こんばんはーハートハート




今日は風が強くて寒かったですダウン


前髪カットに行きたかったのに…美容院は定休日汗

予定もあるので…いついけるかなぁガクリ

今週末には何としてでも行かなくてはLOVE





ではでは、レポのつづきです!!!!




☆weddingレポはじめます!☆ ハート


☆wedding前日♪hotelステイ☆ ハート


レポ① ハート


レポ②お支度編Ⅰ ハート


レポ③お支度編Ⅱ ハート


レポ④お支度編Ⅲ ハート


レポ⑤お支度編Ⅳ ハート


レポ⑥お小物たち ハート


レポ⑦お支度編Ⅴ ハート


レポ⑧お支度編Ⅵ ハート


レポ⑨welcomeスペース ハート









これから親族紹介へとむかいますリボン



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321064307-340-255

↑親族紹介室へと入室前に、担当PDさんがぱちり☆してくれた一枚にゃ


うっきうきな表情のあたしです♪






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321064416-340-255

↑こちらも担当さんがぱちりとしてくださった一枚薔薇



親族紹介時の写真が1枚もないので…あまりレポできませんが…しょぼん






司会進行は担当PDさんですはーと


一番信頼できる方なので、安心コスモス






あたし達の親族紹介は、なんだかお堅い雰囲気でした…目


といっても…親族紹介に出席したことが、あたしも旦那さんもないのでよくわからないのだけどあせる




お父さんはこういうの慣れているから、安心でしたラヴな顔♪心配なし上げ上げスムーズに紹介してくれましたハート




親族が多かったりすると…結構大変そうですよね汗

緊張してしまうお父さんも多いみたいですよね…しょぼん


すっ飛ばしてしまった…だとかよくあるエピソードだそうですね。




あたしたちは、両家とも親族は多くないので時間もかからなかったですハートあっという間!!



紹介がすんだら、あたし達はすみやかに??親族紹介室からでて、次の予定へと進みました…笑



ほんっとに、『親族紹介』って感じでしたはにわ









そして、親族紹介室のおとなりにある…チャペルへすすみますハートハート





お写真タイム少女マンガ調ハート





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321064710-340-510




コチラ大好きな一枚LOVELOVE

花嫁花嫁って感じの一枚ですよねリボン




何度みても、このブーケは最高のブーケですハート

こういうフォトも多いので、やっぱりドレスの上半身部分は重要ですねハート

ミカドシルクの素材感も…上品でオトナかわいい雰囲気できゅん上げ上げ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321064744-340-510


コチラあたしのプロフィール画像ですかお

ベールから透けてみえる素肌やドレスって…こちらもまた花嫁らしいですよねきらきら!!きらきら!!








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321065035-340-510


コチラ
ひとめぼれした、リボンのリングピローおんぷ手作りですきらきら!!

小物類も、カメラさんがバッチリ撮影してくださいます心









チャペルリハーサルの前に…合格
2人の六つぎり写真の撮影ですキャハハ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321065200-212-319

このとき、カメラのスタッフさんがたくさんいて、なんだか恥ずかしかったです…汗





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321065121-340-226

六つぎり写真、お気に入り薔薇





長くなってしまったので、チャペルリハーサルⅡへ続きますベル





ペタしてね   読者登録してね