、みおさんの応援もどうぞよろしくお願い致します。
みおさんと私が阿比留記者のコメント欄に投稿した時、阿比留記者より先に「これからもどんどん書き込んでください。」とコメントを返して下さり、私達の投稿をとても喜んで下さりました☆


*「みおボード」
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
みおボードiza


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆