パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,665
Amazon.co.jp

ある日フィンチはリースに今日は番号はないので休みだと告げた。
その日はリースの誕生日で、フィンチはリースにプレゼントだと小箱を渡す。
リースが去った後、フィンチはある女性の情報を出力する。

リースの過去を慮ったフィンチは、リース抜きでの仕事を始めるが…。

出たああああ恋人を失った時の話!
彼女の為を思って身を引いたのに、最悪の結果を迎えてしまう。
それをずっとずっと悔み続けてたんですね…。
そして、彼女と同様夫に虐待される女性を助けるリース。

ピンチのフィンチさんのところにめっちゃ怒ってるリースさんが現れたところは
笑っちゃいました。
そりゃまあ、リースさんなら怒るよね;;

いつもよりずっと感情的なリースは新鮮でした。

そしてFBIとともに、ジェシカの事件とリースとの関係を探るうちに
ジェシカがリースの恋人であったことを知るカーター。
幸せそうな写真がなお切なく感じる…。

「どうすればいい」と言ったリースには、もう新しい道は見えてるのかな。
もう孤独ではない、と思えるときがまた来るのでしょうか…。
切ない。本当に切ない回でした…。

虐待亭主への仕打ちはいつもながら鬼でしたが…
殺すかと思った;;リースさんを誤解してました。


そしてフィンチが送ったプレゼントから感じるフィンチの心遣いと。

フィンチが初めてリースに出会ったラストシーン。

演出うまい!!

今までで一番好きな回でした。

S1EP22 真実を追う者

【パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット 過去感想】
  season1 ep1  序章
              ep2  ゴースト
          ep3  償い
          ep4  復讐
                 ep5  判決
                 ep6  フィクサー
         ep7  目撃者
                 ep8  敵
                 ep9  カーター刑事
         ep10 汚れた金
                ep11 管理人
                ep12 弁護士
         ep13 罠
         ep14 弟
                ep15 警察の掟
        ep 16 リスク
        ep 17 レイラ
        ep 18 アイデンティティ
        ep 19 父と子
        ep 20 欲望の連鎖





 
 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村