こんばんはー夜の街



weddingレポのつづきですバラ





☆weddingレポはじめます!☆ ハート


☆wedding前日♪hotelステイ☆ ハート


レポ① ハート


レポ②お支度編Ⅰ ハート


レポ③お支度編Ⅱ ハート


レポ④お支度編Ⅲ ハート


レポ⑤お支度編Ⅳ ハート


レポ⑥お小物たち ハート


レポ⑦お支度編Ⅴ ハート


レポ⑧お支度編Ⅵ ハート


レポ⑨welcomeスペース ハート


レポ⑩親族紹介&チャペルリハⅠ ハート


レポ⑪チャペルリハⅡ ハート


レポ⑫チャペルリハⅢ ハート


レポ⑬お式直前&おとうさんからのベールダウン ハート








さぁ、いよいよ挙式時間です!!!!






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322298671-340-255

ゲストのみなさまが待つ、チャペルへキラキラ








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322295697-340-255




チャペルおとなりの小部屋から廊下へでます…LOVE


今回のお写真の多くは担当PDさんがmyカメラで撮影してくださった写真たちですにゃ








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322295738-340-255


満面の笑みで、お得意のピースきらきら!!


もう、開き直りの緊張度おんぷ

この緊張も楽しむしかないですよねハート


そんな思いで、一歩一歩チャペル前の扉へと歩いていきますハート











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322295788-340-255



旦那さんは、余裕そう上げ上げ

なぜ…??なぜ…?????ガクリ

場数を踏んでいる方は違うのかしら???




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322295842-340-255



おとうさんとあたし音符

コチラのお写真、あたしとおとうさん…そっくりなんですよーリボン

表情といい、顔の角度というか…そういうのがうりふたつおぉ!


いいのか、悪いのか…笑

あたしは昔から、おとうさんにそっくりなんですあせる


オンナノコはお父さんに似るとシアワセになれる…というしいいのかなっ♪
実際にシアワセだし…LOVE








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322295888-340-453

おとうさんも、このときいい表情しています蝶々


娘の晴れ姿、この良き日…シアワセに感じていてくれたかなぁ???うるうる







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322296090-340-255


むかしはおとうさんって、大きく感じたけど…

身長もすこし縮んじゃったし、昔に比べるとやせたし…なんだか小さく見えますシロネコ*




ベールにつつまれたブーケというのもキレイですよね花嫁






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322296153-340-255




あたしから目線の、旦那さんです!!







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322296175-340-255



ブレちゃっているけど、コチラのお写真もお気に入りにゃ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322296214-340-255

この距離ですが、旦那さんとおしゃべりしていたよバラ


後ろ姿の写真って…すきハート

バックスタイルにもポイントのあるドレスだし余計にうひょー

撮影する角度で、ライン等表情がかなり変わるドレスなので…360度どこからでもたくさん撮ってーーーきら
という感じです音符






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322296264-340-453


旦那さん、いよいよチャペルへ入場です少女マンガ調ハート


『行ってらっしゃい音符待っててねハート楽しもうね!!』と声をかけたような…ハート








牧師先生と、旦那さんがチャペルへ入場し…アップ





ついにあたしとお父さんだけに…四つ葉





うるうる






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322296299-340-255


最後に、チャペルのスタッフさんと…おはなしきら


入って、まずセンターで一礼し…
バージンロードを歩きながら、あたしがセンターになるようにしていくんです*花* 



もし、すそをドレスのすそにつまづいてしまったら…
おとうさんの腕をグッとつかんでその場で足踏みをします!!


等々もう一度…再確認四つ葉



チャペルリハからここまで、たくさんのスタッフさんにweddingドレスを褒めていただきましたうひょー


アニヴェルセルでサイズオーダーしたのではなく、持ち込みドレスだってすぐわかるみたいですねハート


お気に入りの・運命の1着のドレスなので…『かわいいーハート』だとか『素敵きら』『お似合いですークラッカー』と言っていただけると嬉しいし、気分があがりますよね少女マンガ調ハート少女マンガ調ハート










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322298248-340-255




いよいよです…少女マンガ調ハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322298073-340-255


大切なゲストのみなさまに会えるキラキラ


そんなみなさまに見守られて…お式ができる…キラキラ


小さい頃から憧れていたweddingキラキラ


ダイスキなお父さんと、お気に入りのドレスを着てバージンロードを歩くんだ虹



感動というか…いろんな感情で胸いっぱいでしたきら











扉…OPEN!!










新婦の入場ですリボン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322298162-340-255



『アメイジンググレイス』が…聴こえますハートハート



目の前に飛び込んでくるのは…

あたしを見ている、ゲストのみなさまのエガオ宝石白

そして、ダイスキなアニヴェルセルのチャペル…ステンドグラスに、ブルーのバージンロードきら

その先には…大好きな大好きな旦那さんきらきら!!






ゆっくり・ゆっくり…あるいていくから、まっていてねキラキラキラキラ




そんな思いでしたキラキラ










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1322298124-340-255


それでは…いってきますベル



次回からのレポからは、挙式編へとうつりますハート


こんなにたくさんの、素敵な写真撮ってくださった担当PDさん、ほんとうにありがとうございます!!!!








お支度編からのレポがひと段落ーLOVE



ということで、ひさしぶりにコメント欄OPENにしますベル




いままでのレポのことだとか、質問等々…他の話題でもぜんぜんOKですので…宝石赤

ひとこと、残していっていただけたら嬉しいです音符








ペタしてね   読者登録してね