れんげちゃんに色がつきました。

いきなりだなぁ・・。(汗)アイテム拾ったから成長したのかな?

できればピンクの手足になって欲しかった(;つД`)

でも可愛いからいいの♪

れんげ11  またアイテムでないかな♪


そして、アメブロさんではフラッシュファイルやジャバジャバが使えないので

別荘に子犬を飼いました♪

BlogPetのさくらちゃんです。

背景がたくさんあって楽しいの^^

ただ今夏バージョン。時間で背景が変ります。


色々遊べて楽しいです^^


さくら00


この子も遊んであげてくださいd(^-^)ネ!



らんきゅーバナー

AD
CM:コマーシャル 宣伝 
このトラックバック投稿みたいなものかな?

見てみて、面白かったらどんなものかな~と興味を引くもの。
だけどCM自体がひとつの作品になってて、CMは印象に残るけど
あれ?なんのCMだったっけ?ってのも結構ある。

CM作る人のセンスの良さ・エスプリ。
ただの閑話休題じゃなくてCMそのものがひとつの
エンターティメントだな~と思うものも多いと思います。

すっごく気に入ってたのは アイフルのチワワ編。
確かシリーズ2段までできたと記憶してる。
あれはうちにチワワがいるせいもあって、かなりはまった。
おと~さんが悩むシーン・・うんうん;;わかるよぉ~!!
と思ったもんですo(*^▽^*)oエヘヘ!

でもあれってキャッシングの宣伝なんだよね・・。
CMは秀逸だったけどちょっと怖くて利用しようとは思えなかったなぁ。

仕事柄、あんまりリアルタイムで連ドラ見れない私には
CMが結構楽しみだったりする♪

CM侮りがたし!
AD