こんばんは薔薇





今日も1日、ぽかぽかアツイ日でしたね…合格








weddingレポのつづきですキラキラ


どんどん書いていきますよ~おんぷ







レポ⑱挙式編Ⅳ最幸の瞬間 ハート


レポ⑲挙式編Ⅴエガオいっぱいで ハート


レポ⑳挙式後は… ハート

















親族写真を撮りおえ、親族のみなさまにも大階段で待機していただき…虹




トランペットのファンファーレで、アトリウムのおおきな扉があき、いよいよ憧れの大階段へキャハハ





もう、チャペルでのセレモニーが終了したとたんに…緊張がとけましたドキドキドキドキ









と、いうか…キラキラ


ここからは、あたしの長年の夢・あこがれがいよいよ実現される時なんですキラキラキラキラキラキラキラキラ







カリヨンの音がひびく、青空の大階段でのフラワーシャワーはーと


大好きなみんなへ…ブーケトスはーと


そしてそして…おひめさま抱っこーーハートベル







何度も書いていますが、あたしは小さいころから結婚への憧れや思いは強いほうでしたうひょー








高校生の時から、旦那さんに(当時は彼です☆)『結婚式ではお姫様抱っこしてもらいたいハート』とおねだりしていたほどハート



旦那さんのおうちで、『れんしゅうーー!!』と言って、制服で当時はお姫様抱っこしてもらったりしたっけなぁ…リボン




なつかしい音符





なので、『お姫様だっこ』はぜったいにぜーーーったいに外せないイベント(?)だったのですきら


だから、もうたのしくってたのしくって…ベル




挙式前のあのド緊張はいずこへ…???


にこにこ・にこにこでした!!はーと










かっこいいファンファーレがおわり、扉OPEN♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335524050-212-319





みんなは大階段で待っていてくれているのですが…流れ星
その光景がとびこんできて、さらにテンションUP音符


お天気もあいかわらずよくって、青空ーーー♪







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335524225-212-319





旦那さんエスコートで、階段をおりますキラキラ



アトリウムは、雨天時にこちらでフラワーシャワーだとかのセレモニーができるように作られていますニコちゃん

けっこう、広いんですよー蝶々








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335524387-340-255


↑ アトリウムの出口の、階段前の広いスペースにて…おんぷ

大階段をおりることなく、ヘアメイク(兼・介添人さん☆)と旦那さんが、スタンバイ♪




ベールがとっても長いので、それを束ねたりとサポートしてくださりましたリボン

ブーケも預けて…ブーケ1








旦那さんの同僚の方が、DVD撮影してくださっていたのですが…

『??あれ、おりてこないねはてなマーク
『なになに~???おぉ!
『まさか…???まさかねぇ!?

という反応がバッチリ収録されていましたきらきら!!

どんどん注目が高まり…アップアップ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335524092-212-319



お姫様抱っこーキラキラキラキラ


シアワセにこにこ♪




ひょいとあがった瞬間、ゲストのみなさまから

『きゃーーーーーハートハート

という大きな黄色い歓声がラヴな顔♪

バッチリDVDに収録されています上げ上げ





『やりよったーーー上げ上げ
(方言ハート


『えぇぇーーー!!!このまま階段おりるの???』

『すげーーー!!

という太い歓声も笑






スタンプの下は…もう笑いすぎ!!って位で、あたしは思いきっきりわらっています少女マンガ調ハート少女マンガ調ハート


旦那さんのカオは、ひょこっとのぞく程度でしっかり写っていなかったりします笑






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335524169-340-226



きゃ~LOVELOVE


うれしかったよーーーこの瞬間ハート


わすれられないタイヨー




何度見ても、カオがにんまりしちゃう1枚です*花* 










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335524473-340-255


片手あげて、おおきなピース♪


でもでも、ここは旦那さんに首に肩をまわしてピトッとしているほうが…絵的にはよかったかなぁはにわけらけら

おおきなピースが、あたしらしいかなっきらきら!!




おひめさま抱っこで2,3歩前進し…合格
しばらくキープしたあとは、さすがに限界なので地面へとおりましたきら


このとき、DVDに『そうだよな、危ないもんなDASH!
という旦那さんの同僚さんの声が…笑

なんかいいですよね、生のゲストの反応が入っていてニコ






体のおおきな旦那さん…

あたしを持ち上げるのは楽勝にゃ

すぐに落ちちゃったらどうしよう354354
というような不安は全くナシでしたおんぷ



…なんですが、ラクチュールヨシエのミカドシルクのドレス…
素材的に、やっぱり抱っこしずらいみたいです…汗
重さもあるしダウン




華雅苑さんでの和装前撮り時も、白無垢でおひめさま抱っこしてもらいましたハート

和装もだっこしずらかったみたい…。。。
着物も重さありますもんね汗



そして…このドレス姿で、リハーサルお姫様だっこもしましたよWハート笑





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335524525-340-255





うん薔薇やっぱり腕をくびにまわして、ぴとっとしているほうがいいですねハート




このお姫さまだっこの時ですら、ドレスがキレイLOVELOVE

ふんわりラインが、なんだか雰囲気だしていますよねハート







はじめはきっと…会社のみなさまの前でこういうのやるの、気がのらなかっただろうなぁと思いますダッシュ


でもでも、あたしの願いをかなえるために…そういうのは目をつぶってくれたのかな三日月



小さいころからの夢がかなった、とーーってもHAPPYでSWEETなひとときでしたハート


旦那さん、本当に本当にどうもありがとうキラキラキラキラ





でもでも、まだまだこれからハート


夢の実現へ、まだまだ幸せな時間はつづきますwハート☆


次回へつづきますクラッカー




ペタしてね   読者登録してね