雑誌やネットには載っていない
本物の情報
 
 
もしも
アナタのヘアメイクが簡単にアップデートできる
アナタだけの情報があったら
どうでしょうか
 
 
他の誰とも同じではない
アナタだけの本物の情報
 
 
 

 

 


★----------★

イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです
 
 
★いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人はこちら
★はじめましての方はこちら
 
★----------★

 

 

 

 

さて、こちら

ワタクシ主宰の継続旬顔ヘアメイクレッスンを

卒業された生徒さん

 

 

ご本人のご承諾を得て

ご紹介させていただきますウインク

 

 

 

 

 

 

私の継続レッスンは

期間中、無制限でこのようなやり取りをしています

(アップデートの速度を速めるためです)

 

 

彼女からのメッセージ♡

 

「アップデートってこういうことなんだ」

っと実感されたとのこと!

 

 

IMG_20170428_193719386.jpg

 

 

上の写真でわかる眉だけでも別人ですが

 

(スタンプでお顔お見せ出来ないのが残念なくらい

アップデートしました!)

 

 

ご本人のもつチャームポイントや気質と

ヘアメイクが合致すると

なんとも言えない

その人らしさ、が表現できるようになります!

 

 

それが

その人らしい旬顔アップデートです!!!

 

 

 

 

 

さて

継続レッスン後に頂きましたご感想一部です

(掲載ご快諾誠にありがとうございました!)

 

 

 

 

【ご感想】

 

50代 会社員

 

 

 

 

①当初のヘアメイクのお悩みは解決できましたか?

 レッスン前の悩みは、加齢によって、目元が縮んだ印象になってきたこと。できれば若返って溌剌と見られたい!

そして、仕事をしていると午後の乾燥が激しく、シワが目立つことでした。

レッスン開始後、まずは乾燥から解放されました。

パウダーもファンデーションもグッと減り、午後のシワも目立たなくなっています。保湿をマメにする習慣もつきました。

目元の回復には、アイメイクをばっちりすることだと思っていましたが、私の場合、今も薄くシャドウをつける程度で、職場ではマスカラも省略です。

それでも、目元の印象が明るくなった気がするのは、目のクマが目立たなくなったことと、立体感が出たこと、そして血色がよくなったからだと思います。

「アップデート」の意味がよーくわかりました。

 

 

 

 

 

②三上さくらのパーソナルレッスンの良さはなんでしたか?

 

 パーソナルレッスンとは、単に一人だけのレッスンだと思っていましたが、勘違いでした。

私の顔や仕事、年齢、必要とする場面にぴったり似合わせたメイクが学べる、それがパーソナルレッスンだったんですね。

自分の外見の特徴や必要なメイクを、無器用な私のペースに合わせて繰り返し教えていただけるのでがんばれました

これもパーソナルレッスンならでは、です。

 

 

 

 

③三上さくらの印象は?

 

 メイクレッスンへの情熱に圧倒されました。プロってすごいですね。

私も他人のパーソナルな部分に触れる仕事をしているので、相手との距離の取り方や、ペースの作り方など、いろいろ悩むのですが、先生のレッスンではそんなところも大いに勉強になりました

そして、自分の仕事を大切にしようと思っています。

 

 

 

 

 

④その他なんでも~どうぞ~


初めに「いつ、どこで、誰にどんなことを言われたいですか」と聞かれましたが、人生の大きなイベントはほぼ終了した私にはこれといって具体的な場面が浮かばす

「人生を楽しんでいる人、と思われたい」なんて抽象的なことを言ってしまいました。

 

でも、メイクの力ってすごーい! 

 

最近の私はお肌も表情も明るくなって、確かに人生楽しそうに見えます。

 

 

 

 

IMG_20170428_193719894.jpg
 

 

 

何ともうれしいご感想誠にありがとうございました!

 

 

いつもユーモアあふれる I さん♡

私は一気に大ファンに

いくつになっても、『学ばせてください!』っていう

謙虚で真摯なお人柄も魅力の一つ

 

 

 

 

 

 

旬顔ヘアメイクレッスンが目指す

 

【アップデート】とは

 

 

今のアナタらしく

無理せず

イマドキ顔が自分で作れるようになること!!!

 

 

 

そして

本物の情報は

本やネットには載っていない

アナタの為だけの情報

 

 

人の顔がそれぞれ違うように

同じ教科書でその通りにメイクレッスンをすることの方が

私は違和感(笑)

 

 

 

 

生徒さん1人1人の今に

本当に必要な情報、理論、テクニックだけ

抽出して

カズタマイズレッスン

 

 

それが旬顔ヘアメイクレッスンですちゅー

 

 

 


 

 

 

 

IMG_20170614_202906139.jpg

 

おまけ)

こんな素敵なメッセージ頂きました♡

ほんと、うれしい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて

8月開始のパーソナルレッスン

ぼちぼち受付開始します

誰よりも早く!

イマドキ顔に、なろう

 

↓↓↓

 

 

 

🔳パーソナルヘアメイクレッスンご希望の方は

まずは

個別相談会へどうぞ

 


今年こそは!昭和顔脱却! 
旬顔ヘアメイクレッスンに興味がある方へ向けた
「最短でアナタの旬顔までのルートが分かる」

7月実施個別相談会

 


 

人数限定!!!

現在優先案内受付中

気になる方はメッセージどうぞ~

 今回も、定員になり次第締め切ります‼

 


 
IMG_20170609_194213034.jpg
 

 

 

 

 

 



 
■メールマガジン
 
美容に役立つ読むだけでキレイになるメルマガ♪
「動画で旬顔ヘアメイクレッスン」や特典付きのお得情報を
不定期にお知らせしてます~
 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjEvDpweq
 

 
 
 
 

■LINE@はじめました

たくさんのご登録ありがとうございます~(^^♪

随時、コスメ情報など気軽にUPしています~


https://line.me/R/ti/p/%40ugh0981w
ID「@ugh0981w」
 

 
 
 

■レッスンのご感想
 
♪お客様の声【人生が変わります】
♪お客様の声【メイクレッスンですがそれ以上の事を教わった気がします】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【さくらさんとの出会いは人生のターニングポイントでした】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 

 
■旬顔ヘアメイクレッスンって?
いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人は
こちら
 


■よく読まれる記事

 ・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?
・【お手入れ】メイクブラシの洗い方
・【実況】ヘアメイク似合わせ解説
・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク
・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?
・アナタだけのキレイの強みはなんですか?
・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます
・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①
 
 
■ヘアメイク作品

♡作品のみ載せてます
Instagram
♡ こっちはコスメなど美容ネタ載せてます
Instagram
 ♡ヘアメイクHP
http://saku39ra.com/