TBは集まっているんですが、掲載許可を

もらいに行くのも気が遠くなりそうなので、

常連さんを優先&TBを掲載してもいい方は

コメントくださいませ。


コメントのないTBは見に行きますが、時間かかります;;


皆様のご協力で成り立つ企画メルマガですので、

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>


★おまけ★


さくらちゃんの1日。


skaura02


日中はすだれが下りてお昼寝♪

アサガオは朝から夕方まで咲いてます。


さくら00


満月の夜は何を思うの・・?


sakura04



ゆ、許しませんよ!!(´□`;)

もらってどうしたいんだ・・_| ̄|○  

ちゃんちゃん。

AD

お待たせしました。

なかなかTBが集まらず、発行が遅れてしまいましたが、

メルマガ今夜配信します。


そして早めに次回のTBをまたまた募集します^^;;

またもやご協力お願いします。<m(__)m>


左サイドバーに井戸端会議広場を作りました。

即席なので、これまたレイアウトもノックアウトも

ないんですが・・・(汗)


色々遊べる企画を考えます。

相談ごともなぜか多いんですが、引っ張られすぎても

おつむが回らないので、ぱ~~っといきましょう!!

(どこへ・・?!!!!(´д`ノ)ノ )


でも引き続き前回の事はご意見お願いします。

着実にできそうな事をまとめて行きたいと思いますが、

皆様の色々なご意見もかなり参考になります。


生きるって事は勉強なんだなぁ・・・。...( = =) トオイメ

(って全然似合ってないとか言わないで;;


おっと、ころっと忘れてました。

(しかもアドレス変ったの治してなかった><)




内容はないようですが、できたらぽちっとお願いします。↓

人気ブログランキングバナー らんきゅーバナー

AD

月が替わってしまったので、新たにTB窓口を置きます。


次回のメルマガにTBを載せていいよ~という方は

こちらにTBをお願いします


バックナンバーは ここ  です。


今夜は夜勤なので、またまた手抜きですみません;;


前回TB掲載した後からのTBを募集します。


TBメルマガは皆様のご協力で成り立っていますので、


またまたよろしくお願いします <m(__)m>

AD

お待たせしました><

なんとか編集終わりましたので、今夜0:00頃

配信します。


バックナンバーは ここ  の下のほうにあります。


いつもご協力感謝!!の林檎@なーすさん


新規ご協力のまんみつくんさん。


その他今回は色々なジャンルで頂きました^^

おかしな編集でしたらご指摘ください><


TB頂いた方は全て掲載したつもりです(大汗


載ってないぞ~~という突っ込みはこちらまで

お願いします(;つД`)


また次回のために、新たなTBお願いいたします


<m(__)m>

今回TBがまだ集まらないので、大幅募集させていただきます。


メルマガに載せていいよ~という記事を、ここにトラックバック

してくださりますようお願いします。



ちょっと寝不足モードなので、少し?仮眠をとります~;;

ご挨拶にはおきてから伺いますね><


★ TBのジャンルは問いません。

こちらで訪問して記事を編集します(*^^*)/


では少しおやすみなさい (つ∀-)

今回は大変遅くなってしまって申し訳ありません。


かなりタイミングがずれましたが、TBメルマガ、

今夜22:30頃配信予約しました。

今回はナース・医療なTBは少なかったのですが、

コミックバトンのTBがありましたので、一挙に

掲載させていただきました♪


また頑張りますので、どんどんTBをお願いいたします(*^^*)/


いつもご協力くださる 林檎@ナース様:

この場を借りてお礼を言わせていただきます。





ありがとうございます!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




感謝感激、ひなあられです!!(*^^*)/




(((゛◇゛)))カタカタカタカタカ  さぶっ・・

今回ちょっと遅れてしまいましたが、TBメルマガ、

今夜22:30頃配信予定です。


今回の読み物は・・・

林檎@ナースさんの 「小児科に行こう!」(違っ!!

すでに購読なさっている方もいるでしょうがまとめてみました。


看護学生さん特集ではLunaさんに登場いただいてます。


ハートフルTBでは父の日特集


問題提起ではチャイルドラインについてのTBを掲載させていただきました。


週刊ですとTBが集まらなくて冷や冷やする事もありますが、


今回は何とか内容も充実してると思います。

皆さんの心を込めた記事にジャンプしてくださいd(^-^)ネ!


それと、コメント欄に医療系Blogランキングなるもののお誘いが

来ています。

皆さんのところにも来てるかな?


よろしかったら協力し合いましょう~(ってまだよくわかってない^^;



看護Blogランキング   ←これをぽちっと?お願いすればいいのでしょうか?


よろしかったら、試しにお願いします<m(__)m>


ハァハァ・・・今週は間に合わないかと思った><

ただいま戻りました★

今回な~すなTBが少なかったので、どうしようかと

思ったら タイムリーにTBしていただけたので早速

編集しました (。・x・)ゝ

今夜22:30過ぎころ配送されます。


前回発行時は読者様も50名ちょっとでしたが、今日

見たら3倍に増えてました@@150ちょいです。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジっすか?  マジっす。。

Blogの存在を知らなかった方から、

こういうのもあるんですね~というメールも

いただいているので、Blogな人々がもっと

増えると面白いですね^^


前回、笑った!と感想が来たのは

境界線ナース響子の「天使的小悪魔看護日誌」さんの

TB。


「うそ~」「実はそれ私も・・」と感想が来たのは

林檎@ナースさんの

マナーってか、聞いて欲しい事のTB。


でした。

結構クリックしてくれてるようです^^

直接コメントしてきました!って方もいましたヽ(´ー`)ノ


Blogがまだメジャーでない頃は、Blog的メルマガが

多かったんですが、これのデメリットは発行者が

一方的に発行して、感想はメールか掲示版で、という所。


TB紹介メルマガは、面白そうな記事を読者登録しなくても

クリックで読みにいけるところです。

メルアドを打ち込んで読者登録の手間がここ1個で済むんですね。


どうしたらコメントが書けるのって質問も・・^^;;;

広がるといいですね。Blogの輪(o^∇^o)ノ


今回は感想メール来るかな??

長編Blogになってきたので、ちょっと一休み♪

皆さんのTB募集します。


なーすなTBでも、ジャンルが違うTBでも結構です

メールマガジンで紹介してもいいよ、という記事

ここにTBしてくださいませ。<m(__)m>


週刊予定なのですが、増えてきたら増刊したいと

思ってます。

皆様のご協力をお願いします。


バックナンバーを読みたい方はこちら↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000159801/106059950