こんばんはLOVE




今朝、旦那さんとゴハンしているときに話していたんだけど…

もう11月下旬になるんですよね汗




早いなぁ…354354



ありがちな台詞ですが、まさに『2011年、もう終わっちゃうー目』という感じですアップ


12月は飲み会シーズンだったりもするし、バタバタあっという間に過ぎていってしまうんだろうなぁダッシュ









ではでは、weddingレポの続きですLOVELOVE



☆weddingレポはじめます!☆ ハート


☆wedding前日♪hotelステイ☆ ハート


レポ① ハート


レポ②お支度編Ⅰ ハート


レポ③お支度編Ⅱ ハート


レポ④お支度編Ⅲ ハート


レポ⑤お支度編Ⅳ ハート


レポ⑥お小物たち ハート


レポ⑦お支度編Ⅴ ハート


レポ⑧お支度編Ⅵ ハート


レポ⑨welcomeスペース ハート


レポ⑩親族紹介&チャペルリハⅠ ハート


レポ⑪チャペルリハⅡ ハート











チャペルリハーサルの続きです!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321173104-340-226




コチラ賛美歌だとかが載っている式次第に目を通すお父さんキラキラ

何を思っていたのかなぁ…???

なんだかお父さんちいさくみえるよーう~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321173140-340-510



手をとりあっているので、おそらく『誓いのことば』のところかな???



↑きゃっLOVEベールから素肌がすける感じ、だいすきですきらきら!!

『花嫁』って感じがしますよねおんぷ



ベールは、花嫁をわるいものから守る、魔よけの意味があるようですね心心






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321173193-212-319

↑スタンプで隠しているけど、もうこのあたし…すっごくすっごくうれしそうで…キャハハ

泣き顔からの笑いすぎで、顔がひどいことになっていますが…ガクリ




挙式本番は、祭壇でのお写真は備え付けのカメラからの撮影&祭壇の下からのショットなので…リハのときは思う存分?アップのショットを撮っていただけますあひる







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321173251-340-510

↑この写真もだいすきーーーLOVELOVELOVE


本番ではこんなショットは…撮れないですもんねダッシュ


ベールからすけてみえるチャペルの様子だとか…!!
このキレイさ、説明不要ですね…
キラキラキラキラ

ベールのレースが、ブルーのバージンロードにはえること…ハートハート


ラクチュールヨシエさんのベールのレース、とってもキレイリボン

レースのロングベールが、こちらのクラシカルでお上品でかわいらしさのあるドレスに合います♪







ベールアップは、ベールを指でくしゃっとつかんでもちあげるのではなく…

親指と、ひとさし指の間にベールをはさんで行うみたいですきら



ベールは、ちゃんと顔のまわりにたれさがらないように後ろへベールをもっていく、そうですキラキラ

あたし前髪あり子なので、ベールアップした後に前髪も整えてあげてね~とスタッフさんから旦那さん言われていましたハート





1か月まえに、プレweddingレッスンをおえてから…
毎日お家で、旦那さん帰宅時に玄関で、確認の儀式・誓いのことば・ベールアップ等練習していたあたしたち薔薇

お家では、旦那さんスーツ・あたしルームウェアで練習していたけど…
もう本番!!


タキシードとweddingドレスでこうして練習しているのが、ふしぎハートハート


ちなみに、今でも旦那さん帰宅時にこうして再現していますにこにこ♪

結婚式までの1か月練習していたから…もう習慣づいてしまってハートハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321173444-212-319


↑チャペルの照明も、素敵ですよね音符

『ヴィラ・プロバンス』の照明とおなじタイプなのかな???






チャペルのスタッフさんと、進行を確認しながらすすめていきます!!


緊張もあって、何となくでしかアタマに入っていかないDASH!




一番に不安に思っていたのは…

『どうしようダッシュ泣かずにいけるかな???ナミダもだけど、鼻水がやばいよね…ショック!どうしようーーーーガクリ

ということダッシュ




そんなあたしのとなりで、旦那さんはリラックスー四つ葉


緊張の色なし…はにわ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1321173597-212-319

↑こちらのバックスタイルの一枚も…お気に入りですはーとはーと


誰もいないチャペル…というのも、なんだか雰囲気でますね 上げ上げ 




ということで、チャペルリハは終了アップ




ドレスのすそが心配でしたが、踏みつけるようなこともなく上手く歩けましたハート


進行は覚えきれないけど、すぐそばでスタッフさんが指示をだしてくださるので…そこはもうおまかせ四つ葉





心配なのは…ナミダと鼻水ガクリ

本番、ブーケの持ち手にハンカチをぐるぐるまきつけてチャペルへ入りました*花* 
自信がなかったので…汗





無事に終了し、チャペルのおとなりの待機ルームへ移動しましたハートハート



どきどき…どきどき少女マンガ調ハート


挙式の時間が、どんどん近づいてきていますリボンうるうる




一番感情が高ぶっていた、チャペルリハーサル…バラ


weddingからもう半年たつけど、ホント一瞬一瞬がしっかりと思い出されます音符
あの神聖な空気、忘れられないです花嫁





次回へ続きますきらきら!!






ペタしてね   読者登録してね