「メイク以外も
こんなにアップデートされてしまうなんて・・・」
 
ワタクシ主宰の旬顔ヘアメイクレッスン
ステキなご感想頂きました
 
 
 

★----------★

イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです
 
 
★いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人はこちら
★はじめましての方はこちら
 
★----------★

 
 
 
本日ご紹介したいのは
継続レッスン全4回が終了したコチラの方
 
 
 
初めてお会いした時は
ご自分のやりたいことも、未来もぼんやりだった彼女
 
 
どこか自信がなく見えて
「もっと、若々しく優しく見えるようになりたい」
「もっと、女性らしく華やかさをプラスしたい」
「自分に自信をつけたい」
と打ち明けてくれました
 
 
しかし
私は一旦レッスンをお引き受けするのを
半ばお断りする形に・・・
詳しい流れはぜひこちらで
 
凄く、感動した話
 
 
 
 
最終的には
レッスンを
お引き受けしてからは
 
 
誰よりも頑張って
継続レッスン終了時には
発言内容も激変
表情や佇まいも
まるで別人のように自信に満ち溢れていました
 
持ち味の品の良さも美肌も生かせる
旬顔へアップデート♡
 
 
 
 
 
IMG_20170513_100124609.jpg
 
 
 
 
人って
本当に変わりたいって覚悟決めたら
変われるんだと
目の当たりにした
そんな3カ月の成長♥
 
 
セルフヘアメイクはもちろん
内面から輝く柔和な雰囲気も
アップデート
 
 
 
 
IMG_20170513_223709398.jpg
 
30代 会社員
 
お悩み)
「もっと、若々しく優しく見えるようになりたい」
「もっと、女性らしく華やかさをプラスしたい」
「自分に自信をつけたい」
 
 
 
【ご感想】
 
①レッスンをやってみて当初のお悩みは解消されましたか?
 
憧れの華やかなツヤ肌メイクを自分でできるようになりました!
女っぽさも出せる事がわかって、人と会ったり写真を撮るのが楽しくなりました!
鏡を見るとき、自然と笑顔になっています。(ふと気づくとメイクオフ後のお風呂でも笑ってた…怖いですね…笑)
 
 
 
 
②三上さくらのプライベートレッスンの良さはなんでしたか?
 
自分のためだけの時間なので、訊きたい時に訊きたい事を訊ける
やりたい事を自由にできる!
 
そして何より、自分の為だけのメイクレッスンが受けられること!!
雑誌や本などの不特定多数を対象としたノウハウではなく、私の骨格や肌色、肌質、持っている雰囲気、なりたい雰囲気等を含めた、とにかく「私のキレイ」を引き出す為のレッスンを受けられたことです!!
 
 
 
③三上さくらの印象はどうでしたか?
 
私のメイクやファッションの話をしている時、なぜ私より楽しそう?というぐらい、熱心で、本当にメイクが好きなのが伝わってきました。
 
友だちと話しているかの様な親しみやすさで、それでいてしっかりプロ目線なところが信頼できました。
歳が近い事もあって、年齢に関係なくこんなに若々しく生き生きできるんだ!と刺激を受けました。
 
 
 
④その他何でもご感想どうぞ!
 
ファッションとメイクは1:1、それを意識するだけでいつもの服がオシャレに見えたり、カジュアル服も上品に見えたり、まるでオシャレブロガーになったように楽しんでいます。
 
レッスンを受けた事で変われた事が本当に嬉しいです。
自分と向き合い、ありのままの自分を認め、自分に無いものばかりを見るのではなく、自分にあるたくさんの良いところに気付くことができました。
そして、私もさくらさんのように生き生きと生きたい!というエネルギーに溢れています。
 
メイクレッスンを受けたはずなのに、メイクはもちろん、メイク以外もこんなにアップデートされてしまうなんて。
 
 
さくらさんが、このレッスンを主催されている事に、そしてさくらさんと出会えた事に心から感謝します。
 
 
 
 
(ご本人のご了承を得て全文そのまま掲載させていただきました)
 
 
 
なんとも嬉しいご感想
(T_T)うるうる(T_T)
 
 
 
 
IMG_20170513_220040798.jpg
 
 
写真上が
最初に個別相談会でお会いした時のもの
 
写真下が
継続レッスンを受けてからのもの
 
表情が違う~!!!
 
 
 
しかも
卒業した後に
 
「最初はこっそりメイクレッスン受けるつもりだったけど
自分同様、変わりたくてモヤモヤしてる人の力になりたいから」
っと
お顔写真掲載を自らご提案してくださったんです・・・
 
感動
 
 
前向き過ぎるこのお言葉・・・
嬉しい・・・
 
 
 
 
 
 
 
人って
すごいなー
 
大人になってもまだまだ新しいこと
楽しいことがあるね♪
って
実感したレッスンでした
 
 
ご感想、誠にありがとうございました❤
今後も応援していますよ~♡
 
 
 
 
 
 
IMG_20170513_224616564.jpgIMG_20170513_224703169.jpg
 
おまけ)
最後に彼女からこんなギフトを頂きました
着物を着る私にと、選んでくれた帯揚げと
ビール好きな私の為に選んでくれたおつまみ!
最高!!!優しさいっぱい、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 


■パーソナルヘアメイクレッスンご希望の方へ



まずはこちらに~
 
今年こそは!昭和顔脱却! 
旬顔ヘアメイクレッスンに興味がある方へ向けた
「最短でアナタの旬顔までのルートが分かる」
6月実施!個別相談会
 

 

 

 

 

 

 

実際のレッスン生の半数以上が

新幹線で通って・・・来てくださっている!!(笑)

ありがたいことです!!

 

 

 



6月分も増席しました!

あと2週間で締め切ります~

限定人数ですのでお早めに~!

 
 

 

 
■メールマガジン
 
美容に役立つ読むだけでキレイになるメルマガ♪
「動画で旬顔ヘアメイクレッスン」や特典付きのお得情報を
不定期にお知らせしてます~
 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjEvDpweq
 

 
 
 
 

■LINE@はじめました

たくさんのご登録ありがとうございます~(^^♪


https://line.me/R/ti/p/%40ugh0981w
ID「@ugh0981w」
 

 
 
 

■レッスンのご感想
 
♪お客様の声【人生が変わります】
♪お客様の声【メイクレッスンですがそれ以上の事を教わった気がします】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【さくらさんとの出会いは人生のターニングポイントでした】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 

 
■旬顔ヘアメイクレッスンって?
いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人は
こちら
 


■よく読まれる記事

 ・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?
・【お手入れ】メイクブラシの洗い方
・【実況】ヘアメイク似合わせ解説
・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク
・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?
・アナタだけのキレイの強みはなんですか?
・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます
・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①
 
 
■ヘアメイク作品

♡作品のみ載せてます
Instagram
♡ こっちはコスメなど美容ネタ載せてます
Instagram
 ♡ヘアメイクHP
http://saku39ra.com/