こんばんははーとはーと






今日は夕方から半身浴~きら

汗をたくさんかいたし、ぽかぽか全身がぬくぬくしてキモチいいですハート

あつさで、皮膚のかゆみが出ちゃうのが心配なので頻回にはできないけど…ダウン


はぁーすっきりしましたキラキラ



でもでも、半身浴って体力消耗しますね汗

前は夜勤明けで岩盤浴が、疲れ吹き飛ぶ最高の癒しコースでしたが…もうできなそうですダウン

余計に気分悪くなっちゃいそうな気がします…目











さてさて蝶々

weddingレポベルつづきです!!!!



レポ① ハート


レポ②お支度編Ⅰ ハート


レポ③お支度編Ⅱ ハート


レポ④お支度編Ⅲ ハート



レポ⑤お支度編Ⅳ ハート





今回は、weddingの小物ちゃんたちを紹介させてくださいねけらけら






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1319179794-340-226

↑カメラさんが上手に撮ってくださっています…ハート


トス用ブーケ、ロンググローブ、2連のチョーカー、イヤリング、2人のハンカチ、ブートニアです音符








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1319179814-340-226


ハンカチは、オーダーですキャハハ

六本木ヒルズにある『CLASSICS THE SMALL LUXULY』ですクラッカー
HPはこちらです→☆☆☆




あたしの以前の記事を読んで、こちらでハンカチ購入されたプレ花嫁さまが何人かいらっしゃって嬉しい限りです薔薇

オンラインshopもここ最近できたようすですハート




何度か記事にしていますが…こちらの『クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ』では、

ハンカチはもちろん、刺繍のお色や書体、モチーフなど色々自分の好きなようにチョイスできて、世界に1つだけの・自分たちだけのハンカチをオーダーすることができるのですハートハート



刺繍のお色は、something blueにちなんでブルーおんぷ

そしてモチーフはリングきらきら!!

日付は、weddingの日ではなくて…あたしたちのはじまりの日にこだわって入籍日にしましたにゃ

お互い、自分のハンカチの自分のイニシャルの横にはキラキララインストーンもセットしましたバラ

あたしのはレースのハンカチ少女マンガ調ハート
旦那さんのはsimpleに、うすくストライプのはいったハンカチを*花* 




ハンカチもたくさんあるなかから選ぶことができるし、イニシャルの書体もたくさんあるんですLOVE

どうしようか悩んでいるときが本当にシアワセ実感できますキャハハ



こちらのハンカチshopは本当におススメです音符

あたし的には、なるべく早めにオーダーへ行くことハート
あたしはweddingの7か月前の帰省時にオーダーしに行きました!!

wedding直前になってしまうと、どうしてもこういうお小物系って後回しにしてしまったり…ダッシュ
最終的には時間がなくなって、ハンカチはそのへんで…となってしまうことが多いと思うんです↓↓


早くオーダーして、困ることはないと思うので…早めのオーダーをおススメしますハート



泣きそうだったので、挙式のときブーケの持ち手に巻いてチャペルへ持参しましたおんぷ








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1319179836-340-510

↑チョーカーは、パールとキラキラの2連ハートぃっぱぃ
うしろで結ぶタイプですおんぷながーいおリボンで結びます上げ上げ


おそろいのイヤリングと、チュールやスワロがふんだんに使われたティアラきら


何度見ても、心がときめきます…ハートハートステキ…少女マンガ調ハート


ドレスにピッタリのアクセです!!
ドレスと同様、ラクチュールヨシエでレンタルしました少女マンガ調ハート



トス用ブーケも…かわいいなぁぁ音符




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1319179845-340-510


お写真をちゃんと撮っていただいて、小物類を身につけますハートハート





次へのレポへ続きます少女マンガ調ハート







ペタしてね   読者登録してね