こんばんはハート





お待たせしております…音符

帰省にて更新がストップしていたweddingレポの続きですリボンベル




レポ① ハート


レポ②お支度編Ⅰ ハート


レポ③お支度編Ⅱ ハート


レポ④お支度編Ⅲ ハート









そうこうしていると…花

ブライズルームに、おとうさん登場LOVE




色々、わらい話をあたしと旦那さん、お父さんでしていましたクラッカー


RIKO『ミーくんはにゃー??なんできてないの??親族紹介でるのに…汗


おとうさん『ミーは人見知りが激しいからなぁ…キラキラ欠席するって言っていたぞ晴れ



というような内容笑

実家では、こんな内容のことばかりしゃべっていつも爆笑しています音符



そしてミーくんのことは…最後の最後でおとうさんからとーーーんだサプライズがありますハートハート

それはまたレポでおいおい…ラヴな顔♪









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1318654593-340-255


↑見守るおとうさんきら

早く到着したお父さん、けっこう長いことブライズルームにいたけど、予約時間より早めにお着替えしに行ってしまいました四つ葉








ヘアメイクが完成し…チューリップピンクチューリップオレンジ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1318850813-340-510


いよいよ、あたしのweddingドレスへと着がえます少女マンガ調ハート少女マンガ調ハート





『ラクチュールヨシエ』のミカドシルクのドレス…はーとはーと



こうして壁にかけてあるのを見るだけで、じーーーんとしてしまいますハート
運命のこのドレスに出会うまで…たくさん遠回り笑をして…だからこそ出会えたんだよね上げ上げ







そして…少女マンガ調ハート少女マンガ調ハート少女マンガ調ハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1318654741-340-510
↑MEGUMIさん似のヘアメイク(兼・介添え人さんです)さんが、持込WDは着させてくれます!!


アニヴェルセルでサイズオーダーでWD作られた方は、きっとTAKAMIのスタッフさんが来てお手伝いしてくれるはず…お色直しのカラードレス時はそうだったから…はにわ





でもでも…心配ご無用!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1318851309-340-453

↑weddingドレス・小物一式と一緒に…
こうして着付けの仕方を丁寧に書いてある写真つきの用紙も入っているんですよー!!!!

すばらしいですよねーハートハートハート


これなら持込でも安心ですよね上げ上げ

ホント、こういうサービスが行き届いていてステキです♪
ラクチュールヨシエさんでドレス選んでよかったと、写真みるたびに思いますにこにこ♪


説明書の左上の写真、ベージュの下着みえていますが…笑




そして、このあたりで担当のカメラさんがブライズルームへ入ってこられて撮影開始ですハート
その前にも一度挨拶で来られて、ドレスや小物類を撮影されていきましたうひょー







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1318654783-340-510

↑旦那さんのほうみて、なんかおしゃべりしている自然なショットですはーとはーと






WDに身を包み…紅引き…ハートハートハート



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1318851758-340-226

↑こういう写真って、ドキドキしちゃいますよねはにわ
なんか大爆笑しそうになっちゃうんですてへ
こらえるのに必死…ダッシュ




長くなってきましたので、また次回につづきますバラきゃー








ペタしてね   読者登録してね