こんばんはハート



あーー今日は1日暑かったですね汗









おひさしぶりの、weddingレポです合格





レポ⑱挙式編Ⅳ最幸の瞬間 ハート


レポ⑲挙式編Ⅴエガオいっぱいで ハート


レポ⑳挙式後は… ハート


レポ21おひめさまだっこ ハート


レポ22大階段でのフラワーシャワー ハート


レポ23大階段での集合写真 ハート


レポ24ブーケトス ハート


レポ25バルーンリリース ハート


レポ26緑の小道を通って ハート










あたしたちがお直しをしている間…ガーデンではwelcomeパーティーLOVE




今回のお写真も、ナカヨシちゃんたちからいただいた写真が大部分です合格



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341821395-340-226





welcomeスペースに、挙式前にセッティングしてあったwelcomeボードやwelcomeドールもおひっこしwハート☆



あたしたちはwelcomeドリンクだけにしましたキラキラ


フィンガーフード、あってもいいのだけど…確実にここでお腹が満たされてしまうなぁと思ったんですよね。



この後のおいしいお料理を十分召し上がっていただきたいので、ドリンクのみににこにこ♪



コンサルテーションのときにいただいた、生ハムおいしかったんだけどね汗







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341822149-340-227



きれーーなPINKいろはーと



みんな上手に写真を撮ってくれてうれしいなぁハート









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341821020-340-255




旦那さんの会社の同僚のおふたり四つ葉

あたしたちのweddingの1か月まえに、こちらのご夫婦もお式をされたんですよー*花* 






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341822255-340-227



豊洲のガーデンは広くはないケド…
都内の中心地で、これだけのスペースがあれば十分ですけらけら







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341821033-340-255



コチラ の、アニヴェ豊洲オリジナルのノンアルコールカクテル…おいしかったなぁ♪


お式1週間くらい前に、あたし側のゲストにメールを送ったのですが、その中にこちらのノンアルコールカクテルがおすすめ音符と書いたほどお気にいりニコちゃん



ちなみに、そのメールには…合格
受付の前でもラウンジスペースが利用できる(ドリンクがいただけます☆)ことや、お着替えするお部屋もあること、アニヴェ豊洲自体があたらしくってホントにかわいい施設なので…ちょっと早めにきて色々たのしんでね~ということ等々記載して送信しました薔薇



あたしたち夫婦お気に入りの場所なので…
せっかくだからゲストのみなさまにも、この1日を余すことなく楽しんでいただきたいですもんねリボン







そして、welcomeパーティー時のイベント

『タカラサガシ』ですクラッカー

(タカラサガシの演出についての記事はコチラです→☆☆四つ葉





司会者さんに説明していただいて、みなさまをタカラサガシへ誘導キラキラ





お子様ゲストがゼロなので、みんなこういうの楽しんでくれるかなぁ・探してくれるかなぁ…とけっこう心配だったけど…おぉ!



反応がとーーーってもよかったです音符

DVD見ると、よくわかりますニコちゃん


司会者さんが見本で持って説明していたキラキラチャームにも食いついて、『それはダメなんですか??』と声かけして…司会者さんを困らせていました笑




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341821185-340-226

2階からの撮影ですねにゃ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341821084-340-255




↑ 新卒からずっと勤務していた職場のセンパイ方&後輩ちゃんたち&同期ちゃんキラキラ

babyちゃんがキラキラチャームもっているんですpresent*

イチバン右のセンパイ&お子様なんだけど…

震災の関係で、3月11日に結婚式だったご親族のwedding(旦那さまのいとこ)が…なんとこの日の夕刻に延期になってしまってたんですダッシュ

当初は出席でお返事いただいていたけど、そういうことで残念ながら欠席になってしまってあせる


でもでも、お台場が会場なのでwelcomeパーティーまで出席してくれたんですうるうる

うれしかったよーーー花嫁LOVE




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341821242-340-226




旦那さんの部下である、受付をお願いしたお二人おんぷ

見事にチャーム2コGET~きらきら!!


こちらのお二人は、アニヴェ豊洲の美容室でヘアセットされましたニコ










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341824637-212-319




旦那さんのイチバンしたの弟くんリラックマ

こういうトコロも探してくれていますねキラキラ











チャームを置く場所は、アニヴェのスタッフさんにおまかせしましたーキラキラ


なるべく、見つかりやすいところにしましたよおんぷ

難易度高くて、新郎新婦入場までに発見できなかったら…それもちょっと進行上困ると思うので…はにわ








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341824707-340-255




welcomeボードのイーゼルのところハート











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341824723-340-255




ヴィラパリへの扉のところ上げ上げ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341824733-340-255




ガーデンにおいてあるパラソルの支柱のところですね音譜







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341824743-340-255





こんな高いトコロにも音符




司会者さんが『見つけてくださった方は、のちほど素敵なことが起こりますキラキラタカラモノはしっかりとお持ちください~☆』と薔薇




ちゃんとみんなが発見してくれたのでよかったです*花* 




入場の準備しつつ、お写真とっているとき…ガーデンでみんなが探してキャッキャッしている声が聞こえたので安心しましたはーとはーと










新郎新婦が入場するまでの間、ドリンク飲みながら思い思いに過ごしていただくのもいいんだけど…

せっかくこうして緑のガーデンがある会場を選んだことだし、うまく活用できて本当によかったハートハート




そんなに時間も準備もいらない演出だったし…上げ上げ

それでも、印象には残るし、個別性出せたかなぁと思います笑

いいアイデア出せましたラヴな顔♪

こうして振り返ると、やっぱりwedding準備たのしかったなぁーはーとはーと












script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1341822198-340-227

高校のときのナカヨシちゃんたちーキャハハ



あたしがおススメしたからか??みんなお酒は弱いので、オリジナルのノンアルコールカクテルを飲まれていますね音符けらけら







次回へ続きますバラ









ペタしてね   読者登録してね