シーズン1ようやく見終わりました。急いで感想続けますw
 

パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,665
Amazon.co.jp

ジャンニ・モレッティは息子イライアスにつかまり、監禁されていた。
そんななか、5人のマフィアのボスの番号が出された。
イライアスの陰謀であると目星をつけたリースは、そのうち一人に接触するが
彼はその直後爆殺される。

イライアスが直接行動に出ました。
しかし犯罪組織を自らが統括することで平和を…か。
考え方は解らんでもないですけど、どうもその器には見えないんですよね;
このおっさん。

カーターさんの息子、テイラーくんをさらうのは褒められたもんじゃないです。
助かってよかった…ホントに。
しかしあきらめず踏ん張ったカーターさんがかっこよすぎる。
姐さんと呼びたいww

イライアス過去もちらりと出てきますが、これは親父を殺したくなるよ;;
最初から最後まで愛情をひとかけらも持たれていないとは;;
だからラストは、正直すっきりしました。
ちゃんと刑務所入りしましたけど…すぐ出てくるんじゃないかな?

しかしイライアス回は微妙です。
 
S1EP20 欲望の連鎖

【パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット 過去感想】
 
season1 ep1  序章
              ep2  ゴースト
         ep3  償い
         ep4  復讐
                ep5  判決
                ep6  フィクサー
        ep7  目撃者
                ep8  敵
                ep9  カーター刑事
        ep10 汚れた金
                ep11 管理人
                ep12 弁護士
         ep13 罠
         ep14 弟
                ep15 警察の掟
        ep 16 リスク
        ep 17 レイラ
        ep 18 アイデンティティ





 
 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村