*このエントリーは編集しやすいように、毎月1日に来るように日付変更しています。
(このエントリーの初期投稿は2010/2/10(ブログ開設2010/2/2)、このエントリーへの花うさぎさんからのコメントも宝物になりました(T-T)。)
*「ブログチラシ保管箱」に応援!青山繁晴さんコーナーを作りました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日(2/15)のアンカー(Yahoo!TV欄より)
▽混迷する野田政権の国会運営~解散総選挙はいつ行われるのか?青山ズバリ
▽自分の畑の放射線量もわからずに農業をする現実…福島の農家を測定で支援する試み

ぼくらの祖国/青山 繁晴
 ¥1,680 Amazon.co.jp
青山繁晴さんブログ http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july
くっくりさん: お子様にもお勧め「ぼくらの祖国」
愛国女性のつどい花時計ブログより
『ぼくらの祖国』を読んでみました(2012.1. 27)
PDF:http://blogchirasi2011.web.fc2.com/bokuranosokoku_hanadokei.pdf

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

KeyHoleTVで視聴する以外に、コチラで生中継している場合があります。
http://livechat.fc2.com/98448811
(注:KeyHoleTV&生中継は配信者さんが1月29日までお休みなので、今週は無しかもしれません)

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

「アンカー動画」(hito3746の更新通知板さん)
青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

***************

視聴地域でない方! 「KeyHoleTV」をダウンロードするとインターネットで無料で見れます。


キーホールTVの紹介

コチラ↓↓↓から視聴者用ソフトをダウンロードして下さい。
http://www.v2p.jp/video/
*KeyHoleTVはバージョンアップされているみたいです、以前にダウンロードしたままの方は再ダウンロードをお勧めします。だいぶ見やすくなってます☆

ダウンロード&操作方法がわからなかったらこの動画を参考に♪


赤枠で囲まれた所をクリックすると「アンカー」が見れます(現在名称は変わっているみたいです)。視聴者数も出ます。
ちなみに「チャンネル桜」さん2010/2/9 21:00頃、105名の方が視聴していました☆
ちなみにちなみに日曜日13:30からの「たかじんのそこまで言って委員会」も誰かが配信して下さいます(アンカーを配信されている方が配信される場合もあります。どっちかをクリックして下さい)。
$☆情報箱☆-KeyHoleTV

最近はコチラの方が、アンカーが始まる直前に配信されているようです。(2011.05.04)
バージョンアップした画面がコチラです。
sakuraraボード-KeyHoleTV_アンカー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*関西地区の方! 一人だと心細いですので、他にも配信できる方はお願いします!
コチラ↓↓↓から発信者用ソフトをダウンロードすると発信できるみたいです。
http://www.v2p.jp/video/

【YouTube】KeyHoleVideo 放送局開設方法(様子) ← 画面揺れてます(@Д@;。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お仕事中で見れない方!
帰宅後にコチラでチェックしましょう。
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ

それから、留守を守るご家族の方にも水曜夕方のニュースは、TVを消してパソコンの前で「アンカー」を見て頂くというのはいかがでしょう? 
危ないファイル?(;¬_¬)は地下深くに片付けてくださいねぇ~(^O^)。
親元離れている人は、実家のパソコンにもKeyHoleTVを入れて水曜夕方は「アンカー」をみてもらいましょう!

子どもからの頼みなら聞いてくれるかも知れないですし、隣近所に「子どもが入れてくれた」という自慢がてら、口コミで青山さんのお話を広めてくれるかもしれません。
それに水曜日には、連絡を入れて「今日のアンカー見た?」という親子のコミュニケーションもいいと思います!
【新提案! ネット閲覧などにそんなに厳しくない職場の人は、「この番組ネットで話題らしいよ!」と周りの人を巻き込んでみたらいかがでしょう? 無理しない程度に(^^】

YouTubeを見れなかった方!
「くっくりさん」という主婦の方が、木曜早朝に番組のテキスト起こしをUPしてくださいます。
ぼやきくっくり

できるだけ多くの方に、青山繁晴さんのお話を聞いていただくことが日本がよくなる方法だと思います。

その分、青山繁晴さんへの風当たりはとてもとても強くなると思いますので、どうか関西テレビさんへ応援メッセージをよろしくお願い致します。

関西TVに応援メッセージを☆
∥KTV∥関西テレビ放送〔ご意見・お問い合わせ〕

コチラの動画配信4本は必見!です!是非!!
∥KTV∥関西テレビ放送〔アンカースペシャル 青山繁晴のナマでもズバリ!〕

青山繁晴さんブログ:ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

青山繁晴さんネットTV  → 青山繁晴さんネットTV(第1回~第10回)


コチラ↓で「青山繁晴.TV」をまとめてらっしゃいます。是非! 覗いてみてください。
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
「青山繁晴.TV」 「戦艦大和ノ最期」 2~3 ・戦艦大和の出撃から沈没までを描いた、吉田満氏の作品を独自の視点で語る 2010.7.20

sakuraraボード-青山繁晴.TV
*画像クリックでも青山繁晴.TVに行きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

人物写真家 蛭田有一オフィシャルサイトより
政界華肖像: 青山繁晴さん(ポートレート&インタビュー) ←青山さんの熱い想いを是非お読みください!


おまけ:
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ より
放送デジタル化 「3秒間の遅延」 の危険性を訴える 「KeyHoleTV」 開発者 苫米地氏のお話 You Tube





他の動画はコチラです。

異常な鼎談 苫米地英人 前編1/3
異常な鼎談 苫米地英人 前編2/3
異常な鼎談 苫米地英人 前編3/3
異常な鼎談 苫米地英人 後編1/3






*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆