ハートこんばんはハート



暖房つけて、ぬくぬく合格


ひかりTVの映画をみながら過ごすオヤスミday、しあわせですにゃ








ではでは…

weddingレポのつづきです音符にこにこ♪




☆weddingレポはじめます!☆ ハート


☆wedding前日♪hotelステイ☆ ハート


レポ① ハート


レポ②お支度編Ⅰ ハート


レポ③お支度編Ⅱ ハート


レポ④お支度編Ⅲ ハート


レポ⑤お支度編Ⅳ ハート


レポ⑥お小物たち ハート


レポ⑦お支度編Ⅴ ハート


レポ⑧お支度編Ⅵ ハート


レポ⑨welcomeスペース ハート


レポ⑩親族紹介&チャペルリハⅠ ハート


レポ⑪チャペルリハⅡ ハート


レポ⑫チャペルリハⅢ ハート


チャペルリハーサルがおわり、チャペルのおとなりにある小部屋へ移動しますきらきら!!





こちらで牧師先生とご対面蝶々


よろしくお願いしますにゃLOVE





旦那さんはいつも通りハート




あたしは…そわそわ汗

たのしみもあるのですが、緊張も…。



あたし、ノミの心臓で緊張に本当に弱いタイプなんです…こうみえてガクリ









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321245892-340-255

こちらのお部屋もカワイイんですよキャハハ







そんなときクラッカー




おとうさん、牧師先生に…

パパ『牧師さんは、転勤だとかあるんですか???』

なーーんて聞くんですよ!!!!






一同、大爆笑です花


もーーー音符おもしろすぎる、おとうさん!!

この場で、そんな質問!?

さすがRIKO父です…笑



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321245967-340-255




なぜか立っているおとうさんハート


緊張していたのかなぁ???

そんな風には見えなかったけど…はにわ

というか、お父さんを気にする余裕など、あたしにはありませんでしたーあせる




こちらのお部屋からでるとすぐ廊下で、ゲストのみなさまがキャッキャッおしゃべりしながらチャペルへむかっている様子がわかるわかる…はーとはーと




『あ、○○ちゃんだーハート

大好きなともだちの声がして、なんだか安心しましたうひょー

と同時に…
早くみんなにあいたいよーハートハート

ドレス姿みてもらいたいよーハートハート

という気分にアップ




緊張もあったけど、わくわく・たのしみな気分に!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321246040-212-319


あ、おとうさんいすに腰掛けましたね…にこにこ♪


こちらの写真、スタンプのしたのあたしは大爆笑していますハート何のハナシしていたのかな????






そして、そして少女マンガ調ハート



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321246085-340-510


大好きで尊敬するおとうさんとの2ショット写真少女マンガ調ハート


宝物ですはーとはーと


それにしても、おとうさんモーニング似合う…目

白髪だし、貫禄があるのかな…マッチしています合格








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321246130-340-510



お父さんと2ショット写真撮影後で、またまたウルウル涙目・しんみりモードになってしまったあたし汗


再度お化粧直しですね…汗



もう挙式スタートまでは、ほんとーーーにいろんな感情が短時間で変化するから忙しいです!!!!


まさに、泣いたりわらったりハート




表情がコロコロかわるところ・感情を素直に表現するところが…あたしらしいと旦那さんや周りのみんなからはいつもいわれますきらきら!!









挙式時間が近づき…おんぷ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321246170-340-510


おとうさんからの、ベールダウンハートハート







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321246196-340-510


特別、何か言われてはいません笑


男親ですしねアップ



『はい、はいきら』と、エガオでさささとベールダウンしてくれましたバラ




でもね、このいつもの雰囲気でベールダウンするのが、おとうさんらしいなぁ♪


おかあさんがいたら…おかあさんにしてもらいたかったけど…。。。




でもでも、今日はおじいちゃんや叔父さん、叔母さんもきているし…おかあさんも遊びにきてくれているって、この日はずーーーっと思っていましたリボン






学生のときの卒業式。


新社会人のときの4月1日。


旦那さんと再会した日。


フルーツ王国へお引越しの日。




大切な日は、いつも晴れていた…


この日も晴れドキドキ




絶対に、おかあさんがお祝いしてくれているんだ薔薇


そう信じていましたきらきら!!









次につづきます花嫁






キラキラRIKOキラキラ






ペタしてね   読者登録してね