長い間、おつかれさまでした。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

みおの、ひいおじいさまは職業軍人として、国のために必死に働いてくださった。

だから中学生の時から、戦後民主主義や憲法は、疑う余地がかけらも無いぐらい 素晴らしいもので

反面 戦前は自由のない暗黒の時代だったみたいに言うやつら マスコミの論調には、はっきりいって嫌悪感を感じているし

社会科の授業でも、サヨクかぶれした教師と討論して論破したこともあった。

まあ・・・そういうことしてるから、先生に冷たくされるんだけどね(笑)


田母神前幕僚長の論文も、みおは産経で、ちゃんと全文読みました。

戦争中のことについては、私は生きてないので何一つ意見する資格はない。

しかし、後半から、ラストにかけての、<~さて日米戦争はさけられたのだろうか?・・・>からの文章

は、はっきり言って、ほぼ みおの考えてることと同じで、「よくぞ言ってくれました ありがとうございました」

って言いたいぐらいです。


みおも含めて、今、平和にぬくぬくと生活できてるのは 自分の仕事や生活に集中するだけで

安全な暮らしを送れてるのは誰のおかげか わかっているのだろうか?

かつて この国を 他国に支配されることが無いよう 必死に戦ってくださった方々、

そして現在では、海、空、陸と厳しい訓練に耐え、命を懸けて日本を守ってくださる

田母神さんをはじめとした自衛隊や、アメリカ軍の方々のおかげなのだと思います。

間違っても、憲法9条があるから平和なのではないのだ。


昨日発売の、「WILL」 は凄かった(笑) ヒロちゃんとまわし読みしたもん!!

田母神さんを正しい歴史資料に基づいて、しっかり擁護できるのは、WILL と産経ぐらいだね。

いかに、この論文騒動で、マスコミや政治家がおかしいか、まちがってるのはいったいどっちなのか?わかった。


田母神前幕僚長さんには、長い間、日本を守るための厳しい任務。お疲れ様でした。

そして、ありがとうございましたって、みおは心から言いたいです。


WILLの田母神さんの文章、長かったけど(笑) 国を守るとは・・・とか 日本を想う気持ちにあふれてて

ホントに感動しました。。。 ヒロちゃんも、「すごいね・・・」って目が潤んでたもん(笑)

現場を知らない、机上の空論の政治家や「平和」という言葉に、ただ酔ってるような奴等には、まあ一生理解できないだろうけどね・・・


みおは絶対、たとえ一人になっても、田母神さんを擁護する。