夜勤前に開店したので行って来ましたbikkuri01


15時なのにすごくにぎやかでした22


こんな感じです^^

ショッピングモール


10円からのクレジットとWebマネー決済でした。

昔のWebマネーが余ってたので、ペットとか

購入しちゃいましたあせ


重くてまるでバーゲンみたいでしたよ~。


0208 88 お疲れ様~。


夜勤から帰宅したらレイアウト替えよう^^;;


以上、イベント報告でしたヽ(´ー`)ノ

AD

らしいです。今日。22 アイテムショップが出るらしいのですが、

リアルマネーなのかクレジット・ウェブマネー?


どっちにしろ無料Blogのアクセサリーに、お金をかけるって

いうのもなぁ・・。

アメブロは元々これに対応してないし・・fg3007


まぁ、何はともあれイベントは楽しいものですおんぷ

満足行くものに期待します13


ってなわけで(どういうわけだか



お花満開のマイタグ♪

taguhure08

使用前


taguhure10


使用後。ひまわりと玄関先の花が増えてます^^

やっと咲きそろってきました赤い花

でもこれ30日までに枯れて消えちゃうんですhiku


オマメさ~ん、コッコさ~ん、家具屋さん~~

早く来て~~~0306


アサガオが欲しいです><


メロは麦藁帽子がひまわりになってから、

アイテムでないなぁ・・。 けち~~bikkuri01

AD

アイテムやらチャットのできるBlogアクセサリー、

タグふれんずが最近ちょっと時間のある時に

楽しめるぴかぴか


なにしろ、絵が可愛いしメロよりはアイテムが多くて

マイタグという自分のお部屋をレイアウトできる楽しみが

あるのだ。

(期限付きでアイテムは消えてしまうんだけど横汗


SS撮って飾るのもまた楽しいおんぷ




マイタグ・アルバム

taguhure07

オフィスにて集合SS


taguhure06


おうちやさん・アイテムの使者出現1803


mogu01


我が家?にておんぷ


動く顔文字はugokukaomojisaito こちらからいただいてます花束



AD

よくうちのマイタグに来てくれるんですが、

カーペット屋さんばっかり・・・naku01


30日で消えちゃうらしいのでラッキーなのかな。。


できれば家具や花が欲しいんですけどfg3007

贅沢言ってたら出なくなっちゃうかな?


hiku 191 お花~~136   花壇~~~191



( ゚д゚)ホスィ…


できれば、ペットももっと欲しいなぁraku01


1匹はおっきく育ててお留守番にしたい13


怪しいカーペット屋さん^^;

taguhure08