こんばんはー薔薇



今日は頭痛発生しなくて…一安心LOVE




毎晩恒例・おとうさんとのTEL時に、ネコのミーくんも『ニャーシロネコ*』ってないてくれて嬉しかったですきらきら!!


ネコのミーくん…だいすきおんぷ

会いたいなぁ…うう







weddingレポのつづきですきらきら!!




☆weddingレポはじめます!☆ ハート


☆wedding前日♪hotelステイ☆ ハート


レポ① ハート


レポ②お支度編Ⅰ ハート


レポ③お支度編Ⅱ ハート


レポ④お支度編Ⅲ ハート


レポ⑤お支度編Ⅳ ハート


レポ⑥お小物たち ハート


レポ⑦お支度編Ⅴ ハート


レポ⑧お支度編Ⅵ ハート


レポ⑨welcomeスペース ハート


レポ⑩親族紹介&チャペルリハⅠ ハート








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321066502-340-255




六つぎり写真を撮り終え、チャペルリハーサルへはいりますLOVE
説明をうけている、あたしと旦那さんハート




『ANNIVERSAIRE』とロゴの入ったブルーのマットは、撮影機材を置くためにバージンロード上に敷いたものだと思われます上げ上げ


挙式本番はちゃんとはずされますよニコ






あたし達の正面に立っていらっしゃるのは、プレweddingレッスンのときだとかも説明してくださった方薔薇

アニヴェ豊洲の花嫁さまは、みなさんご存知ですよね???にこにこ♪


挙式本番も、ブーケやグローブを預かってくださったりとすぐ近くでサポートしてくださいます音符











こちらのお方、本当に本当にお世話になったんですよね…あたしたち目


(正式には何というのかな…挙式サポートさん??)




チャペルカウンセリング&プレweddingレッスンは、挙式日が近いカップルの皆様合同で行われるのですが…

あたしたちは遠方なので、2人だけで行っていただきました少女マンガ調ハート



カウンセリング時、挙式の説明を受けるのですが…そのお話にもう感動してあたしぽろぽろ泣いてしまって…汗汗

そんなあたしをみて『すごく純粋なんですねきら』と声をかけてくださったんですよね…ハートハート




すごくいい雰囲気でプレweddingレッスンがおわったのですが、ちょっとアクシデントがあって…このお方の前であたし号泣してしまったんですよね…汗
(このスタッフさんは、何も悪くないんです♪)



うぅーーなつかしい思い出ですガーンニコニコ










話をもどします上げ上げ








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321066549-340-255

↑こちらの写真も、myカメラにおさめられていた写真はーと


このあたりから、もうウルウルしちゃって…すごい顔のあたし!!!!
泣き顔です。。。






そして、おとうさんと一緒に、バージンロードを歩く練習です音符





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321066604-340-226

↑こちらも、すごい顔のあたしーーーガクリ

目は真っ赤で、涙を必死にこらえているのです。。。




挙式リハーサル時が、一番しんどかったです…あたし汗




ついについに、小さい頃から夢みていた『大好きな人のお嫁さん』になれるハートハート

大切なゲストのみなさまに見守られて、大好きで尊敬するおとうさんと…バージンロードを歩くんだ…ベル





と思うと…もう胸いっぱいで、感情が高ぶってしまって…汗






うるうる・うるうる目




リハーサル時の、誰もいないチャペルっていうのも…また雰囲気があっていいですよね音譜







アニヴェルセルのバージンロードの先には、6段の階段があります蝶々


おとうさん、旦那さん、あたしの3人で、同時に3段あがります上げ上げ



3段目は広くなっていて…
そこで『確認の儀式』を行いますキラキラ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321066667-340-226

のぼりかたの練習薔薇

ドレスのすそを持たないと、あがれないので…目









そして、確認の儀式ハート



アニヴェルセルオリジナルのこの確認の儀式…


本当に感動的なセレモニーなんですにこにこ♪


これがあってよかったよーーハートハート







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321066683-340-226


『お父様、あなたはこれまでいつくしみ、たいせつにお育てになったRIKOさんを○○さん(旦那さん☆)との結婚のためにお連れになったのですね??』

と、牧師先生がおとうさんに聞きます上げ上げ



おとうさんが『はい』と返事をし、
あたしの右手をとり、新郎へ渡します…








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321066690-340-226



そして、新郎新婦も確認はーと

『お二人は自らすすんで、この結婚をのぞんでいますか??』


ふたり顔を見合わせて、『はい』とこたえます合格





この写真も、とってもお気に入り薔薇


はぁぁーーーーーーうるうる



リハーサルなのに、感動キラキラ


胸がくるしい…う~






そして、鼻水がーーーー笑









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321066789-340-226



本番だと、カメラさんは祭壇の上へあがってこないので…

リハ時に、本番とはまた違ったいいショットをたくさんたくさん撮影してくれます音符



ベストショットがたくさんハート

泣き顔ですけどね…そこがまたいいかなぁなんて思っていますハート






また次回へ続きますリボン






キラキラRIKOキラキラ





ペタしてね   読者登録してね