腹八分目でいいから、食べてみたいの♪♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今年1年、固形食を食べてないぶん、(隠れてコソコソ、食べてるけどさ・・・・笑)

「噛む」という行為を しっかりしてないのです・・・ 

唾液の分泌が減っちゃうよ~ 先生、そっちのほうも考えてって(笑) もうミキサー食はやめましょう♪

だから、よだれの出るようなことを考えてみました。 おいしいご飯を思い浮かべて☆

今日も1Fの食堂に行って、ジュースで1時間粘る。。。いやな客みおちゃん(笑)

やっぱり、あのオムライスが一番、おなかが鳴ったなあ・・・ でもあの和風ハンバーグも、きっと素敵だョ☆☆

大根おろしさんったら、かっこいいっ!!


ヒロちゃんが、花火のビデオをくれました☆ ホントにただ、ヒロと奈々ちゃんが女の子2人で

花火をしてるビデオと、あとは花火大会のビデオを編集してくれました。

深夜の病室のテレビデオで見ながら、夏の終わりを感じましたぜ。 

ちなみに傍らには、コーラとハーゲンダッヅ。 大人になるって すばらしいねっ!!


Super flyさんの「恋する瞳は美しい」って カラオケで歌ってみたい♪ けっこう、みおの声質ならイケそうな気がするんだけどなあ・・・ いい曲です。かっこいい。

あと みおが大好き川島海荷ちゃんの 9 Nine(ナイン)の 「HAPPY×2EYES」が歌ってみたいです。

超きゃわいい☆ ああいう曲調 大好き。 カラオケで盛り上がりそう・・・ななちゃん一緒に歌いませんか?(笑)

はやく声が出せるようにならなきゃね♪


判決が確定した死刑囚の 死刑執行のサインができない法務大臣は、憲法違反で職務怠慢、失格だと思います。

そんな人間は 大臣の職を辞退するのが筋なのだ。 あの女、みおの敵だな。 

人権救済機関設置 その他も含めて、みおの目線では相当な危険人物だと思いました。

私、死刑廃止論者と、国歌斉唱で起立しない人だけは、どんなにいい人でも認めない。 軽蔑します。


しかも、有名な話ですが、北朝鮮による日本人拉致事件の実行犯であり、横田めぐみさん拉致にもかかわったとされる シンガンス元死刑囚の 韓国大統領への「助命・釈放嘆願書」にもサインした国会議員の一人だ。

ちなみに、管直人さんもね。 

極めてまぬけな議員たちを忘れない

阿比留さんが、NHKで全国放映されてた鳩山総理大臣の 就任記者会見で見事にこの問題を質問して

「よし いいぞ!!」って思った(笑) さすがです。


なんか精神的に ここ2,3日疲れてしまいました。 体調悪すぎ(笑)

体力的な疲れなら、何度も何度も・・・10代のころは乗り越えてきたんだけどなぁ・・・