またまたコミックです(汗)

前から進められていたのですが、なかなか機械がなく

題名も忘れてましたが、読みました!JIN(仁)


現代の医師が過去の江戸末期にタイムスリップしてしまう

ストーリーです。

村上 もとか, 酒井 シヅ, 富田 泰彦, 大庭 邦彦
JIN―仁 (第1巻)

4巻まで読んだんですが、続きがとても気になります・・。


でも、看護師の私が過去に飛ばされたら・・・?

何ができるかなぁ・・。

まず身長があの時代にしては大きいから、

見つかったらすぐ切り殺されるか・・・_| ̄|○  


殺されなかったとしたら・・・免許も何もいらないわけだから、

結構色々出来そうだ・・とか不謹慎な想像したりしながら

読みました。


でもちょっと突っ込みたいところもあった・・。

医療系コミックは、ついつい意地悪な視点であら探ししちゃう

自分がいます・・・。

ギャグならそれでいいんですけどね。


続きが早く読みたい((o(> <)o))うずうずっ


AD
全然な~すな日々じゃないじゃん!って突っ込みが入りそうなんですが・・
面白かったんだもん><

こちらは丁度、著者: 嘉藤 徹
タイトル: 小説 封神演義(ちなみにコミックも出てた^^;)
著者: 藤崎 竜
タイトル: 封神演義 (第1部)を読んでた頃BSで放映されてたアニメ。

最初は人物の名前とかややこしくて とっつきにくかったけど、
1回見たら続きが気になってDVDになるのを待ち望んでました♪





タイトル: 十二国記 月の影 影の海 一巻
結構長編ですが、続きが気になるのでついつい見ちゃいます☆彡

文庫もシリーズ化されてますが、やっぱり面白くて一気に読んでしまいましたね~。



著者: 小野 不由美
タイトル: 月の影 影の海〈上〉十二国記
小説から読んでもよし、アニメから入ってもよし、作品のイメージは
損なわれてないと思います^^
AD
う~ん・・。これ書くとなんか社会人なのに恥ずかしいかなって思うけど、
好きなものは好きだ。コミックも好きなんだから仕方がない。
(半ば居直り)
ジャンル的にはなんだろう・・?スポ根も好きだしアクションも好き。
妹が借りてきてすごくはまったのが



タイトル: R.O.D-READ OR DIE- 第1巻




タイトル: R.O.D-READ OR DIE- 第2巻




タイトル: R.O.D-READ OR DIE- 第3巻
これこれ。
音楽もいいし、絵もすごくいい。何より動きがとってもよかった。
気に入って今でもたまに見ている^^;;
そう、気に入った本やビデオって何度も繰り返し見るやつなんです(。・・。)ポッ

かなり前の作品なので続編でないかな~と思ってたら、
去年出ましたね!!これまたよかったT-T





タイトル: R.O.D -THE TV- vol.1




タイトル: R.O.D -THE TV- vol.2




タイトル: R.O.D -THE TV- vol.3




タイトル: R.O.D -THE TV- vol.4




タイトル: R.O.D -THE TV- vol.5




タイトル: R.O.D -THE TV- vol.6




タイトル: R.O.D -THE TV- vol.7




タイトル: R.O.D -THE TV- vol.8




タイトル: R.O.D -THE TV- vol.9

絶対お勧め♪
並べて表示したいなぁ・・。

でも、これの小説も面白いのね。著者: 倉田 英之, 山田 秋太郎
タイトル: R.O.D.1―READ OR DIE (1)
著者: 倉田 英之
タイトル: R.O.D〈第2巻〉
著者: 倉田 英之, 山田 秋太郎
タイトル: R.O.D.3―READ OR DIE (3)
著者: 倉田 英之
タイトル: R.O.D〈第4巻〉
著者: 倉田 英之, スタジオオルフェ
タイトル: R.O.D―READ OR DIE YOMIKO READMAN“THE PAPER”
著者: 倉田 英之, 綾永 らん
タイトル: R.O.D-READ OR DREAM 1 (1)
一杯シリーズが出てるので、全部は紹介できないけど読み出したら止まらない、
コミック感覚で読める文庫です^^
AD