こんばんは夜の街



せっかくライオンズ5位になったけど…今負けています。。。。。

また最下位生活に戻るのはいやーショック!ダウンはぁぁ…爆弾






はーとHAPPY☆SWEET☆weddingレポ④♪お支度編Ⅲはーと



続きです音符







ハートレポ①アニヴェルセル入り


ハートレポ②お支度編Ⅰ


ハートレポ③お支度編Ⅱ








お支度中に…シェフからのモーニングが届きましたキラキラ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1315304914-220-391

見た瞬間、これまた胸キュンハート
かわいすぎるーーーーーチューリップ紫チューリップオレンジおいしそーーー黄色い花


軽食が出るというのは担当PDさんから聞いてはいたけど…クラッカー
こんなカワイイお食事がでるだなんてびっくりラブ


普段のあたしなら、ぱくぱくいただくところですが…クローバー
トイレが心配&ドレスを完全に着こなしたいあたしは、ちょこっとしかいただけませんでしたガーン

マカロンをいただいたのかなぁ…おいしかったーハート


こちらを完食したところで、ドレスがきつくなるってことはないのですが…笑なんとなくはにわ








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1315304749-340-255

すこし減っているのは、旦那さんが食べたから笑


こちらのスタンドかわいいなぁはーと
もうすべてがかわいく見えるにこにこ♪




そして、旦那さん用も…ドキドキドキドキ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1315304810-340-255

旦那さんは、ホテルのモーニングをたくさんいただいておなかいっぱいだったようで…
めずらしくほとんど手をつけていませんでした目


グラスはアニヴェルセルのオリジナル引き出物の『えくぼタンブラー』です少女マンガ調ハート

アニヴェルセルオリジナルの引き出物って、どれもこれも本当にかわいい!!

いろんな種類をちょっと多めにオーダーして、内祝いだとかにチョイスしました音譜
(そしたら、自分たち用が残らなかった…)

もっと多めにオーダーすればよかったですガクリ





途中、旦那さんは一服timeきら

インカムで連絡とって、他の新郎新婦と絶対に絶対にハチアワセにならないように配慮してくれます四つ葉

トイレ行くときもそうです上げ上げ
この徹底ぶり、すばらしいです少女マンガ調ハート

ホテルとかだと、他の花嫁さまだとか見かけるときありますもんね。。。
あたし、この鉢合わせは絶対にぜーーーーーったいに嫌だったので、そういうのがちゃんとしている会場というのを重視しました!!




がしかし…

この『タバコ』が、旦那さんと担当PDさんのサインだったみたいでハート


タバコ行っているとみせかけ、その隙に、サプライズのパズルのピースに…あたしへのメッセージを書いてくれたみたいですハート








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1315394475-340-255

思いっきり、アニヴェルセルのメインエントランスのところでかいていますけどね笑

こんなところも写真にぱちりしていてくれていて…担当PDさん本当にありがとうございます音符
この写真、見ているだけでニヤニヤしちゃう…てへにこにこ♪

どんな気持ちで書いてくれていたのかなぁ…このときハートハートきゃは上げ上げ


ちょうどこのときに、旦那さん両親とおばあちゃんに会ったみたいですまめ




まだまだ続きます音符








ペタしてね   読者登録してね