こんばんはーはーとはーと


台風、どんどん接近していますねメラメラ

どうなることやら…。。。

大きな被害がでませんように。。。


週末は、ミスチル横浜の日産スタジアムでライブですよねLOVE

このblogの読者さまで行かれる方多いはず…。。。

無事に開催されますように上げ上げ



台風&ライブって、いつだかのap bank fesを思い出しちゃうよあせる












ではでは…にゃ

お待たせしました笑




weddingレポ、ぼちぼち書いていこうと思いますハート


もう1つ、レポとは別に記事にしたい演出関係のことがあるのですが…

記事にすべきか悩み中…目





レポ、どれくらいで書き終えることができるか…よくわかりませんが、あたしたちの大切な思い出・大切な記念日のことハートハート


ちゃんと書き残していきたいと思っています!!




心Happy☆sweet☆wedding♪レポ①心




2011年5月14日ドキドキドキドキ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1314876393-220-391


水滴たっぷりついた窓笑


ホテルでおかりした加湿器ガンガンと夜通しかけていたので…このありさま笑
乾燥は美容の大敵ですからね音符



お部屋からは、レインボーブリッジがよく見えますハート



朝起きて、太陽のひかりがたくさん差し込んでいる状況に…感動しましたクラッカー

週の半ばは、ずーーーっと雨だったから…。
ひさしぶりのおひさまでしたけらけら





この日は朝おきて、モーニングをしにラウンジへ花

ちょうど、窓際のお席に案内していただいて、ゆっくりモーニングできましたタイヨー

でも、あたしは『披露宴中にトイレなんていけないから…摂取控えめにしないと!!!』
という思いから…ほとんどいただきませんでしたガクリ

サーモンとパン、スクランブルエッグと何かパンをいただいたのかな…覚えてないけどショック!


そんなあたしを気にせず、旦那さんはパクパクおいしそうにいただいていましたはにわ

緊張だとかしないタイプの旦那さんですし、男性はドレスやトイレの心配がないからいいですよねっアップばいばい






モーニングのあとは、お部屋に戻り…
軽くシャワーして、ナノイーやパックしたりとゆっくり過ごしましたきら


13時半から挙式のあたしたちのアニヴェ入りは10時半ハート
これ、本当に最高の時間設定ですよね…自分たちもだし、お招きするゲストに対しても…うひょー

朝もゆっくり過ごせて、心の準備ができました晴れ






クラブフロアのスタッフさんも、あたしたちが今日weddingだということをご存知で…

『おめでとうございます虹

『いいお天気でよかったですねキラキラ

『素敵な1日をブーケ1


と、皆様声をかけてくださってうれしかったです上げ上げ




スタッフさんに温かくお見送りされて、車で豊洲へと向かいました!!









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1314876402-340-510


もう、本当にいいお天気でしたーハート


空がきれい少女マンガ調ハート







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1314876410-340-226


5月って、緑がきれいだから…
ガーデンのある式場なんかはweddingするにはとってもいい季節ですよねすき


5月にweddingできて、本当によかったです心心





アニヴェルセルに到着すると、担当PDさんが外で待っていて、お迎えしてくれましたーはーと
(実は5分くらい遅刻しちゃったあたしたち…ガーン





前日、担当PDさんとおしゃべりしていたことがあって…



豊洲駅からアニヴェへと歩いていき、メインゲートを入ると、駐車場もあるのですが…

イチバンはしっこで敷地内の歩道よりのところに車停めたら、晴れの国ナンバーだから、ゲストも『おっ!!!』て思うかなぁーハートハート

(こんな都会のど真ん中で、地方都市のナンバーは目立つはず…☆☆)



なんて話をしていたんですchoco mint*





で、アニヴェへ入ったあたしたち…音譜

昨日はなしていた駐車スペースに停めようと車を進めたのですが、なんと赤い三角コーンが置いてあるではありませんかガーンダウン



がーん…ガクリ

先約あり…何かに使われるのかな…。。。。



と、ほかに目立ちそうな場所に停めようとしたら…上げ上げ




『こちらにとめてくださいハートお二人のためにとっておいたんですーにこにこ♪


と、担当PDさんが…ハート



すかさず、あの警備員さんが赤い三角コーンを撤去笑




きゃーーーーハートハート


昨日のはなしをちゃんとひろってくださったんですね…担当PDさん少女マンガ調ハート


うれしかったなぁ…四つ葉もうダイスキハート




そんなこんなで、アニヴェに到着し車を停めるだけでキャッキャッしちゃった2人でしたきら




②へ続きますかお





ペタしてね   読者登録してね