パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
¥2,689
Amazon.co.jp

まったく手の内を見せず、住んでいるところすらわからないフィンチを尾行するも、
結局逃げられてしまうリース。
そんな彼にフィンチは平然と次の任務を渡す。

マシンが指名したのは、2年前父の凶行により一家もろとも死んだはずの15歳の少女・テレサ。
死者を指名しマシンを疑うリースだが、フィンチは確信をもって生きているという。
なぜテレサの家族は死んだのか。
彼女の姿が見えてくるとともに、ある悪行の姿が浮かび上がる。

金の為に全てを奪われ、人を信じられないというテレサの表情が痛々しく。
もうちょっと穏便に;;と言いたくなるリースの手口にハラハラしながら笑ってしまう。
前回で無理やりアッシーにされた警察官、ファスコの視点でバーに聞き込み(という殴り込み)に行くシーンは爆笑しました。
そしてフィンチの回想になんだか辛い別れを経験した予感…。
そんなフィンチの追っかけもとい尾行をしては今後も逃げられそうなリース。
二人の関係の変化が2話目にして現れて、とても楽しめました。

殺し屋に迫られ、ギリギリのところで現れるリース。
時代劇か!!お約束か!!かっこよすぎです!!
そして悪い奴がばっちり成敗。すっきりしました!!

さー次々。
 
S1EP3 償い

【パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット 過去感想】
 season1   ep1 序章




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村