こんばんはーきらきら!!



お夕飯いーーっぱい食べてお腹が苦しいですダッシュ


今夜はセーブせずに、腹10分目までいただきましたシロネコ*










weddingレポのつづきですーバラ


もうすぐweddingから一周年をむかえるのに…全然すすまないカメさんレポカメなので、ちょっとペースをあげようかと…笑にこにこ♪







レポ⑱挙式編Ⅳ最幸の瞬間 ハート


レポ⑲挙式編Ⅴエガオいっぱいで ハート


レポ⑳挙式後は… ハート


レポ21おひめさまだっこ ハート


レポ22大階段でのフラワーシャワー ハート










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335615073-319-238

みなさまからの祝福をうけて、しあわせいっぱいLOVE


かぜでベールがふわぁぁ~ってなっているのが…なんだかキュンとしちゃいますWハート








わかりにくいのですが、写真右方の…ハートのスタンプで隠している女性(おばさま☆)

ずーーーっとあたしたちを真剣なまなざし??で見ていてくれていました目




祝福してくれていたの…かなはてな5!投げKISS







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335615430-340-255



おおきなパラソルを持って、あたしに日蔭をつくってくださったのは…キャプテンさんです!!

あたしたちの披露宴の重要なお方ハート



ニコニコされていて、とっても頼れる・安心できる方でしたラヴな顔♪
どうもありがとうございましたーー音符



ホントにこの日はお天気に恵まれて…晴れ晴れ
アツイくらいでしたきら


あたしはドレス姿なのでちょうどいいくらいだけど、旦那さんはかなり暑かったみたいです晴れ虹


シアワセいっぱいのフラワーシャワーのあとは…大階段での集合写真ですキャハハ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335614870-340-226



コチラ ゲストのみなさまが、大階段へ移動しているとき…
牧師先生とのお写真timeキラキラ


牧師先生、とーーーってもやさしい表情なんですよ音符


どうしても場所柄、オフィスビルが入ってしまうのが残念ですが…
それでも、大好きな式場ですリボン





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335615203-340-255



こんな写真までーーハート



なんだかレアですよね上げ上げ


まだ、あのおばさまが門のトコロで見学されていますはーと笑







そして…はーとはーと






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1335696253-212-319

青空とチャペルがはいった…キラキラキラキラ
全員集合写真です音符





大階段は、集合写真がはまりますよね四つ葉

フラワーシャワーも、おひめさまだっこも、こういうのも…全部ぴったりキラキラ


新しい式場だから、さすがにこういうところは申し分ないですよねはーとはーと








お姫様だっこにはじまり…どんどん思い描いていたゆめが実現して、とーーーっても幸せな時間でしたはーとはーとはーと




チャペルでの挙式って、厳かな雰囲気もあって…ゲストとも距離があるし、崩したくない・正統派にいきたい、大切なセレモニーだとあたしは思っています花嫁ハート




だから、挙式後からの流れは、あたしたちらしさをどんどん出したかったし…リボン
何よりも幸せいっぱいかみしめて、たのしみたいキラキラと思っていました音符


いいコトバはみつからないけど…汗
やっぱり『しあわせな時間』薔薇『HAPPYでSWEETな時間』というのが…ぴったりなのかなきらきら!!





そんな今日は4月29日present*入籍から1年8かげつ記念日ですハートハートハート

朝から『今日はなんの日~はてな5!』と、キャッキャッしながらじゃれあっていたあたしたち夫婦ですバラ







次回につづきますキラキラ








ペタしてね   読者登録してね