こんばんはーキャハハ






ランチ、ひさしぶりにたーーーくさん食べてお腹がくるしい。。。



旦那さん不在時、食事をセーブしていたからか胃が小さくなったのでしょうか??



食事後、すぐに会社へむかった旦那さんきらきら!!

今日も帰りが遅そうです…がんばれーーー!!!!




明日・明後日はお天気になってほしいなぁwハート☆










ではでは、weddingレポのつづきですハートハート




☆weddingレポはじめます!☆ ハート


☆wedding前日♪hotelステイ☆ ハート


レポ① ハート


レポ②お支度編Ⅰ ハート


レポ③お支度編Ⅱ ハート


レポ④お支度編Ⅲ ハート


レポ⑤お支度編Ⅳ ハート


レポ⑥お小物たち ハート


レポ⑦お支度編Ⅴ ハート


レポ⑧お支度編Ⅵ ハート


レポ⑨welcomeスペース ハート


レポ⑩親族紹介&チャペルリハⅠ ハート


レポ⑪チャペルリハⅡ ハート


レポ⑫チャペルリハⅢ ハート


レポ⑬お式直前&おとうさんからのベールダウン ハート


レポ⑭大好きなチャペルへ ハート


レポ⑮挙式編Ⅰあこがれのバージンロード ハート









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1330936625-340-510

コチラ あたし、お気に入りの一枚ですリボン
旦那さんが下むきなのが残念ですが。。。

チャペルのステンドグラスも素敵で雰囲気でているし、ドレスもきれいに撮れていますにゃ



アニヴェルセルのチャペル、天井も高く、広さもあるんですキラキラ

チャペル内に入ると、ステンドグラスの大きさやその雰囲気に『わぁぁーーーキラキラ』ってなっちゃうんですよねハートハートハート




そしてそして…
感動的な『確認の儀式』での1枚なので、大切な1枚ですきらきら!!








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1330936652-340-255



『確認の儀式』は、アニヴェオリジナルのセレモニー四つ葉


バージンロードから、階段を3段のぼると少しひろめになっています!!
3人で3段を一緒にのぼり、そこで行われるんですきら



このセレモニー…キラキラキラキラ

プレweddingレッスン時に、スタッフさんからお話をきいたときからもう感動してしまったあたし。



本番もたのしみにしていましたハート



新郎新婦の場面は、旦那さんとほぼ毎日お家で練習していたよ~にこにこ♪笑








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1330936682-340-453

DVD では、固定カメラでばっちり3人の表情がキャッチされています四つ葉

牧師先生が…まずは新婦父へはーと



『お父様、あなたはこれまでいつくしみ、たいせつにお育てになったRIKOさんを○○さん(旦那さん☆)との結婚のためにお連れになったのですね??』








うるうる








おとうさん、軽くうなづきながら…そして力強く『はい』と返事をしてくれました…キラキラキラキラ
あたしの右手をとり、新郎へ渡します…バラ




この瞬間も…ナミダこらえるのに必死でしたあせる

おとうさんの思いが、なんだか伝わってきました…。




おとうさんが返事をしたこの場面…虹
ゲストであるあたしの親友ちゃんたち、一気に涙ナミダされている様子がDVDにうつっていましたリボン

みんな鼻をすする様子まで…蝶々笑

うれしいですよね…LOVE

DVDを見て、その場面でのゲストの様子・反応や表情を改めて知ることができますおんぷ

挙式時は、正面を向いているからゲストの様子はわからないですもんね…アゲアゲ









そして、新郎新婦も確認はーと



牧師先生『お二人は自らすすんで、この結婚をのぞんでいますか??』


ふたり顔を見合わせて…うなづいて『はい』とこたえました合格









確認の儀式…バラ


何回見ても、このシーンはもう胸がきゅっとなりますキラキラ


おとうさん、このときどんな風に思っていてくれたのかなぁ????



このセレモニーがあって、本当によかったと思っています音符





アニヴェでweddingを予定されているプレ花嫁さま…チューリップオレンジ

このセレモニーは本当に感動的ですよにゃハート②








ここでおとうさんはお席へ。。。



そして讃美歌312番をみんなが歌うなか、新郎新婦はさらに3段階段をのぼります花嫁






次回へつづきますハートハート






ハートおまけハート



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1330936699-220-391
今回の記事のいちばんはじめの写真…音符

旦那さんからあたしへの、サプライズ年賀状の1枚でもありましたニコちゃん




ペタしてね   読者登録してね